モヤモヤ | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

3月は、嫌いな月です。。



なぜなら、



旦那がバカみたいに、

カードを使うからです。。


自分の誕生日から、始まり、

大阪から、九州から、広島から、昔のバイク仲間が出て来たから?

知り合い?友達?の誕生日にも

アホか?ってぐらい六本木で使います。

たぶん、六本木に住んだらいいと思うのに。。

もう、10年以上は、やってます。。


何度言っても、無理。


その度に、あたしは、イライラ。

最近は、もう、口をきくのをやめました。。

旦那は、なんとも思ってないみたいだから、余計に腹たつ。

考えると、具合が悪くなるから、考えないようにしてます。!



1週間の内、2日しか、いないので、口きく暇も、ないけどね。


旦那の頭の中は、

ゴルフ

朝まで六本木

しか、ないんだと思う。


犬も、1匹になったし、😭

あたしも、何か、見つけなきゃ。





来週、

晴れたら、散歩しよう!🤗