信じられない。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

夜中に、胃が痛くて、

目が覚めた。


2時35分

全く、眠れず。。



旦那は、帰ってる訳はなく。。



旦那に、LINE入れたのが、馬鹿だった。


今から、帰る。



で、


いま、5時すぎてる。。


六本木って、

そんなに、遠いっけ?

こんな時間なら、30分だよね??



あと、30分したら、

仕事の人達、来るよ。



あーあ。

信じたあたしが

馬鹿でした。


イライラするので


もう、事務所に、来ました。。



仕事、しよ。。






胃が痛いから


コーヒー飴も、


やめとこう。。