いい方に。 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

今日も朝から
ガッツリ仕事をしたら、
夜7時
チューチューチュー 


お腹すいたー!!



まだまだ、仕事、やらなきゃだけど、
旦那が
スーツを着て
遊びに出かけたので。



あやしい。
あやしすぎる。。







もー、
あたしだけ、働いてるのが、
馬鹿らしく?なった。。

あ、あたし、
また、
昼ごはん、食べてない。。
ショボーンショボーンショボーン

また、旦那は、
六本木で
すき焼きとか、食べんだろうねー。
えーえーえー


頭に来るー!
くそ!

あら。
言葉が。。チューチュー

自分ばっかり、遊びに行って!

腹立つ!

イライラ!


って思ったけど。。





いい方に考えたら。。




一人なのでー。
ニヤリニヤリニヤリ
自分の時間が出来た!

口笛口笛
なので。


買った
テレビで。。

あたしの
好きな映画を観よう!





買い換えて、
大正解❣️

てか、

夕飯、何、食べよう。。チューチュー