この時期が来ました! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。




きたー!


メロン🍈の時期だー!


ラブラブラブラブラブラブ




毎月、おんなじ事、

話してるのに、

全く、意見を聞かないうちの

番頭さん。。。。

えーんえーんガーンガーンガーン


もちろん、

仕事があるのは、ありがたいです!

が、

昼、夜、

通しの連続勤務は、出来ないの!

あなたは、

出来るのかも?

知れないけど。。。



笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんえーんえーんえーん



胃が痛い。。


社長と言う役職がついている、

旦那にも、報告したんだけど。。。



あー。。


胃が痛いから、



これ、食べるか。。






あ、普通は、胃が痛いと

食べないね。。


😆