やっぱり、これでしょ?! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

もうまもなく、


次男の所に行く長男に


行く前に


何食べたい?



と、聞いてみた。。




うーん。。



やっぱり、これが好きらしい口笛口笛口笛







好きだよね〜😅





でも、


新年会に行き、帰ってきたのは、朝方。。

チューチューチュー


旦那よりも、早かったけど。。



親子だから、仕方がないか。。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き







さ、


今日も、

がんばろう!