2014.07.21
Never Say Never撮影会イベント1部
@乃木坂スクエア


撮影会イベントっていうのは初めての試み!
リリイベが撮影禁止になった今…こういう機会を設けてくださって感謝!
トーク、ライブ、撮影会がセットになったこのイベント…お得!(笑)


まずはトークからスタート!司会はエンジェルさんです。


Q.リリイベでいろんなところにいってお疲れだと思いますがお休みが丸一日もらえたら何しますか?

ソル→年が年だから 寝たい
(最近アラームセットした時間より先に起きてしまって損した気分になることが多くなったwww)

テフン→寝る…やっぱり、温泉に行きたい!

ウシク→スポッチャにテフンとバスケしに行く!
(ソル先輩は疲れてるので寝かしといてあげるww)

Q.ネバネバのリリイベで学んだこと

ソル→年齢には敵わない

名古屋リリイべでネバネバ歌うときに転んで、自分に何が起こったかと思ったそるさんwww
テフンはイベント終了後15分くらい休憩したら超元気になるのに…ソルはだらーん_(:3」∠)_


テフン→平仮名の「ふ」が書けるようになった!

今まではS書いて点3つだったけど、3書いてちょんちょん♪
に変えたら綺麗に書けるようになりました!とニッコリ笑顔のテフンでした^^

ソル「書き順あるの?」←ボソッとwww
テフン「ソル先輩……日本何年目ですか?」
ソル「3年目♪」
2人で目合わせて「……へへへ(笑)」


*ソル先輩プチepisode
一生懸命話すウッシーの言葉聞いてて、~が とか ~をの使い方間違うとハッ( 。•̀_•́。)って顔になって、
ウシクが間違いに気づいて言い直すとうんうんって頷いてた(笑)いい先輩振り♡


・ソル テフン ウシクの3人で一緒に寝た時のお話

アラームより先に起きちゃうソル先輩は1時に寝たのに4時に目が覚めてしまって…
暇だからテフンの寝てるところをたくさん写真に撮って次の日の朝テフンに公開して遊んだそうですww

ソル先輩…もっと寝てくだちゃいㅋㅋ


あ、あとソル先輩が野々村議員のモノマネしたんだけど最初みんな理解出来てなくてややウケwww
ギャグ線低くなったからもうやめとこうかなってwww


・トークからライブに移るとき

テフン「盛り上がる準備は出来てますかー!?声が小さいなぁ!!!おぉ~オッケ~!じゃあソル先輩準備は出来てますかー!?」

ソル「イェェーーーーイ!」(テンション高いww)

ウシク「ぼくも!ぼくも!」

テフン「ウシク先輩は……いいです。」

ソルのイェーーイ可愛すぎたヽ(;▽;)ノそしてマンネ……ウシク先輩には強いですwwwww

ウシク
「みなさん盛り上がれますかー?!声が小さいからっ((( 三( -_-)
(ステージからはけてすぐ戻ってくるwww)」


★ライブ1部セトリ

せかきみ
Go!
見つめてほしい
ネバネバ


そして撮影会へ…

撮影会は1人持ち時間が15秒!
携帯、カメラ、チェキなど好きな撮影機器にて撮影することができました。

撮影会に臨むにあたってのポイント
その1 カメラの設定等を先にきちんとしておくこと!
その2 メンバーの前に行ってテンパらないように!
だそうです(笑)


15秒のカウント始まってるのに、あれ??カメラが思うようにいかない!!
ってなってる方何人も見ました^^;

メンバーに、いくよー!とか声かけすると撮りやすいです♡


15秒でコロコロ表情が変わるぶいくんたち!
撮ってても見ててもほんとに可愛くて待ち時間も退屈しない~♡


写真撮影→ハイタッチ→直筆サイン入りの写真を貰って自分の席に戻るって感じでした。

ハイタッチでウシクにカメラ褒められたww連写したのでめちゃ笑ってくれていい写真撮れた♪
またこういうイベントやってほしいってエンジェルさんにしっかり伝えてきましたよ^^


楽しかった~♡

2014.05.04
CODE-V 博多どんたく港まつり2014


ソル、ウシク、テフンの新生CODE-Vになってから
福岡でのイベントはこの日が初めて。

ウシテフと初めましてした記念すべき日です♡


朝早くから相方と博多駅にならんで、
前から二列目の椅子をゲットしました( ´艸`)

どんたくのステージの後はタワレコでの
握手会もあったから、ぶいのステージまでの時間は
場所取りと握手券ゲットするのとで役割分担(笑)
そのあとちんぐも合流~♡前列はほぼmiracleだったね(笑)


いよいよ時間になってぶいくんたちのリハ!
司会者さんが頑張って写真撮ってくださいね的なこと言ったから、撮影していいの?!ってなってたんだけど、そのあとやっぱり本番中は×と…。

結果リハの短い間だけ写真が撮れました=,.=


本番のセトリはコチラ☟

♪世界中が敵になってもきっと君を守りぬくから
♪I Believe
♪夕顔
♪Addiction~君なしには、生きられない



☆自己紹介

ウシク
「福岡のみなさん、元気ですか!?
僕はCODE-Vのウシクと申します。年は22歳です。
ここにいるみなさんに僕たちの気持ちを歌で
届けたいと思います。今日はよろしくお願いします!」

テフン
「福岡のみなさん、こんにちは!
僕はCODE-Vのテフンと申します。年はまだ16歳です。
もっと盛り上がっていきたいから、みんな最後までついてこい!!!」

ソル 福岡ばじゃん♡(笑)
「福岡のみなさーん!とんこつラーメン食べていますかーー!?
僕はとんこつラーメンをたくさん食べてこんなにイケメンになった
CODE-Vのリーダー ソルと申します!!!」

こんな感じかな(笑)

あとは新メンお披露目ツアーと新曲の告知!


addictionの時に、テフンがステージの階段に
座ってラップ歌ったのかっこよかった~!!階段テクniceだった\(^o^)/


この後タワレコに移動して、握手会がありました^^
はじめてのウシテフとの握手楽しかった!

そるちゃんリーダーとしてふぁいてぃん!!!!
今日も本当にかっこよかった!リーダー頼りにしてます!♡.♡


【2014.5.13追記】
FAEPさんの記事がアップされてました!\(^o^)/
写真がたくさん!わたしの頭写ってた\(^o^)/←

記事はこちら!!!!!



2014.03.20

M countdown観覧

 

ずっと行ってみたいと思っていた観覧についに行ってきました!

初めてで右も左もわからないのでコネストさんの観覧ツアーで本番に入ることに!

 

一緒に渡韓したチングわたしのわがままきいて観覧ついてきてくれて感謝しかない(;_;)

 

わたしのお目当てはこちら!!!!!どん!!!!!

 

 

じゅん!じょ!わん!りょ!ぺくぽせんとぅ!

 

今回のタイトル曲심장이뛴다はとにかくメイクが濃いwwwwww

動画見てもらえばわかるんですが目が真っ黒wwwwww

この日の衣装も真っ黒!ww

でもトータルかっこいいでしかないよね~~~~o(TωT )o←

 

サンフンが脱退して、入隊したミヌさんのいないぺくぽを見るのはこの日が初めてでした。

5人の熱のこもったステージ見ることが出来て、本当に良かった(つД`)ノ

 

ペくぽがステージ左側に出てきてスタンバイしてるとき、周り誰も気づいてなくて…ろっきょんおっぱ~ってこそっと呼んだらこっち見て笑顔で手振ってくれて(;_;)

それが本当に嬉しくてにやにやしてしまったww最高の思い出です(;_;)❤❤

あ、ちなみにわたしろっきょんぺんお願い❤❤

 

ぺくぽって沢山苦労してるし頑張ってる応援したくなるグループなんだよなぁ(つД`)ノ

サイン会とかにも一度行ってみたいなって思うけどなかなか日程が合わずえーん

ぺくぽが日本に来たときにはまた応援に行きます~♡

 

 

あとは印象に残ったグループについて少し書くと…

 

初めての生バンタン!!すごく勢いのあるグループ!

Boy In Luvどうやらグッバイステージだったようで!

キレッキレのダンスに圧倒されたなぁ~~~!

こんなにがつがつ踊ってても曲が終わればぺんに愛嬌ふりまいててうわぁアイドル~って思った(笑)

この曲が気に入ったので日本に帰ってから早速MV見ました←

 

 

一緒に行ってたちんぐとひそかに楽しみにしていた しえぬ。

事前収録のみだったみたいで、本番は出てこなかったのでしょぼん・°・(ノД`)・°・

でも大画面でこの映像見てなんだか満足しましたww

事前が終わったらサイン会か何かあってたみたい~忙しいね笑い泣き

 

 

ダンスも衣装も個性的なオレキャラちゃん!!

ナナちゃんほんっと可愛かった~❤❤

横でスタンバイ中のキーくんずっと一緒に踊っててノリノリだったwww

この曲くせになるよね☺☺

 

 

私がよじゃぐるの中で一番楽しみにしていたぽみに!

神戸のラブコンで一度見たから生で見るのは二回目でした\(^o^)/

事前収録だったから、生放送の時はおぬるもへをゆるーい感じで踊ってたけどそれでもステージで観れて嬉しかった!

ヒョナ暗い髪色でショートも似合う\(^o^)/

ソヒョンかわいかった~~~~><


 

この日の一位は2NE1!こちらも歌は事前。

生放送、一位発表の時にはCLちゃんはいなくて3人だった~

ぼむちゃんかわいかった……最後のブリッジもねwwww

いきなり靴を脱ぐから何するのかと思ったwwwwww

 

一位発表の動画に移りこむぺくぽちゃん\(^o^)/\(^o^)/




なむきーのユニットToheart!
盛り上がったな~♡

キーくんのおしりで突き飛ばされるウヒョナがお気に入り←

 

収録が終わり、帰りウヒョンの乗ったバンに全速力で走ってく若いすぴちゃん達マジやばかったwww車走ってんのに普通に自分たちも道路走ってたwwwそれでも窓から顔出して「気をつけてー!」って最後まで優しく対応してたウヒョンは何て素晴らしいの。・°°・(>_<)・°°・。
ペンちゃんたちは車に轢かれないようにねと心から思いました……

道路に飛び出していくの見て本気で怖かったからwwwwww

 

 

長くなったけど(全グループ分の感想はさすがに書けなかったww)まあこんな感じで終始色んなグループ見れて楽しい時間でした!また行きたい!すぐにでも!!!(笑)

 

 

動画お借りしましたm(__)m

 

2014.3.9
BEAST Japan tour 2014
@福岡サンパレス

オンマと行ってきました~~\(^o^)/
FCには入ってないので、3階席でのんびり見てきました♪

セトリどどん!!!(自信ナシ)

SPECIAL
아름다운 밤이야
SHOCK
Midnight
비가 오는 날엔

Sad Movie
Shadow
Fiction
놀고 싶은 Girl(ヒョンスン ソロ)
괜찮겠니
I'm sorry
내가 아니야
니가 보고 싶어지면
How To Love
Beautiful
Encore


盛り上がったな~!たのしかった~~~!!
でも欲を言えばBADGIRLが聞きたかったーー・°・(ノД`)・°・

BEASTのライブは初めて行ったのでアンコールの時ペンサよすぎて驚愕だった…
サインとかチェキで自撮りとか初めて見たよ…
なにこの状況??って思った(笑)

席移動めっちゃ目立った(;´Д`)ノ

最前のところ、もみくちゃだったから怪我した人とか居なかったらいいけど。

そして、昨日はナイトシャッフルのかよさんも見に来てて
収録したみたいだし、放送されるのが楽しみ~!

しゃれとんしゃ~~~~




END

2014.02.16
ユナク from 超新星
『STARTING OVER』発売記念握手会
@キャナルシティ博多

相方と行ってきました~!!!!!!!!
2人ともユナクペンじゃないけど応援に!

優先スペースに入るには抽選だったんだけど
、わたし109、相方114と近い番号引いて
抽選なのにこの近さやばいね(笑)(笑)

絶対ここから登場するよね、って予想を立てて
柵のところを陣取りました(笑)予想通りの登場で、
ユナク氏は目の前をお手降りしながら優雅に登場\(^o^)/

ユナク握手会前挨拶
わ~!こんなにたくさん来てくださってありがとうございます!僕が出てくる前に噴水ショーもあって、素敵ですね~じゃ!あのいつもの挨拶しましょうか^^
君たちはー?(Milky Way!

僕は超新星のリーダーユナクで~す。
福岡に来る前に広島で握手会やってきたんですけど、やっぱり福岡の皆さんは熱いですね~~

ユナクんと握手
わたしの前の人が握手終わって、手をだそうとした時に
ユ「○○(名前~)」←いきなりすぎてビビったw
私「広島からの移動大変なのにお疲れ様!」
ユ「ううん、ありがとう○○^^」
私「오빠また福岡に来てね!」
ユ「うん~~~~(バイバイ)」

はいこれだけ!(笑)でも名前2回も呼んでくれたよ~
名札という存在自体忘れちゃってたんだけど←イベ直前に気付いて書いてよかった(´ . .̫ . `) ♡
最後のうん~~~が可愛い。最強に可愛かった。
うん~~~~可愛過ぎてモノマネをずっと相方にやってました。すみませんでしたww


ユナク握手会後挨拶
本当に福岡の人は熱いですね~~
実は今日…あのー…メンバーが、誰かは言えないんですけど、あのー…福岡の人は本当に熱いから楽しんでっていうメールをメンバーがくれたんですよ^^

だからさっきも沢山の方に今度は6人でまた福岡でライブして下さいって言われたんですけど、本当にまた来て、ここ福岡でライブをしたいなと思います!本当に今日は来てくださってありがとうございました!


「福岡の人は熱い」何回言うんwwwwってくらいそこ強調してた←

ユナクん、福岡のいいところ、他には?ww
でも福岡好きって言ってくれてたので良しとしよう←


ユナクんブログの更新率やば\(^o^)/
次福岡来るときは6人で来てね\(^o^)/

2014.02.09
vimclip 1st full album「Masterpiece」
予約会に行ってきました\(^o^)/

in リバーウォーク北九州
びむの初 北九州イベント!いえい!!!

この日はTAKEさんが体調不良で欠席でした(T_T)
う~ん、筋肉拝みたかった…
CODE-Vきっかけ(だんぜん)でびむを知って、
初めて生でパフォーマンスを見れて感動~!!

他の会場は撮影オッケーだったみたいだけど
北九州でのライブの撮影はダメだったから
素晴らしさを伝えきれないのが残念(T_T)/~~~

一人で行ったけど、会場につけば顔なじみの
miracleちゃんがいっぱいw合流して一緒に見た♡
1部2部両方、ステージ左側一番前(^○^)!

ちょうどスタッフカメラがおいてある場所のところ
だったからメンバーも近くに来てくれるしいっぱい
ファンサ貰いました(笑)ありがとうございます(笑)

REOくんやばかったっす(^○^)(^○^)(^○^)


1部2部ごちゃまぜだけど、
・Beautiful
・BA+BA+BYE
・M.I.B.
・PIECES OF A DREAM
・君のために歌ったラブレター
・Lover? Friend with May J.


最後に書いた曲、ラバフレは北九州で初披露!


友達じゃない 恋人じゃない


二人は特別な絆だから


いまさら言えないよ I Love You




って感じの切ない歌詞と、
ぴったりの振り付けがすごくよかった(T_T)/~~~


ミニライブ後は握手会&6ショット撮影会に参加♡
(TAKEさんいないから5ショットだけど)



☆握手会
KAZUKI→TOMO→REO→EIKIの順番。
とーってもゆっくり握手、お話しできます。びっくり。


KAZUKIくんと、TOMOさんにはvim大好きな友達の話したらとってもいい反応(笑)で、TOMOさん友達の話した後めっちゃやばかった_(:3 」∠)_ ♡♡「今日めっちゃ寒いよね~手冷た~い…ごめんね(´・_・`)」って手すりすりしてくれました(死)何回もニギニギされてドキドキ(笑)もう!!寒いのなんて全然大丈夫です!!TOMOさんありがとう(笑)


REOくんにはとっさに出た言葉がれおくんすきですでした←←
確かにびむだとれおくんがいいと思ったけどそんなこというつもりじゃ…!!!笑
REOくんね、めっちゃいい匂いするの(笑)
告白しちゃうなんて、REOマジックですね?←
これから゛もっと゛応援してねと言われたのでします←
もっと強調(笑)
わたし赤髪めっちゃ好きだからキュンキュン(単純)

EIKIくんとはCODE-Vの話した(笑)
今年もVをよろしく頼みました\(^o^)/


☆撮影会
KAZUKI REO 私 EIKI TOMOの並びでした!


ポーズ指定、横のメンバー指定はできないってスタッフさん言ってたけど、vim常連さんにはメンバー自ら場所変わってあげてたりしててファンのことすごく覚えてるんだなぁって関心してしまった\(^o^)/記憶力はんぱないす!

そしてREOくん写真撮る前に「寒い中ずっと待っててくれてありがとうね^^」
って肩をぽんぽんしてくれた( ꒪⌓꒪)♡♡


メンバーみんなCODE-Vのファンなのにありがとう的な事言ってくれて、、、vimさんたち何ていい人たちなの(*_*)この日REOくんとTOMOさんリプも返してくれました。感謝感謝!!!!!!!「Masterpiece」発売が楽しみ~っ!

また福岡来てね~~~~!


2013.12.23
関ジャニ∞ LIVETOUR JUKEBOX
in ナゴヤドーム

はい、急遽行ってしまいました\(^o^)/\(^o^)/

以下ネタバレ。


セトリ+軽いレポどーーーーん!!!


クリスマスイブイブということで左右モニターに
『Merry Christmas』の文字がありました!

☆OP映像
・ブリュレ

しょっぱなブリュレはテンション崩壊ですね。
おおくらさんかっこいいよおお(T_T)♡

・夕闇トレイン
ヤンマーおでこコツン!!!!!しかもモニターに抜かれる!!!!!
にこにこなかよしヤンマー(T_T)/~~~♡
ヤンマー担じゃなくても萌え死確実。

・宇宙に行ったライオン
おおくらくんの低音ヴォイスぅううだいすき(T_T)♡


・LIFE~目の前の向こうへ~

☆挨拶

すばちゃん
こんなライブどこ探してもないぞー!ここにしかないぞー!
今日は極上のロックンロールショーを堪能して下さい。

※ここで大倉情報
バンド曲終わり、ムートンをはこうとした瞬間に
すばるが話し始め慌ててムートンをはくの辞めてドラム叩く。
終わってから左からムートンをはくw


どっくん
こんばんは!あっ!こんにちは!
い~つまでも手を~つないでいられるような気がしていた~
Tonight Tonight Tonight Tonight 今夜こそおまえを~
おとしてみせる♪(突然のいつかのメリークリスマス&銃爪ww)

俺、頭おかしくないからなー!大丈夫やでぇ~www


よこちょ
え~先程どっくんが今年最後のライブやなぁ~
って言ったんですよ、裏で~。ってことは…
9歳の関ジャニ∞を生で見るのは皆さんが最後です。
全力で楽しませますんで!ほんとに名古屋大好きです!


まるちゃん
ちょっとガラにもなく興奮しています!
ちょっとマジでヤバいです。
それもこれもみんな皆さんのせいです。本当にガラでもないです。
今日は鶏ガラスープ食べてきました!
「飲んだやろ!」
あっ!飲んできました!!

おくら
本当にダメなことをしてしましました…
夜中にラーメン食べてしまいました…。
まだ消化できていません…がんばります…!

やすくん
イエッ!!!!(×4回)
みんなで大倉のラーメンを消化させるためにも、
皆さん盛り上がりましょう!!!!

ヒナ
あ、俺の番?
(で「どうぞ!」と手を出す。)
出席確認→バカになろうぜー!!!!!

頭くっつけて、舌出して真似する(T_T)(T_T)♡


・Dear Summer様!!
倉安モーメントォオオオォ(T_T)♡
安「師匠!よろしくお願いします!」
倉安でお辞儀し合った後、
倉「やばい…」
安「近い!!!!!!」
倉「ん~」
安「ち、近い!!!!!!」
イントロと同時に安くんを後ろから抱きしめる大倉
大倉さん豚鼻してたよ、なんなのかわいいね??

・あおっぱな
村上氏が大倉氏のお腹をナデナデする……
ポニョ倉が懐かしく、いとおしくなったよ……

・T.W.L
錦ハーモニカパート
安「ニーシキードリョーーーーー!」
吹き終わると拍手する安くん。安定のヤンマー

最後TWLポーズのところ大倉のみTポーズww

・TAKOYAKI in my heart
おおくらパート
最後めっちゃいい笑顔^///^
お口大きくあけて笑顔^///^
可愛いのでなんでもよし。

すばちゃんパート
「真っ赤っけに燃え上がっている
俺のナナちゃん人形…俺のナナちゃん!!
俺の…んん~~ギャグソロ、丸山~!」

よこちょパート
ギャグソロで爆笑して歌えてないww
早口言葉も言えず\(^o^)/
首傾けてしょぼんってなってたww

安くんパート
「どっちかちゅーと安田系!」←親指立ててポーズ。

・sorry sorry love
とにかくガンガン踊るえいとさんかっこよすぎて
ガン見したのにかっこよすぎて記憶ない^p^
そりらぶ、らぶですほんとうにかっこよすぎる
亮ちゃんちょっとフリ間違った気がする????

・Dye D?
・涙の答え
・青春ノスタルジー

・クラゲ

よこちょがトランペット吹いてるとき大倉くん
ヒナちゃんと一緒に後ろで指揮してた(^.^)/~~~

・ココロ空モヨウ

☆MC

倉「もうすぐクリスマスですね 」
安「ドン・○ホーテ大儲けやな!」
丸「みんなこぞって!」

倉「明日はイブですよ」
安「サンタが街からいなくなんねんな~」←?

横「名古屋楽しいですね~」
倉「楽しいですね」
横「ごめんなさいね、今日むくんでますよねぇ??」
丸「色白いから膨張してるんちゃう?」
横「やめろ!w昨日はご迷惑おかけしたみたいで、すみません…錦戸さん。」

以下その話。

昨日の夜(深夜2時)寝ていたところをよこちょからの電話で起こされたどっくん。
携帯画面に「横山裕」と出ていたので一度携帯を置くwww

でも気になって電話に出ると酔ったよこちょから
「ちょっと廊下出て!5分でええから!」
仕方なく廊下に出ると「どっくん一緒に飲もう!!」
更に仕方なく部屋に行くと安田大倉先に来ていたwww

ベロンベロンのよこちょは「どっくーん、どっくーん♡」
甘えんぼモードで亮ちゃんをベタベタ触るwwww
最終的にはお尻を揉まれたそうwww

亮ちゃん凄い嫌そうな顔で話すわ、よこちょは顔真っ赤やわなんなんこの二人ww

メンバーが集まってきてテンションが上がった大倉さん
みんなの肩を抱いて「友よ!!!」←どうしたw

倉「ヤスと丸が来て楽しくてテンション上がってペース上がっちゃって」
横「丸がずっとその様子携帯でとっててんな」
丸「いやあれは見せられるもんじゃないけどな…」

倉「丸のとってたムービーで俺が昨日の深夜ラーメン
食べたの明らかになってん…覚えてない…」

是 非 見 せ て … !

すばちゃんのみ不参加
「うるさくて眠れんかった。でも楽しいのはええことやから
次からは離れた部屋でやってくれ!頼むから!!
福岡からは階違いにしてもらうようにマネージャーに既に
話つけてあるから!!」めっちゃ迷惑そうやったwww

・ビースト
錦 ふんどしヒラヒラさせながら移動中→お尻ふりふり
最後に村「メリークリスマス!」

・狩(仮)
衣装:トナカイのよこすばくら、サンタワンピースのやすくん
やすかわいいやすかわいいやすかわいい(※大倉担)
やすくんパート「獲物よぉ~~♡」

よこすば「キツめに抱いてまう~」のところでホントに
キツめにすばちゃんを抱きしめるよこちょ。
すばちゃん苦しそうwwww
やすくんが引き剥がそうとしてもすばるを離さないヨコw
力づくで2人を離すやすくんw

大倉パート「サンタさんとはぐれてしまいました…
誰か…僕を連れて帰ってください…」
(オプション:ウルウル目でぶりっ子。そしてニヤリ
そしてそして、舌ペロペロwwww)
(T_T)……恐ろしい子……!!!可愛過ぎて死。

すばトナカイその場で足踏みしてたのもかわいかった。


・あなたへ
・へそ曲がり

・ズッコケ男道

横「ウーソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!名古屋でラスト!」

・無責任ヒーロー
村→たこやきダンサーズとラインダンスし足を痛めるww
倉→ヒナちゃんを介抱(`ヽ´)♡


・Your WURLITZER
・West side!!
・レスキューレスキュー

・Eightopop!!!!!!

新幹線の時間の都合上、ここまでしか見られなかったのが残念(;_;)
これ以降は行かれた方のレポからの情報収集です←


☆安田挨拶
・All is well
アンコール
・ここにしかない景色
・イッツマイソウル
・モンじゃい・ビート
ダブルアンコール
・急☆上☆show!!


以上記憶の限り書きとめました……
急に決めたけど、ほんとに入れて良かった!
最後まで見れなかったのは残念だけども、次は福岡2DAYS!!!!

元旦から∞\(^o^)/\(^o^)/シアワセ!!!
1日はアリーナだし楽しみ\(^o^)/
ではでは~~~!!
2013.9.8
超新星LIVE TOUR 2013 Party
@倉敷市民会館


行ってきました!初の岡山県!
岡山住みのフォロワーの子と朝会場で合流して
話したり案内してもらって無事グッズも購入

買うつもりのなかったトレカの罠にはまったwww
トレカは欲がでちゃうね…(T_T)ww
ソンモくんの衣装切れ端のカード出て嬉しかった♡♡
丁度サイン入ってるところ!

フォロワーさんは初めて会ったとは思えないくらい色々話せて楽しかった~!

会場は狭くてステージも近く、音響もいい!
そんないい会場で席もよかったので本当に見やすかったし近かった

しあわせでーす!!!!(ジヒョ



以下覚え書きレポ~(^_-)-☆

☆WINNER
予想していた通りこの曲からスタート!みんなキレッキレで見てて気持ちいい(笑)

☆スーパーラブ
ゴニルの歌い出し「突然~夕立~♪」を
ユナクが歌ってたような!
「無限大Love you~♪」はユナク
かわいいいいいと思いながら見てた!
パート振り分けがすごくきになってたわたし。

☆Moving On

MCまとめ

ユナク「わぁ~いっぱい今日来てくれてありがとうごじゃいます!
初めての岡山、会場凄くいい!Zeppと違って座れるから!
つかれたら座ればいいから^^はい、自己紹介!」

ジヒョク「はい!岡山~!ぼっけ~あいしてる~!
ジヒョクです!最後まで遊びましょ~!」

ソンジェ「こんにちは~はい!最後まで盛り上がって行きましょう」

グァンス「いや~初めての岡山ライブ!今まで札幌と福岡盛り上がって
来たので楽しめる準備出来てますか?最後までついてこいよ!!!!」

ユナク「はい、ユナクです。よろしくお願いします。
名古屋で留学してたとき岡山来る機会がなかったので
昨日15分くらい散歩しました。
ずっとホテルじゃ苦しいから…(笑)
ホテルから何とかカメラ、、、あービックカメラも見えたし、
道もキレイだし、昨日はちょっと雨も降ってて、
寂しい気持ちにもなったし(笑)色々感じる時間が出来ました」

ソンモ「皆さんこんにちはソンモです。
岡山の皆さんの記憶に残る時間にします!
でーれぇー好きじゃけー!!よろしく!」

ゴニル「ゴニルです!岡山最高です!
昨日僕もスケボー乗りに行ったらホテルまでの道を忘れちゃって、
近くにいたおばさんにホテルの鍵見せたら連れて行ってくれました!
岡山の人は優しいですね!」


ユナク「岡山の人手挙げて~!」 (地元の方少なかったです…^^;)
グァンス「少ねぇ~!!!」
ユナク「じゃあ大阪の人」(結構手が挙がるww)
ゴニル「大阪から新幹線で30分みたいですよ?」
ユナク「なに?大阪3回もやるのに今日も来たの?」☜ドS

ユナク「ソンモくんが髪の毛をわさびみたいな色に変えましたね」
ソンモ「それはユナクがへんな事言ってくるから…」
ユナク「俺がヤンキーみたいって言ったから(笑)」
ソンモ「金髪はヤンキーだって…みなさん僕の金髪怖いですか?」

ソンモくんユナクんに髪の毛わさび色と言われてましたが
きれいなアッシュです
わたしは個人的に金髪よりアッシュの方が好き~☜

ユナク「岡山と言えばなんだろね~」
グァンス「モモ!!!」
ユナク「ふともも!?」
グァンス「(静かに首を振るww)」
出ました、ユナクんのおやじギャグ……(゚_゚)ww

ジヒョク「きびだんご!!!!」
ユナク「お?お前調べたの~?(笑)」
ジヒョク「昨日デパートのところのスタバでコーヒー
飲みながら、きびだんご食べた!」
ユナク「ひとりで?」
ジヒョク「スタッフさんと!」
ユナク「お前スタッフさん好きだな~」

ユナク「あとジーンズ有名って聞いた!
ゴニル「白スキニー買えば??」
ユナク「いやね、俺が履くのあんまりよくない(笑)
見るだけがいい!今日履いてる人~?」

ざっとこんなかんじ。


☆旅立つ君へ
☆まごころ
☆Comeback to me

☆クリウンナレ

ソンモくんの前列狩りがスタート(゚_゚)wwww
投げキスしてるソンモくんめっちゃ男前でしたㅠㅠㅠㅠ

ユナクんの「でも眠~れな~い♪」のところの振りがまた
みれるのがみんな嬉しくて沸いてました(^ω^)

☆What About Love(ユナク×ゴニル)
最初ユナゴニがバスケしている映像が流れたんだけど
ユナクがクラブで出会った黒髪ストレートのお姉さん
のことが気になって忘れられなくて恋ちゃったと相談し、
ゴニルが見に行こうぜー!と走り出す感じの映像(ざっくり)

そして映像が終わると、客席にユナクんとゴニル登場!!
ユナクん通路歩いて行ったから近かった\(^o^)/
確か赤いキャップに迷彩柄のブルゾンだったかな。

ゴニルも私の席のちょっと後ろの通路とおったから
二人共近くて嬉しかった♪
ゴニルは黒のレザージャケットに黒のキャップ、
サングラスって感じでキメキメ(^_-)-☆

☆BABE(グァンス×ソンジェ)
この二人組もなんと通路からの登場!!!!
わたしの方はグァンスが来てくれました!!!
やっぱりスタイル良くて、顏小さくて、、、
グァン様!!!!!!!!ってなったーヽ(;▽;)ノ
グァンスも黒っぽいシンプルイズベストな感じの
衣装で決まってた~♡ソンジェくんはあまりこちら側
は来てないので衣装等覚えてないんだけどね(T_T)

☆睡蓮花(ソンモ×ジヒョク)
はいきた最高の組み合わせ\(^o^)/
ジャージ衣装でモーちゃん裾まくり♡♡
じひょを椅子にしてソンモくんが上に座ったりしてたw
タオル回し盛り上がりすぎた!!!!
睡蓮花が盛り上がらないわけがないね!!?

☆Are You Ready?
☆She's Gone
☆Slow Motion
☆My Destiny
☆Oh! my girl!!

☆Stupid Love

日本語VERよりも断然韓国語のすぴらぶの方が
好きなので韓国語で歌ってくれてよかった(゚_゚)♡♡


☆SUPERSTAR~Reborn~

☆Go on with U

アンコール
☆Shining☆Star
☆今すぐ君に届けたい



思い立って一人で岡山まで来てみたけど、楽しかったな~~!
ソンモくんにボード見てもらえた気がしたし満足しました♡

2013.09.05

2013 INFINITE 1ST WORLD TOUR

‘ONE GREAT STEP’ in JAPAN

@マリンメッセ福岡

 

お友達が誘ってくれて、仕事終わってからダッシュで行ってきました!!!

 

・Tic Toc

遅れてはいったから一曲目Destinyだったらしいけど見逃した…ㅠㅠ

Tic Tocも最後の最後だけwww

 

・Paradise
ここで着席!!!←

ステージ横のスタンドだったから歩いて席まで行くのに

ステージからの炎があついあついww

 

自己紹介

エル→ドンウ→ソンギュ→ウヒョン→ソンジョン→ソンヨル→ホヤ

 

・翼

・Inception

 

MC

メンバーが英語でMCをする中、

ウヒョン「NO ENGLISH!!!」

エル「新しい日本語ムズカシイ~」

 

・Can you Smile
・君のもとへ行く
映像
・ソンヨル&ソンジョン
・INFINITE H(Victorious Way→Special Girl)
・不愉快な真実MV

・あの年の夏

 

・君が好き

客席ぬいぐるみ投げタイム←

客席に投げるぬいぐるみを2つ手に持ってぽっぽさせてたソンヨル

かごいっぱいにぬいぐるみ抱えて花道歩くぴにはとってもかわいかったです\(^o^)/

 

ぴにが投げたぬいぐるみ(くま&うさぎ)は

100均(ダ○ソー)にてお買い求めいただけます。←同じの売ってたよwww

 

客席に何度も弓矢を放つジェスチャーをするキューピット、ソンジョン♡

 

・エル ソロ

白い大きなクマのぬいぐるみと一緒にベンチに座ってイチャイチャ←

ハグしたり、ぽっぽしたりね…\(^o^)/

会場のほとんどのスピちゃんがあのクマになりたいと思ったことでしょう。

 

・ウヒョン ソロ

アリーナのお客さん一人選んでその子に指輪とお花のプレゼント

すごいサプライズ演出だな(  ゚д゚ )!!!!


・ソンギュ 60秒(オーケストラver)

 

MC

ウヒョン「ソンギュしゃん…ソンギュさんのソロステージよかったですねぇ~!!!」

そんぎゅしゃん(^○^)(^○^)ww

 

ウヒョン「ソロステージよかったですね!DJヨル!!DJヨル!!!!」

ソンヨル「あ~、はい…」(めっちゃテンション低い返事w)


・オンマ
・恋しさの届く場所に

映像
・Nothing Over
・任せて
・Cover Girl

 

MC

ソンヨル「ぼくの彼女~소리 질러~!!み~んなぼくの彼女~♡」


・ネコハジャ

・BTD

 

MC

ソンヨル「ここから皆さんを見ていると

天国にいるような気持ちになります。

みなさんにはわからないですよね~?じゃんねーん♡」


エル「(ソンヨルの言い方真似して)じゃんねーん♡」

ウヒョン「泣く泣く~~」

・MEN IN LOVE(日本語ver)

ソンヨルの後ろから覆いかぶさって服を捲るエル。

そして小走りで自分の位置に戻る。

捲られた服を戻してギリギリでダンスに間に合うソンヨル。

ミョンヨルってこういうことなんだね…?←

 

・The Chaser
アンコール
映像③
・TO-RA-WA

・Hysterie

 

ソンジョンのセンイルのスローガン

スピちゃんたちからのサプライズ\(^o^)/

ジョンちゃん感動して手で顏覆って泣いてた

それを嬉しそうに見てるメンバーかわいい><

とくにドンウ><見守ってる感がよかった♡♡

 

 

最後の挨拶

ソンギュ「Thank you so much Everyone…」

 

ホヤ「ワールドツアーが決まってから心配だった。

だけどボクの心配は無駄だった。やるからにはいい姿をお見せしたいです。」

 

ドンウ「僕達は皆さんの木になりたいです。

暑い時は陰をつくり、お腹がしゅいた時、ぺこぺこ?(笑)

なときは美味しい果実をあげます。

それからもINFINITEという木のそばにいてください。」

 

ウヒョン「大好きなインスピリットの皆さん

言いたいことはたくさんあるのに、

いつもここに立っていると何もいえなくなります…

ただ一緒にいたいだけなのに…

いつもいい思い出をありがとうございます。

いつもいつも永遠に一緒にいきましょう。皆さん大好き♡」

 

ソンジョン「僕の彼女はインスピリット。

ボクの一つの存在、僕の全てです。

これからの10年20年、家族のように側にいてください。大好きたい^^」

 

エル「コンサートが終わっても僕は悲しくないです。またすぐに会えるから^^」

 

・With...

スピちゃん大合唱でぴに感動ㅠㅠ

ウヒョン、エルめっちゃ泣いてたね~~ㅠㅠ

 

ぴに詳しくないけど、すごく楽しい時間でした!

行ってよかったよ~冷静に見れたからか結構内容覚えてたな(笑)

ぴにの中だとドンウちゃん気に入りました←←

 

ホヤペンのおんにがペンサ貰えたことが一番うれしかった(^_-)-☆

おんにの隣でアピりまくってよかったww

誘ってくれてありがとう\(^o^)/

 

 

2013.01.12
2PM ARENA TOUR 2013 “LEGEND OF 2PM”
@マリンメッセ福岡


急遽行ってきてしまいました\(^o^)/
ぴえむ福岡来るんだなー行きたいなーって気持ちだったのが、2日前くらいからチケット余ってるなら行くしかない!!!!と思って譲っていただいた♡♡


何度も行ったマリンメッセだけど、初めての一人参戦!
天気も良くて、待ち時間も苦じゃなかった(^_-)-☆
グッズも買うつもりなかったのに並ばずに買える状態だったのでタオルとペンラ購入。

セトリをざざーーーっと!!


♪Legend
♪Masquerade
♪I Was Crazy For You
♪I'll Be Back (JP)
♪My Heart
♪Heartbeat (JP)
♪Without U (JP)
♪DSCS

♪Sexy Lady(ウヨンソロ)
先に韓国でたーくさん歌ってることもあって
掛け声が聞こえてきていい感じ\(^o^)/

♪君だけに(テギョンソロ)
T!Y!T!Y!、2P!M!2P!M!って掛け合い~
LEDサングラスにあってたよ~w

♪君がいれば (If You're Here)
ぴえむの曲の中でも大好きな曲!
生で聴けてよかった~♡ダンスもちぇご~!

♪Ultra Lover

♪So Bad(新曲)
振り付けも曲調もめっっっっちゃすき!
早くアルバムでゆっくり聞きたい!!!って思った\(^o^)/\(^o^)/
Tonight I really want you baby~♪

♪Missing You(新曲)
メインステでメンバーが寝転がって、ヨジャダンサーが
上にのっかったり腕枕!!!!!衝撃(白目)
このあと椅子が出てきてメンバーが座ったら布で目隠し!
目隠しプレイ………(白目)

ぽかーんてなったわ(笑)

♪Let It Rain(ニックンソロ)
ピアノ弾きながら歌うにっくん。
画面に映し出される歌詞見ながら聞いてると
にっくんの声にすごく癒された~(^○^)

♪TRUE SWAG(JUN,Kソロ)
包帯ぐるぐる巻きじゅんけの映像からスタート。
ラップの歌詞に「オードリーは忠犬」www
ラップにまでオードリー登場wwwww

♪I Can't
曲の終わりでジュノ「あいしてる」

♪I'll Be OK(新曲)

♪Beautiful
♪I'm Your Man

♪Oh(チャンソンソロ)
かっこいい車に乗ったちゃそ(実はヴァンパイア)映像←
曲名の通りOh~Oh~ってせくしーな感じっす。
もちろんダンスはよじゃ絡み!

♪SAY YES(ジュノソロ)
ジュノは制服お着替え映像から。(ガン見)

超かわいいの!!!!!!!!!!
その制服姿で登場してステージ盛り上げてくれました^^

せぇーーーーーいぇーーーーい いぇーーーす
きかせてほーしい
せぇーーーーーいぇーーーーい いぇーーーす

はなさないさっ ←ここの笑顔が最高でした

♪離れていても
♪Take Off

♪10 out of 10
しっちょんまんちょめしっちょーーーん!!!
会場の熱もぴえむの熱もどんどん急上昇~!

♪Hands Up
花道やらバクステやらつかって会場を煽る煽る♡
いやーーーぷちょへんざっ!!!楽しい!!!!

アンコール
♪Forever
♪Ultra Lover & Hands Up Remix


覚え書き。
・ジュノが熱さまシートをおでこにつけて
キツそうにしてるサジンが公開されて、
実は熱があると…(T_T)だるいだろうに、
頑張ってくれてありがとジュノおっぱや…(T_T)

・Foreverのあと、次の曲が流れなくてじゅんけ動揺。
するとサプライズでケーキが登場して、みんなで歌いました!!!

じゅんけ「今日はオードリーの誕生日!!!
オードリー愛はステージ上でも溢れまくってた←
じゅんけの頭をおさえてケーキにつっこませようとしてたテギョンw


楽しかったからぴえむがまた福岡来るときは行きたいな♪

以上!!!