がんばれ!あたし! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

ゴールデンウィークも、


今日で終わり。。

まだ、事務所。。。




予定通りには、


なーんにも、進まなかったな。。チューチューチュー




全く、

やる気がおきなかった。。


だーれもいないから、

片付けしよう!って思ったのに。。

旦那は毎日、ゴルフだし、

長男は、仕事だし。。

あ、次男、

そーいえば、LINE来ないな。口笛


唯一、晴れてる日に

ベランダのメダカの水換え、

家の中の熱帯魚、

亀とトカゲの水槽を

綺麗にした。。。



以上、終わり‼️


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン






実家の猫も、


寝てばかり。。チューチューチュー




爆笑爆笑爆笑爆笑




さ、明日から、

また、戦いが始まる!


今日は、早め寝よう‼️


ありゃ。

次男から、

LINEが来た😆


あら、嬉しそうだわ。。

標高高いから

寒いはずだけど、

ビーサンなのね。。