こんにちは。


4月中旬ですが、依然として心のキズが治らない私ですえーんえーんえーん





UEFAチャンピオンズリーグは準々決勝に突入。


まずは現地時間11、12日に開催されたファーストレグの試合結果。


(11日)

ベンフィカ vs インテル
51分 バレッラ
82分 ルカク (PK)

インテルが後半にバレッラのゴール、ルカクのPKで勝利。




マンチェスターシティ vs バイエルン・ミュンヘン
27分 ロドリ
70分 ベルナルド・シウバ
76分 ハーランド

マンチェスターシティが3ゴールを決めて、バイエルンに快勝。準決勝進出が見えてきましたウインク


一方、敗れたバイエルン・ミュンヘン。

試合後にサディオ・マネがレロイ・サネを殴り、クラブから謹慎処分。
処分期間がどれくらいなのか。最悪の場合には今シーズン終了かも。




(12日)

ミラン vs ナポリ
40分 ベナセル

イタリア対決は前半にベナセルのゴールでミランが勝利。

敗れたナポリは後半にアンギサがイエローカード2枚で退場したのが痛かった。



レアル・マドリー vs チェルシー
21分 ベンゼマ
74分 アセンシオ

レアル・マドリーが前半に大将ベンゼマのゴールで先制すると、後半にはアセンシオのゴールで追加点を決めて勝利。

敗れたチェルシーは後半にチルウェルがレッドカードで退場。まあ~10人だろうが、10人だろうがレアル・マドリーの前には歯が立たない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

う~ん、視聴することなく、予想通りでしたね。






そして現地時間13日に開催されたUEFAヨーロッパリーグ準々決勝ファーストレグ、UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ準々決勝ファーストレグの試合結果。



(UEFAヨーロッパリーグ準々決勝ファーストレグ)
マンチェスターユナイテッド vs セビージャは2―2のドロー。

ドローに持ち込まれたマンチェスターユナイテッドはマルティネス、ヴァラン、ルーク・ショーが負傷で、セカンドレグに向けて痛い。




(UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ準々決勝ファーストレグ)
ヘント vs ウエストハムは1―1のドロー。





UEFAチャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグは現地時間18、19日に開催。


UEFAヨーロッパリーグ準々決勝セカンドレグ、UEFAヨーロッパカンファレンスリーグ準々決勝セカンドレグは現地時間20日に開催されます。