ラクロス部のコーラ大好き人間と言えば私です。 | 大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学女子ラクロス部

大阪大谷大学ラクロス部のブログです!
笑あり涙ありの熱いブログをぜひ



こんにちは。



大阪大谷大学人間社会学部スポーツ健康学科新四回生のはるです。


{9D5263B3-0AEC-4BE0-9FC1-F8130C6379E5:01}





今年度 主将を務めさせていただいてます!



ブログは、高校の時のデコログ以来なので、何を書けばよいのか手探りで頑張ります(笑)





まずは、自己紹介から(^^)



好きな物は、コカ・コーラ。
(種類が当てれるぐらい好きな自信有り)




最近はまっていることは、スポーツ観戦。




観たい映画は、ストロボエッジ。



好きな食べ物は、納豆巻き(せぶいれ限定)



趣味は、ボードです。


{7CCE78FD-EF72-492C-BD1F-52267387DF63:01}







ストレスの発散場所


{8A7D9954-9A77-4374-8A09-7712C751C334:01}




同期のラクロス部。本当にいつも支えられてます。(一番後ろに写っているのは、新3回生のしきです)











そうですね。
私のラクロスに入ったきっかけからお話します。






大学でクラブに入るなんて考えていなくて、髪の毛も姫カットしてましたし、ふりふりの服装で、ヒール毎日はいてました。笑



ですが、中学校 テニス部、高校 バレー部に入っていて、大学でスポーツをしない。


と言うことは、できず、気がつけばラクロス部に入っていました(笑)



実際、高校の先輩もいたからってのもあるんですけどね(笑)




初めてするスポーツ


初めて見るスポーツ



何もかもがすごい新鮮でした。



自分の好きなクロスを選んだり、スパイクを選んだり、なによりユニフォームが可愛いですよね(•ө•)♡



 




ユニフォームに憧れて入った子


先輩がいたから入った子


スポーツがやりたくて入った子


シュートが打ちたくて入った子




ラクロスに入る理由なんて、そんな簡単なことでいいんです。


理由なんてどうでもよくて
入った後、どう自分にプラスにするか。


ラクロスと言うスポーツをどう誰よりも楽しむか。


これが私の中でのラクロスの価値観です。


人それぞれ価値観があると思いますが楽しんでするか、しないのとで全然変わってきます!


そんな楽しさを私は、新入生のみんな、現ラクロス部のみんなにこの1年間で伝えていきたいと思ってます(*^-^)b














あ、そうそう


最近、 私たちラクロス部に新入部員が増えました。



{BE67630C-2128-4C47-9C3B-17B1D31750E5:01}







その名もカメコではなく、やすこ。

お母さんにこの写真を見せたらすっぽんと間違えていました=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ




やすことラクロス部、共に戦う一年、すごく楽しみです。





今年の全体目標は、Retake~全員戦力~となり、チーム一丸となって頑張ります。





新勧のことや、試合のこと、練習のことなど書くので是非 みてくださいね\(^o^)/




{1612F31D-549E-451D-B6BB-66957BC5F308:01}







次は、ラクロス部のツンデレ 1 しづ 




質問は、、、

最近 行った美味しい店は?ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


 どーぞ!