ESTA申請キャンセルされてた。。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

なんと、



羽田空港の



アメリカん航空のカウンターに行ったら、



ESTAが確認出来ないので


搭乗手続き、出来かねます。。



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




えー!!


うそー!!


ESTA、キャンセルかかってます。。


えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




HIS、

電話、

繋がらないし。。



やっと繋がって、やりとり。



結果は。。


なんと、


申請した、名前と姓の入力が逆だったから、


たぶん、キャンセルかかったんじゃないかと。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



そんな、

メール、来てないよ!





今日は

無理ですね。。


再度、

ESTA申請してください。。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン





つかれた。。



あー。。

40万円。。

チケット代、

変更きかないやつだから、

〇円。。。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

旦那が飲んで

使ったと思うしか、ない。。


あたしも、

長男に任せたまま。だったのを

反省ガーンえーんえーん


てか、26歳だもん。


あたし、すっかり、長男信じた。。





とりあえず、

次男に、

連絡。。

迎えにきちゃうから!

ごめん。

お兄ちゃん、飛行機キャンセル。だから、行けない。。


うそ!

ガーンガーンガーンガーンガーン




泣きたいのは、


あたし!!







おみくじ、

今年、

大吉だったのになー!!





それも、


旦那もおんなじ


大吉だった!!



今年も、

いいことあるなー!

って思ってたんだけど。。



 あー!



だれにも、


愚痴、言えない。

あー

あー

あー


ため息。。