あたしも焼肉だー! | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

旦那は、2日連続で、いませーん!

コロナは、どーした?
気にならないんかーい?


台風の影響で、現場が急遽休みになり、
みんな、休みだから、
六本木まで、送ってくれる人がいない。

だから、
運転手は、あたし。。

次男が、
お父さん、今日は、何たべるの?
って聞いたら、

叙々苑。。
 ほんと、叙々苑ばっかりだよねー。。



次男が、
いいなー!
おかん、
俺も焼肉がいい!

て、
事で、
さっさ、六本木に置いてきて、
帰りがけに東京ドーム近くの
お気に入りの焼肉屋さんに。。



千枚刺し、
極上レバ焼き!




でも、わたしは
運転なので。。


あー!

美味しい!


向かいのジョッキービールは、
次男。。。


あたし達の焼肉代なんて、
可愛いもんだよねー。。口笛口笛


美味しいと、
疲れも吹っ飛ぶ!

頂きまーす!