こんにちは。

今日で3月が終わります。

桜が満開ですが、今年はこの状況下では遠出しにくいので、自宅周辺以外への桜を見に行かないことにしました。なので画像は載せませんm(_ _)m





さて、昨日行われたワールドカップアジア2次予選、モンゴル vs 日本。

フクダ電子アリーナだったので、日本のホームゲームかと思ったら、モンゴルのホームゲームだったんですね。


日本の勝利は鉄板と想ったけど、ここまで大勝試合になろうとは‥ウインク
す、すごい爆笑爆笑爆笑


ところで昨日の試合はフジテレビがテレビ中継。しかも副音声ではジョン・カビラ、ローランド、闘莉王、朝青龍が登場。

あっ、モンゴルだから朝青龍さんかニコニコ

少ししか視聴しなかったですが、4人どんなことを語っていたのか。




日本と同様に大勝の試合がワールドカップ欧州予選でもありました。

現地時間30日に行われた試合の結果。
ポルトガルはルクセンブルクに先制されたけど、しっかりと逆転して勝利。

オランダはジブラルタルに0―7の大勝。


ベルギー vs ベラルーシ
先発メンバー。デ・ブライネ、ルカクなどを温存し、バチュアイがセンター。

試合はベルギーの一方的な展開で、14分にバチュアイのゴールで先制すると、後はゴール大量祭り‥

8―0の大勝爆笑

バチュアイ(クリスタルパレス)、トロサール(ブライトン)、プラート(レスター)、ベンテケ(クリスタルパレス)とプレミアリーグでプレーする選手がゴールし、試合に大きく貢献。

それにしてもミチー・バチュアイがこんなところでしか試合で輝けないのは、ちと寂しいショボーン


(グループEの順位表)
勝ち点7で首位



ワールドカップ欧州予選は今日も行われます。