まさか、ツルツルに刈られるなんて思ってませんでした刈り取られて後、魂が抜けたようになりました

 

 

 

派遣会社時代の唯一の自慢は鮎獲り大会前座でビキニモデルを務めたことです。

私は水着モデルをしたことがなかったので、ちょっぴり嬉しかったです。


水着メーカーと提携しており、「お願いですから、このビキニつけてけ下さい」って言われ渋々了解はしたものの、いざつけてみると...

あまりの小ささに…恥かしくて…恥ずかしくて…

なぜなら、プライベイトではビキニつけたことがなかったのです。

 

 

 

脇の毛もきれいに刈ってもらいました

 

 

 

スタッフの女性から

“ビキニラインから毛がはみ出ていた”なんて、笑えない冗談に陥る前に、しっかり処理しておきたいのですが・・

って言われたので、「自分でします」って答えたら…

 

まさか、ハサミ使うわけじゃないですよね?

 

だめですか?

 

ダメに決まってるじゃないですか!

「そんなことしたら、毛が立って色の薄いビキニなのに透けて見えるでしょ!」

「それにビキニからアンダーヘアーの剃り跡がはみ出したらどうするの!!」

って言われ…

渋々、処理してもらうことになりました。

 

 

 

アンダーヘアー刈られた後は、あそこがスースーして不思議な感じでした

 

 

 

寝た姿勢で脚や脇の下の毛を剃ってもらった後、何の躊躇もなくショーツを下され、

専用の電動シェーバーで、アンダーヘアーをきれいに刈られツルツルにさせられました。

途中、恥かしくて体をくねらせたら…

まっすぐ上向いて動かない!!って叱られました。

 

動くと男に刈らせるよ!!

喜ぶだろうね!これほどの美人を男に刈らせてあげたら・・

って意地悪も言われました。

 

 


 

 

 

そのあと、お尻洗いますから”と言って、間髪入れず股間を洗われて、クリームをつけてもらい、顔から火が出るぐらい恥ずかしい思いをしました。

 

洗いながら

「美人だからいつもは男に洗ってもらってるんでしょ?」って言われ

首を横に振ったら…

ウソおっしゃい!!!って叱るように言われ、

 

「本当は?」って、また聞かれたので・・・

「1度だけ…」って、答えると…

「本当にこの子は!悪いことして!!」 って、こっぴどく叱られました。

 

「男に洗ってもらったら、感じるの?」

 

黙ってると・・・

 

「いいわね、美人だとそんな楽しみがあって…」

 

”意地悪!”って思ったけど、何も言えませんでした。

 

 


 

 

 

自分でするなら・・

Vラインは外側から少しずつ剃っていくようにすれば、バランスも整えやすい。

また、IラインやOラインを剃るときは、M字に足を開きながらしゃがみ、鏡を見ながら処理をしなさい。デリケートゾーンなので、ゆっくり丁寧に、十分気をつけながら行いなさい。

と、アドバイスもらいました。

 

 

 

 

関連記事

ビキニモデルの思い出