ミテ!ミテ!ミテ! | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちはー。

#18のすいです。
今度こそブログ、書かせていただきます。🙈笑

早速cocoからの質問に答えたいと思います!
[どんなプレイヤーになりたいか?]
という質問ですが、
私は[逃げないプレイヤー]になりたいです。
しんどい時こそ走り、そして努力を惜しまずどんどん上を目指していきたいです!

それでは少しだけ私の紹介きいたください😋
スポーツ健康学科1回
本名 にしだいおり です。

名前を言うといつも
ゆりって聞きとられます。笑
早口なおそーっと(._.)

よくさるやチンパンジーに似てるって言われます。
{92A7192B-0975-4505-9A82-ED384DE025DD:01}

そんな似てるかなー?

そして化粧した写真を見せると女装していると…。
{53FE4D8F-2DBC-4C17-B57D-BB14C5D26613:01}

もともと女子ですかね!笑

自分のことはこの辺にしておいて…。

最近のラクロス部は
校内合宿を行いました。

練習試合をたくさんし
多くの課題がみつかったり
いいイメージがついたりと
リーグに向けて練習してきました。

1日目のミーティング後にはサプライズであきさんとしきさんからDVDの上映があり、笑あり感動ありでした(^^)

コーチの方やOGさんもきていただきありがとうございました。

{1A0053BF-D82A-44D3-83DB-7CB124FD4A20:01}

暑いなー

{4BBDB661-6E7D-46BF-B91B-CDA668EBD4EB:01}

暑いなー

{967C66E8-7693-4385-901A-B04969881E57:01}

適当だなー


書きすぎてしまったので
この辺にしておきます。笑
次の担当はMAXさんです!
MAXさんへの質問は
[谷女のお母さん的存在は?]
というどうでもいい質問をしたいとおもいます!

ではではこんのへんで~(^^)

おわり。