さ、前向きに❣️ | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

もう、この子だけになってしまった。。







日曜日に急に歩けなくなり、

土曜日の早朝に、

虹の橋を渡りました。。




今年1月の最後のトリミングも、

写真の時には、爆睡😅



2匹が、バタバタといってしまい。。



寂しいね。。




あたしも、さみしいよ。。




あ、



最近、


ねこさんが、


定時に来ます😅








 


女の子かなー?

男の子かなー?😅


ねこきち。


って、呼んでるけど。    




明日から、


また、頑張ろう!