俺じゃない | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

昨日の続きです。。


聞いてみました。。


だれと行ったの?


え?

何?

俺じゃないし。


じゃー、なんで、

このチケット持ってるの?



覚えてない。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



もう、


諦めます。。


覚えてないらしいから。。



イライラしても、

いい事ないしね。。


なんか、楽しい事、考えよう!


って、思ってたら、



次男から




イグアナ公園きたよ。。

の、LINEでした。おねがいおねがい


いいなー!


あたしも、行きたい❣️



つぎは、


ガラパゴス諸島だそう。。


また、写真がくるのが、

楽しみ😊