行ってきました! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

初めて、東海道新幹線に乗って、

日帰りでら

大阪にお墓参り、行ってきました!


もー、ドキドキ🤭


それも、旦那と2人で。チュー


チケット、みどりの窓口で、書いましたチュー


長男は、前日から、大阪の友達の所に行ってるので、現地集合です。



車でしか、普段移動しないから、


ほんと、楽チンラブラブラブ



東京から、2時間半で、


着くなんてチューチューチュー


でも、お尻痛い😓


14時間かけて、メキシコから

帰って来る次男は、


すごいって思った。チューチューチュー



とにかく、

汗、だらだらだったけど、


雨より、良かったね。









早いなー。。

今年で5年目。



また、来年、来まーす。