Look!Look!Look! | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ


こんにちは~


♯15のCOCOです!


アキさんの紹介でわスイになっているのですが
間に割り込ませて頂きます😋(笑)


でわでわ、ちょこっとだけ、
私の紹介させてくださいっ


~自己紹介~


人間社会学部 スポーツ健康学科 1回、
本名  たなかゆかこです


似ていると言われる動物は
→リス、ネズミ、ハムスター
とりあえず歯が出てる動物みたいです

{4C58EC62-63E5-4A8E-844C-CF548212103C:01}




チャームポイントは前歯を活かしたスマイル

ポジティブ思考で頑張ります!


自己紹介はこれぐらいにして置いて、
早速、アキさんの質問に答えたいと思います


「どんなプレイヤーになりたいか?」
という質問でしたが、

私は「個性のあるプレイヤー」になりたいです

これは誰にも負けないっていう武器を
身につけたい
プレーでもプレー以外でも

です!

早くチームの役に立てるようになりたいな~


自分の事ばかり書いてしまったので
しっかり最近のラクロス部情報も
紹介していきたいと思いまーす


まずはなんとなんと新しい仲間が
さらに2人も増えました~👏👏👏

嬉しーい♡♡♡
一緒に頑張っていきましょう!

左がラフ 、右がソラです
{4AF69044-9BE3-4218-8339-A106EB9FB24F:01}


1回生10人

{AD54FEFD-BA67-4BB0-82CF-76A6A1F638B0:01}



多いな~

{4F026553-2CBA-42D9-99EF-33F9B7A551B9:01}



いいね~



メンバー増えたところで
7/10に新入生歓迎会を開催していただきました~





{78E5384D-7FF3-40F9-BE6F-913089CBD2E2:01}

{31F7B11C-9B03-4658-8135-EC812BDDC46A:01}

{90F162B3-9A1B-4D9D-AE66-E255364CDF8F:01}





もうめちゃめちゃ楽しかったです🙆🏻💕

上回生たちの私服も新鮮でした(笑)

1回生でネタもやらせて貰ったのですが、
成功してよかったよかった合格

ああ、日に日にラクロス部のみんなが大好きになりラクロス部に入ってよかったなと思う毎日です!

まだまだこれから
いっぱい色んな思い出作っていきましょうね!



長々と書いてしまったので、
そろそろ次に回したいと思います。



次の担当は、
今度こそスイに書いてもらいましょう😂(笑)

スイへの質問です

同じ質問になるんですが
どんなプレイヤーになりたいですか?

です!

でわでわ、ここらへんで

{C4CCD8A9-25BF-46D5-9583-ADFC584E2AD8:01}




see you againロケット