あたしに、嘘ついてるよね? | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

嘘つかれるのが、

一番、腹立つ!


あたしは、旦那に、嘘ついた事ないのに!


なんでも、話してるのに。




六本木のおねーちゃんと、


行ったんだろうね。。



きっと。





この日、確か、

お客さんに呼ばれた。とかで、

〇〇万円持って行ったよね。。


そのお金、もう、ない。って、

帰ってきたよね。。



毎日、咳してるのは、


きっと、あたしに、嘘ついてるからだなー。。



明日、聞いてみよ‼️




次男から。。




絵葉書‼️


成長してるね!



ありがとう😊