苦しい。。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

お天気は、すごくいいのに、

あたしは、空を見上げては、

涙が出てくる。。

更年期だから?

いや。

普通に悲しい事ばかり続くから。


1️⃣次男の同級生が20歳で亡くなった。

2️⃣翌日、福島のオバが亡くなった。。92歳。。

3️⃣旦那のカード使いがまた、マックス。。
そして、毎回、朝帰り。。
4️⃣長男に、仕事の愚痴ばかり、聞かされる。


もう、3️⃣は、
諦めた。。

なる様になってくれ。。

4️⃣ 、愚痴しか言わないなら、
辞めて、他で働いてくれ!
っていいたい!
週休2日で、休みがある所で!
建設業は、
週休2日なんて、ありえない。
まして、自営で下請けなんだから。

あんたは、わかってて、
就活もせず、うちで、働き始めたんだから!



1️⃣は、
ほんと、突然すぎて、意味が分からず。。

次男も毎日、泣いていた。。
夏に会ったのが、最後だったらしい。。

あたしは、去年12月にお店で会ったのが、
最後だな。。

ご両親の事を考えると、
とても辛い😭
私は、会った時、何て言えばいいんだろうか?



で、今朝、
今日、骨になる前に、顔、見てくる。と、
出かけて行った。。

みんなに愛されていた彼。

最後もみんなで見送るからと。


で、夕方、次男から、電話があって、

おかん、
お金ないから、
おろすよ。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


え?
朝、2万円渡したよ。。

夕方、みんなで、飲むから。と、

余計に渡したつもりなんだけど。。



足りないから!
ガーンガーンガーンガーンガーン

旦那にそっくりすぎて、
胃が痛い。。
えーんえーんえーんえーんえーん


あ、
旦那、
起床。。
午後3時。


あたしは、この気持ちを誰に言ったら、いいんだろうか?




疲れる。。


てか、

疲れた。。