私はツンデレではありません(笑)! | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ

みなさーんご紹介に預かりました
人間社会学部スポーツ健康学科
新4回しづ(右)です(´∀`)



質問の最近行ったオススメの店は・・・
グランフロントにある名前は忘れたけどドリアを食べましたー!
見てみて!美味しそうやろ(≧∇≦)




自己紹介に参ります!
毎日必ずどんな時でも食べ続けている食べ物・・・それはバナナです
誕生日プレゼントはバナナでもいいよ(笑)それぐらいスキなんです。
バナナ好きにはたまらんね♡

趣味は野球観戦ーーーー(^^)
阪神ファンは是非甲子園に行きましょう!




さーーて新入生のみなさんご入学おめでとうございます♪♪
このビラ受け取ってくれたかな?
捨てたとか言うたらおこやで(笑)
捨ててないよね?捨ててないよね?





絶対楽しかったって思ってもらえるイベントもたくさん用意してるので是非友達も誘って参加してください。当日たくさんの人が来てくれると信じています!!


今日は新入生歓迎会で4.07(4月7日)バズーカをやりました。見てくれたよね!
えっ?えっ?なんてー?
私達体を張ってがんばりました。(´∀`)












1分の紹介でラクロスの魅力はまだまだ伝えれなかったので、練習に足を運んで体験しましょう!

とっても個性豊かなチームで、この他にも面白いメンバーはまだまだいいます(笑)

ラクロス部は学校の中で一番人気のある部活で、スポーツでの就職内定率なんとNo.1です。
yahooで調べてみてね!


みんな未経験者からのSTARTでなーにも気にする事はありません♪
先輩達がしっかり教えます!


私達には今、キラキラ輝く新入生の笑顔が必要です。力を貸してください!!
最高の思い出を作っていこう♡


次の記事を書いてくれるお方は・・・
ビリケンさんにそっくりなNeO(左)
質問は生まれ変わるなら?







大阪大谷大学女子ラクロス部
http://s.ameblo.jp/oou15lax/