どーでも、よくなってきた。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

先週に引き続き、


今日で、3日連続、朝帰り。。


やってられないので、

買ってみた!


あたしなんか、何百円だよ!


旦那の夕飯なんか、


何万円で済めばいいけど。。


もー、何回、話しても、


ごめん。

もっと早く帰ってくるよ。

カードも使わないように、するよ。。




何万回言ってんだ!


イライラMAX!


包丁投げたい気分になる😆



ほんと、無理なんだなー。

って思った。。

動けなくなるまで、

六本木行くんだろうね。。

月何百万も使って。。

あーあ。。


気分が悪くなるばかり。。


さ、


切り替え、切り替え❣️