こんばんは。

4連休明けはやる気のない1日になりそう(^^;


本来であれば昨日更新するはずでしたが、朝から出かけていて更新できずにすみませんm(_ _)m

2ヶ月以上ぶりに新宿へ

新宿駅西口地下にあるメトロ食堂街が今月末にて閉館。昭和からある飲食店街がまたひとつ消える笑い泣き



話は変わって、プレミアリーグ。

週末に行われた第2節の結果。
エバートン、アーセナル、レスター、クリスタルパレスが連勝。

トッテナムはソン・フンミンが4ゴールの大活躍。ちなみに4ゴールすべてアシストはハリー・ケイン。普段は逆なのに‥ニヤリ

チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグに出場していたマンチェスターの両クラブは明暗がわかれたニヤリ


注目のチェルシー vs リバプール
先発メンバー。ちょっと試合前の予想と違っていた。


試合はリバプールペース
なかなか崩せない。

44分にクリステンセンがマネを倒してイエローカード。しかしVARチェックが入り、イエローカードではなく、レッドカードが出て退場。チェルシーは10人に。

前半は何とかスコアレスで終える。

後半開始、チェルシーはハヴァーツからトモリに交代。クリステンセンの退場で変更を余儀なくされた。

一方のリバプールはからヘンダーソンからチアゴ・アルカンタラを入れる。2日前に加入したのに早くも試合出場。

流れは完全にリバプールへと移り、50分にマネのゴールでリバプールが先制。

さらに54分、ケパのミスからまたしてもマネにゴールを決められて追加点。

2点差にされては、どうしようもないチュー

しかし73分、チェルシーにPKのチャンスが来るも、ジョルジーニョが失敗。

チャンスを不意にしてしまい、もうお手上げ。

最後には南野拓実を86分から出す余裕を見せたリバプール。あっさりと試合終了。

0―2でリバプールが勝利。
クリステンセンの退場
ケパのミス
ジョルジーニョのPK失敗

これじゃあ勝てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エバートン、アーセナル、レスター、クリスタルパレス、リバプールが連勝。

うーん、何だかリバプールが今シーズンも走りそうな感じのプレミアリーグ。



次節は今週末に行われますが、その間にはリーグカップのカラバオカップ3回戦も行われます。