こんにちは。


今週は代表試合なので、ブログを書くネタがない(^^;


でもあるところにはある。

ヨーロッパは来年開催予定のワールドカップカタール大会の予選が始まりました。


(予選の組み合わせ)


まずは現地時間24日に行われた試合結果。
オランダ、クロアチアが敗れる波乱笑い泣き

フランスはウクライナに1―1のドロー。


ベルギーはホームでウェールズとの試合。

ウェールズに先制されるが、前半にデ・ブライネとトルガン・アザールのゴールで逆転。

さらに後半にはPKのチャンスからルカクが決めて、3―1でウェールズに勝利爆笑
白星発進したベルギー爆笑



そしてイングランド代表
ポーランド
ハンガリー
アルバニア
アンドラ
サンマリノ

と同じグループI

ポーランド、ハンガリーあたりがライバルになろうかと思われますが、絶対にグループ首位通過は当然。


(3月の試合日程)
サンマリノ、アルバニアには必ず勝利。ポーランドにも勝利したい。

現地時間の今日、ウェンブリースタジアムにてサンマリノ戦が行われます。



そういえばDAZNにて欧州予選のライブ配信を始めた。

もちろん全試合ではないけど、ライブ配信をしてくれるのは嬉しい。ただアレを手放したのは‥チュー




ところでアジア2次予選は延期されてますが、今のところ5月末から行われる予定。果たして予定通りに行われるのか。