派遣会社時代の唯一の自慢は鮎獲り大会前座でビキニモデルを務めたことです。
プライベートではとてもつけれないほどの極少紐ビキニでした。

水着メーカーと提携しており、どうしてもこのビキニをつけて欲しいと…

そりゃ、プロのモデルさんは、裸同然のビキニつけますけどね。

 

私はプライベートではビキニになったことがないのに、仕事とはいえ人前で大胆なビキニ姿になり、恥ずかしくてたまりませんでした。

 

 

 

 撮影会ではヒラヒラパレオはとらされて、大胆なビキニ姿にされました       写真は前撮りのものです


 

暑い夏の日に涼しい山の中、”気持ちが良い”と思っていた私は大間違いをおかしていました。

 

山中の川の水は凍てつくような寒さです。

30㎝ぐらいの深さに長時間足をつけておくと、凍え死にそうでした。

 

しかも川原は石がゴツゴツしており、素足になると痛いのなんの…

おまけに、川に入ると…川底はツルツル滑りやすくて、バランス感覚の悪い私は何度も転んでしまいました。

 

 

 

ビキニは2種類あって途中で着替えたんですけどトイレで着替えさせられました     

 

 

 

次に違うビキニをつけたので見てください♡

 

 

こちらのビキニはブラが白、パンツは色薄めです

 

 

 

超田舎の撮影会に”どこから集まったのか?”って思うほど、素人カメラマン?がいて…

ざっと50人くらい?しかも男性だけ?

 

水着モデルに慣れてない私は、恥ずかしくて…恥ずかしくて…

「笑って!」と言われても…

顔は引きつるばかり・・

 

 


この時は痩せていました

 

 

 

撮影会ではパレオとりましたから、パンツ付近を撮られるのは嫌でした。

 

また、ビックリしたのは、お尻から撮影する人が多いのです。

”前から撮られるだけ”と思ってた私は大いなる勘違い。

”お尻撮ってどうするの?”って思いました。

 

 

         

みなさんは私のお尻撮りたいですか?

 

 

パレオとると結構ギリギリなんですよ

 

スッタフの人に前日、アンダーヘアーをきれいに刈り取っていただいていて本当によかったぁ

って思いました。

 

 

 

関連記事

刈り取られたアンダーヘアー

 

 

 

                      

デリカシーのない人がいて股間近くを何枚も撮る人がいました

 

 

でも、最後の方になると、恥ずかしさを通り越して、”ギリギリまで見せてあげるわ”っていう不思議な感覚に襲われました。

私を見ているのは異性だけだから、とことん恥ずかしいことできたのだと思います。

 

 

 

一応、胸もあるんですよ!

 

 

 

不思議ですよね インナーだったら、ちょっと見えただけでも恥ずかしいのに!ビキニだったら男の人に堂々と見せられるんだから。