笑い声 | 家族構成がよくわからない家。

家族構成がよくわからない家。

50代.自営業。
結婚三十年。。
旦那が自由すぎて。。
まるで、子供が3人いるよう。。
働き者の息子2人で、ほんと、良かった
18年ぶりに、ワンコもいない生活が始まりました。。

なんかしら、
事件が起こるこの家族⁉️


心の声を書いてます。

素っ裸で、風呂から出てきた長男に、

24歳だから、
パンツをはいて!って毎回、言ってるんだけど。
おかあさん、
笑い声、風呂まで
聞こえるよ。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


だって、

おかしいんだもん。

テレビ番組が可笑しくて、
笑ってました。   


あたし、
安上がりじゃん!
テレビで笑ってんだから。


ほんとは、
ビール飲みたいけど、
まだ、仕事残ってるから、
事務所に戻るから、
飲めません。笑い泣き笑い泣き


キリンがいいかな?
アサヒがいいかな?


でも、
これで、まだ、我慢



さ、
やろう!