ぼぷちゃんハイタッチ会話れぽ!!!

 

不快な気分になりそうな方はここから先 進まないでくださいねー。


今回はCD7枚購入で手持ちのタッチ券は大本命ミヌ×1

ヒョンソン×1、ヨンミン×1、クァンミン×1、ジョンミン×3でした!


ミヌタッチ券の出なさに泣いた(T_T)/~~~

でも会場でヨンミン、クァンミンはすぐミヌに変えてもらえました!!
事前に交換をお願いしていたジョンミン⇔ミヌのお取引をドタキャンされ(お相手が来なかった;;)

結果ミヌ×3、ヒョンソン×1、ジョンミン×3。

今回は全員両手でタッチしてくれることになっててそれ聞いてどきどきー!

 


ミヌ1回目
ミヌ「○○ーっ!!!」
私「ミヌやー♡めっちゃ会いたかったよ~♡」
ミヌ「ぼくもあいたかった~♡」
私「のむのむちょあへよー!(手でハート)」
ミヌ「(頷いて)ん~^^だいすきだよ~(ハート)」

レーン歩いてミヌの方に行く時から名前呼んでくれて、動揺しつつハイタッチ!
ハイタッチといってもみぬみぬは恋人繋ぎでぎゅっと手を握ってくれて、もはやハイタッチ会ではなかった!!!←

ハイタッチ会でこんなに話せるとは…絶対一言言えたらラッキー!くらいに 思ってたから嬉しかった~!
ミヌのザ・アイドル対応素敵です(笑)

 

ジョンミン1回目

私「じょんみな~」
ジ「こんにちは~^^」
私「ぷいんぷいんへじゅせよ~」
ジ「はい~!ぷいんぷいん~^^」
私「こまうぉ~^^」

じょんみん列スタッフの剥がしの酷さね。でも出口ギリまでじょみこっち見てくれてた!
生ぷいんぷいん可愛くてほっこり。


ヒョンソン
ヒ「あんにょーん!」
私「あんにょん!ヒョンソン~もくそりるちょあへよー!おんまがひょんそんぺんにえよ~」
ヒ「お~ちんちゃ?ありがとごじゃいますー!」
私「ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))」
ヒ「ねね!ふぁいてぃーん(((o(*゚▽゚*)o)))」


テンション高いヒョンソンちゃん可愛過ぎ。
ふぁいてぃーん言いながら手くっつけたり 最後二人でわちゃわちゃしてしまったww


ミヌ2回目
ミヌ「○○~^^」
私「ミヌやー、誰よりも好きっ」 (キミダンのミヌパートrap)
ミヌ「誰よりも好き?!Oh!誰よりも好きっ♡この鼓動抑えきれないほーどーっ♪」
ミヌ&私「(一緒に笑いだす、ありがとーとかばいばーいとか言いながら別れる)」

 

返しが可愛過ぎる(T-T)まさかのrapをその場で歌ってくれるという。
キミダンのrapだって分かった瞬間のパッとした顔がほんとにやばかったヽ(;▽;)ノ
しかも、ミヌがケラケラ笑うの間近で見れて幸せでした。かわいい。


ジョンミン2回目
私「ジョンミナ、ちょあへー!」
ジ「ありがとうございますー!」
私「またね~(ハートしながら去る)」
ジ「はーい、またきてくださーい(ハート)」

スタッフの激しい剥がしによりめっちゃ背中押されて全然話せなかった;;

じょんみながハートしてくれてるのにそれもほとんど見れず…(´Д`)


ジョンミン3回目
私「じょんみなぴごなじあなよー?」
ジ「だいじょぶですよー!」
私「ふぁいてぃん!」
ジ「ありがとうございまーす!」

2回目の剥がしでイラッとしたので連続で行った(*_*)
この時はあんまり剥がしは強くなかったけどもうじょみたんお疲れで。だいじょぶと言いながら、最初の笑顔はもうなかったかな~>_<

じょみたん自分のペンにはデレみたいだけど、

私完全ミヌペンって分かられてたから(名札でww)普通でした(笑)

じょみたん終わって、グッズ販売ブースのところで友達と話したりしてたら、ハイタ ッチ増やしたくなって、今ならミヌが出る気がすると思い(←)、1枚追加購入。

タッチ券出すときピンク(ミヌ)が来た?!…と思ったけど照明の関係でそう見えただけで結果は、赤(ヨンミン)でしたwww

人生甘くないね(真顔)
よんみなとは1回もタッチしてなかったしラストみぬみぬに行く前にれっつごー!


ヨンミン
ヨ「○○ー」
私「よんみな、もしっそ~」(思いつかなかったww)
ヨ「こまうぉよ~^^」
私「(自分の頭指さす)」
ヨ「(なでなでー)」
私「こまうぉーふぁいてぃーん!」
よ「はいー^^ありがとうございます!」

よんみなほんとお人形みたい!!!お肌きれい!白い!きゃわ。
でも話した内容振り返るとよんみんちゃんは「ありがとう」しか言ってない(笑)なでなでは優しかったです。何かねー、ふわーって撫でられる感じ(笑)


そしていよいよラストのみぬみぬ(・ω・)ゞ

ミヌ「あ~!○○ー!!」 (手伸ばして振ってくれてた)
私「ミヌー!わっそよー♡(自分の頭指さす)」
ミヌ「はい~^^(両手で私の頭を挟むように撫でる)」
私「めっちゃだいすきー!」
ミヌ「僕もめっちゃ好きやねん!!!!」
(繋いだままの手をブンブンする。笑)
私「ばいばーい!」
ミヌ「ばいばーい^^」


レーン入った時めっちゃ手伸ばして振ってくれてて超かわいかったヽ(;▽;)ノそして…頭の撫で方、文字で伝わるかな?これまじ死ぬ。表現しにくいけどやばかった死んだよーヽ(;▽;)ノ
とりあえずこの頭の撫で方で興奮しすぎてじょみペンの友達にその場で再現した(笑)

あと、最近覚えた日本語「めっちゃ好きやねん」を使ってくれましたよ、この子。(笑)
恋人繋ぎのままの手、ブンブンされるし(笑)はぁ、みぬいい子だね、こまうぉ(T_T)

3回目が本当に本当にやばかった。さすが出来る子みぬみぬ。さらんへ!!!!
 

思い出で、頑張って生きられそうです。

これにてハイタッチレポ終了!!
 

2012.12.01
BOYFRIEND ミニライブ&ハイタッチ会
in神戸ワールド記念ホール


前日の夜から夜行バスで神戸へ~
出発の直前まで会社の飲み会でした…ハード( ´_ゝ`)

バス降りたらめちゃくちゃ寒かった(((((((/;_;)/普通に九州のほうが寒いかと思ってた…
カフェで朝食食べて会場に行くと既に行列が…
並んでるときにお隣だったヨンミンぺんの方とひたすらぼぷのお話したり券交換したりしてたらあっという間に時間は過ぎて、無事入場整理券もゲット♡

入場整理券番号は抽選だったんだけど100番台を引くというラッキー!1500番台くらいまであったみたいです!

整理券もらってからも券交換やらグッズ購入でバタバタ。
ハッピーBOXを5回とジャンボタオルとワッペン購入。
直筆サインは…もちろん出ませんでした(笑)
一緒に居たマイミクさんがヨンミン直筆当てて見せてもらった!

クァンミン直筆サインゲットしてる方も 近くに居て見せてもらった(((o(*゚▽゚*)o)))
数分間の間に双子の直筆サイン見れたよ!笑

いざ、会場に入場してみるとミヌレーン最前列行けてうれっし~(´;ω;`)♡

ミニライブ始まるまでは、スクリーンにぼぷのMVがずっと流れてて隣になったみぬぺんのお姉さんとお友達になったからずっとみぬについてただひだすら語ってた(笑)
何回もスタッフにカメラ向けたれたけど、その度にボードで顔隠してた私たち…笑

開始時間になって、目の前にぼぷちゃんが現れた瞬間近すぎてぎゃああー!ってなった(´;ω;`)みぬみぬ近い!!!
ライブ中ほんとにみぬが眩しくて…(オーラ的にも照明的にも)涙が………。

♪キミとDance Dance Dance
♪MY LADY ~冬の恋人~

の2曲歌ってくれて、トークがあってぼぷと集合写真撮影してハイタ準備へっていう流れだったんだけど…

ミヌはボード見て何回も手振ってくれたりハートしてくれたりした(((o(*゚▽゚*)o)))
指差しも!さすができる子みぬ~♡
今の勘違いじゃないよね?って何回もお姉さんと顔見合わせたり

きゃーきゃー言って騒いだよ(((((((/;_;)/

ミヌが反応してくれたことで沸いてたら、ドンヒョンも大きいハート作ってからの指差し してくれて(´;ω;`)!クァンミンとヒョンソンもニコニコ手振ってくれた♡♡

ぼぷちゃんのファンサの良さ素晴らしい! ありがとう!!!!

 

 

 

レポ②へつづく

2012.10.20 Love Concert in KOBE @六甲アイランド特設会場 行ってきましたあああああ~\(^o^)/ 出演者はこんな感じ!豪華すぎてやばい! BOYFRIEND/TEEN TOP/B1A4/超新星 2PM/BEAST/FTISLAND/MBLAQ/KARA T-ara/Secret/SISTAR/4minute/NORAZO 夜行で行って夜行で帰るという強行手段で疲れたけどすっごい楽しかったので、 レポというか個人的感想書こうかなと♪ 会場に着いたのは13時くらいだったかな。 既に会場内ではアーティストがリハやってて、会場は野外なのでリハーサルの音とか 丸聞こえで中の様子も双眼鏡で見れば見えたし、待ち時間もあっという間に過ぎた! SISTARリハが一番よく見えました(^_-)-☆ 会場は見渡した感じぷり、びゅり、はれすが目立ちました!BANAも多かったー! ♡♡ ではまずは本命【BOYFRIEND】について♪ K-POPにハマったきっかけのグループ! やっとぼぷに会えると思うと嬉しくて嬉しくて…(;o;)! ぼぷにハマって以来 ミヌくんにでれっでれな私です…(笑) ドンヒョン、ヒョンソン黒髪だった! そしてミヌ本当に刈り上げてたw 写メとかではいっぱい見てたけど実際にこの目で見るのは初。 結構不評みたいだけどわたしは好きです\(^o^)/ 刈り上げでもパーマでも可愛いから許せちゃうんですよね← ジョンミンもちょっと髪色黒くなって ヨンミン、クァンミンはいつもどおり美しい双子っぷり(←?) ♪LOVE STYLE ♪Be my Shine~君を離さない~ ♪I'll be there 3曲歌ってくれたよー! BMSの振り付け講座をミヌがやったんだけど日本語が格段にうまくなっててびびりました!もうね、かわいすぎて私死んでた(笑) ふにゃふにゃ笑顔がたまらない…!はぁ…ミヌ可愛過ぎるよ(/_;)♡♡♡ 周りにべぷいなくて寂しかったけど、掛け声頑張った!!掛け声の大きさとかで思ったのは、じょんみんペンが多かった!! 次のハイタッチ会詳細を早く教えてほしい! まだ全然部べぷのお友達とか少ないからイベントまでにほしいです(;_;)(笑) 次に、【TEEN TOP】 てぃんたぷではエルジョペンです。 みんなビズ最高だった(/_;) エルジョはまだサングラス外せないみたいだけどかっこいいいいいいい!!!!!!!エルジョばっかり見てた(*´д`*)ぼぷのミヌくんと同じくらいエルジョに夢中← けっぴょんはいつもより何だか大人っぽく見えて りきは前髪あげててちょっと残念…ってなった(笑)断然下ろしてるほうが好きww チャンジョもニエルも私の大好きなさらさらヘアー!! マンネライン髪型よく変わるけど、本当に りきは前髪おろした方がかっこいい\(^o^)/ チャンジョはさらさらストレートがいい\(^o^)/ そしてチャニがツイとかFBにあげてた神戸の控室での写メが美しすぎる…。 ♪To You ♪Be Ma Girl ♪Crazy の3曲歌ってくれました! 全部好きー!!!!!!!!!!! ちょこっとお喋りするところがあってエルジョが日本語喋ってて愛しかった。 My ANJEL L.JOEヽ(;▽;)ノlove u!! 途中サブステに全員で歩いていくとき 「あーお客さんみなさんかわいいですねー!」とか「きれいですねー!」とか言いながら向かうてぃんたぷちゃん。 どうやら全員お客さんを喜ばせる言葉を身に着けたようです(笑) 神戸終わってすぐタイに向かったみたい お疲れ様です(T_T)/~~~~ そしてそしてこちらも大好きな【B1A4】 ♪おやすみGood Night ♪Beautiful Target ♪Baby I'm Sorry の3曲でしたー\(^o^)/ Baby I'm Sorry生で聞けて良かったよおお;; 因みにリーダーのジニョンが大好きです!!←聞いてない MCではひとりずつ自己紹介もしてくれたんだけどサンドゥルがかわいすぎてwwwどうしようwwってなった。 日本語覚えきれてなくて手にカンペ書いてたんだけどそれ見ながら言ってもグダグダになっちゃって…www シヌさんに応援されてたけど最後まで言えなくってバロが盛り上げてフォローしてたwwガンバロバロバロー! びっぽで残念だったことが一つありました。 末っ子ゴンチャンの自己紹介の時にマイクトラブルがあって自己紹介の声が聞こえないまま次に行っちゃって…(;O;) 一生懸命ゴンチャンの名前を皆が呼んだのにやり直しがなかったのが悲しかった(;O;) わたしのいたブロックBANAがいっぱいいた!幸せな気分になったよ(*^_^*)来年の1月にまたびっぽ神戸で単独コンするから行くー♡♡ とりあえず3グループの感想でした^^
2012.08.19
NEWS LIVETOUR 2012~美しい恋にするよ~
@マリンメッセ福岡

相棒とその弟とと一緒に参戦\(^o^)/
チケット取ってくれてありがとう\(^o^)/

軽~くレポします!

♪チャンカパーナ
今回私たちの座席がメインステ真横だった!
ステージは近いしすっごくいい席だったんだけど、オープニング
この曲の時はNEWSって文字の大きな舞台セットがあるもんだから
肝心の登場シーンは見切れて見えなかったwwwww

まっすーのセリフ
「約束するよ、ちゃんかぱーなあああ゛ああ゛!!!」
がものすごい図太い声でwwwわろたwwww


♪NEWSニッポン

~挨拶~
手「てごにゃんだよー♪みんな超かわいいよ!
今日は俺たちとデートしに来てくれたんだよね?」

成「福岡ただいまぁあああぁ!ありがとパーナ!
じゃあ今から言うことを繰り返してください!
しげパーナ!てごパーナ!ますパーナ!こやまー!」wwww

増「みんな最後まで盛り上がりましょう!
この夏一番熱い思い出をみんなと作りたいと思います!」

小「どうもチャンコヤーマでーす!みんなNEWSに会いたかったとー!?
今日は多分手越からキスがあるかもしれないからね」

慶ちゃんの博多弁かわいいいいぃ!

♪weeeek
♪Fighting Man
♪恋のABO
♪BE FUNKY!

♪BEACH ANGEL
テンション崩壊\(^o^)/\(^o^)/
びーちえんじぇる来ると思わなくてジタバタしてた\(^o^)/
わたし、めっちゃすきなのこの曲。

♪SUMMER TIME
~4人の王子様~
♪LET'S GO TO THE PLANETS
♪愛はシンプルなカレーライス
♪あなたがとなりにいるだけで

♪紅い花
紅い花きたあああああああああ
NEWSの曲の中でも五本の指に入るだいすきな曲。


♪星をめざして
♪希望~yell~
♪きらめきの彼方へ
♪サヤエンドウ
♪裸足のシンデレラボーイ

~MC~
小「みなさん汗かいてないですかー?ちゃんと着替え持ってきましたかー?」
増「じゃあ今着替えよう」
手「いいんですか?(ニヤッ)」
小「お前が食いつくなww」

福岡でのライブが約4年ぶり
増「久しぶりだぜぇ~い」←スギちゃん
手(?)「オリンピックだね」
成「北京のとき以来ってことだね」
増「久しぶりすぎて心がペキンと折れた人もいるかもね
会場からちらほらと拍手がwwww
増「拍手やめて!!!」

ちゃんかぱーなのセリフをひとりずつやる。
最後まっすー
小「はい!じゃあ、おまんじゅうどうぞ!ふっくらとしたおまんじゅう!」
成「おまんじゅう先輩お願いします!」


増「約束するよ…(ほっぺふくらませて)○△★※■!(※ちゃんかぱーな)」
成「食べちゃったのかな?おまんじゅう食べちゃったのかな?」
増「(もぐもぐする)」

なにこのやりとりかわいい。

♪Addict(てごソロ)
ベッドシーンとかさ、ダンスとかさ、衣装とか、何から何までえろいね笑う(^▽^)

♪ヴァンパイアはかく語りき(しげソロ)
バクステからメインステに高速トロッコで移動wwwww
わたしは、怖そうやなーと高速トロッコを見つめてました。☜

♪エンドレスサマー
♪Share

♪I.ZA.NA.I.ZU.KI
もう、もう、もう!!!!!!!
どうして今回こんなに選曲が神なんでしょうか!!!!!
いざなわれますよ、ほんとに!(?)

♪PeekaBoo...(ますソロ)
ぴかぶぴかぶぶっぶっぶー。

♪Starry(こやソロ)
来ました!!!こやまそろ!!!スタンドマイク!!!萌え!!
最後白い羽根が舞ってきれいだったんだけど、量多すぎて見にくかったww


♪バンビーナ
衣装がwwwwいろんなところから素肌が見えるよNEWSさん。えろい。
「もっと…感じさせてやるよ…」爆笑してしまったごめんなさい。

♪Dancin' in the Secret
♪Smile Maker

♪2人/130000000の奇跡
きたあああああああ\(^o^)/
せつない\(^o^)/すき\(^o^)/
たしかこの曲の時、外周まわってたM.A.Dのこたくんから
がっつりファンサ貰って湧いてました\(^o^)/


~挨拶~
小「初日の秩父宮ではぐちゃぐちゃになりすぎて何が何だかわかんなかったけど、でも初日を終えて思ったんですけどもう振り返るのはやめようかなって。なんかすごい前に進めてるなーって感じてます。去年自分の笑顔を忘れちゃった時期とかがあってでも今日はすごい笑えてて、こんなに自分笑えるだなーって思いました。みんなで笑顔でライブができて幸せです!」


あと三人は覚えてないですごめんなさい(T_T)脳みそ足りない!☜


♪フルスイング

アンコール
♪さくらガール
♪チェリッシュ
♪チャンカパーナ
ジュニア紹介

Wアンコール
♪weeeek

小「これからもNEWSをよろしくお願いしまーす!」
成「ざっす!!!!ざっす!!!!」
小「みんなでせーの!」
会場「ざっす!!」
小「よくわかんないけどもう一回せーの!」
会場「ざっす!!!!!!」
成「ザス流行っちゃうなー」


こんな感じでした\(^o^)/すっごく笑ったしたのしかった!
いろいろあったけど、4人が楽しそうに幸せそうにステージに立っている姿が見れて本当によかったです。


NEWSざっす!!!

2012.8.4

テニミュ青学vs立海@福岡サンパレス

行ってきましたあああああ\(^o^)/

六角戦福岡公演以来のテニミュ!

昼はリア友と、夜は大好きな握手会メンのあこちゃんと参戦。
あこちゃんとはずーっと一緒にテニミュ行きたいねって話しててやっと実現(*^_^*)

物販はパンフ、しんちくん、いけぴー、秀くんフォト購入。

(夜公演で、もう買わない、増やさないと思ったのに結局JP追加。)


六角のファイルだけ欲しいー!とか言ってたらリア友がくれた(T_T)神。
セット購入特典のしんちくんかわいすぎて泣けた。

欲しかったけどセット買いする余裕もなく断念(´;ω;`)
夜公演のとき、あこちゃんがテニミュDVD買ってて、購入特典の青学PPフォトスタンドくれた(´;ω;`)ほんとにありがとう!

まずは昼公演から。日替わりネタ覚えてる分だけ!

席は1階席6列目サイド。もうね、この席ほんと神席でした。

サイドなのに見やすいし見切れあんまりなくてよかった!

・開演前アナウンス*小越勇輝
「みんな、楽しんでってよね」

・日替わりボイス*久保田秀敏
「ゆうとらんかったかのぅ?俺は福岡出身じゃ。おまんはすぐだまされるけぇ、おもしろいのぅ。本当の出身は…ピヨッ」

・六角登場シーン日替わり
佐「ところで剣太郎は誰の研究してるの?」
葵「仁王!」(頭につんつんしたのを付けてる剣太郎)
六角「…」
樹「自由の女神にしか見えないのねー」
ダ「福岡で、服を買う。ブッ」
葵「はいはい。いっちゃん、早く~」

・青学練習風景
菊「もっと球数増やしてくんろーっ」
海「それ!それ!それぇっ!」
(腕をぐるぐる回す海堂かわいい!)
玉数増やしすぎて打てなくなってラケットを落としてしまう菊丸(笑)

大「おーいっ!誰かダブルスの相手をしてくれないか?桃、海堂頼む!」

大石、サーブを打とうとしたら舞台袖にラケットをぶつける。
再びサーブすると大ホームラン!!しかも2回も。
ボールを目で追う桃、海堂、菊丸(*´д`*)
こりゃ大変…な大石(*´д`*)


・乾汁
乾がラケットでタカさんを釣る。
乾に捕まったタカさんは乾汁を飲まされ倒れる。
気絶したタカさんにグーパンチして起こすwww

・青学練習風景の後
テニスボールとパワーアンクルのあるカートが舞台中央に置き去り(´・ω・`)
カートがぽつんと残った舞台で危険なゲームを歌うサエさんwww
アクシデントでしたねwww華麗に乗り切ったサエさんに拍手www


・幸村の病室
柳「弦一郎、トラブル発生だ。」
柳が真田と会話する中、後ろから仁王と柳生が
病室に入ってきて幸村を挟むようにベッドに座る

仁王が幸村の顔の前に右手を出して、 それを左手で隠すように2、3回

手を回すと 何もなかった右手にテニスボールが(゚д゚)

・目が真っ赤
桃「名犬ラッキー観てたらよぉ…」
海堂「猫の毛が目に…」
大石「ダブルス…」
菊丸「Bボタン押しとけば…」

目薬さしてからの「さし心地、爽快☆」の後の青学
みんなクルクル回るww大石可愛すぎるww
そして不二が華麗にターンしてるの見て笑ってしまったww

・木更津亮日替わり ネタ
亮「俺、次は試合あるかなぁ?」
六角無視してはける
亮「次は試合あるかなぁ?なぁ、青学?」
青学、亮を無視してわちゃわちゃ
六角全員帰ってくる
六角『試合がなくても、励まし合い』
亮「皆っ…!(肘でつんつんしながら照れる)」

桃海VSブンジャ
ブン「ジャッカルが」
ジャ「うぅうおぉおれかぁよぉ!」 激しいwww

桃「この、おセンチさんが!」
海「おセンチ…ってなんだよ!」
桃「お…セ…ンチメンタルジャーニー…」
海「…お、おう…」


ペテン師イリュージョンはタカさん。

・2幕後六角日替わり
ダ「九州のパワーを、吸収!」
佐「ダービデっ、つまんない(笑顔が怖いww)」

・3幕後六角日替わり
全国大会に向けて頑張ろうってなって、
葵「それじゃあ皆で競争だ!」
よ~い(構える六角)
樹「しゅぽーーーーー!!!!!」
(フライングして舞台を走り去る(*´д`*))
佐「いっちゃん、はりきってるなぁ♪」


・立海トロフィー*仁王
(眼鏡をかけて登場)
「真田くん、真田くん。トロフィー…これでもだめですか。
ならば、たらりら~りらりたらっら♪
(ペテン師のイントロを歌う)
イリュージョン パート2!
弦一郎、弦一郎、もうしわけな…少し振り向いた!
(嬉しそうにする仁王(*´ω`*))
…でもこれでもだめだ。たらりら~りらりたらっら♪
イリュージョン パート3!泣き落とし…。
さなちゃーん、これもらってくばーい!!!!!」
(トロフィー持って走り去るww)

カテコ初日挨拶*小越勇輝
「いつも福岡は凱旋の前の地方最後の場所なんですけど今回は地方最初なので不思議な感じです。」
的な感じで話してたけどこれ以上は記憶が…(´;ω;`)

ザッツマイ客席降りメンバー
上手*小関、味方、久保田、廣瀬、本川
下手*下手:小越、池岡、平牧、安川、小笠原

上手側だったので、そのメンバーしか見てなかった
下手側メンバーはツイより拾いました~。

ジャンハイないって聞いててテンション下がってたけどザッツマイが楽しすぎ、幸せすぎて(´;ω;`)最初に書いたように座席が神で、6列目だったんだけど前が通路で広いから上手側メンバーみんな席の前で止まってくれるし、構ってもらえてびっくり(´;ω;`)

小関からピース
みかてぃ、秀くんからバイバイ
廣瀬はこっちきてにっこり笑顔
もっさんはガッツポーズからのバイバイ
(前のめりでやってくれて一番近かったww)

そしてお目当てのしんちくんはステージだったのでずっと熱視線送ってたら気づいてくれてこっち側に来て ありがとさんかく△やってくれた(´;ω;`)きゅん(´;ω;`)♡♡♡カーテン閉まるときにももう一回(´;ω;`)ほんとやさしいしかわいいしいけめんやし泣けた。
この瞬間しんちくんの次の舞台大阪絶対行く!!!と心に決めた。←
 

これにて8/4昼公演レポ終了!!!

 

はろーはろー!

 

アメブロ放置しすぎましたが、戻ってきました( 'Θ')ノ

完全に気分で更新しますww

 

アメブロ放置してる間に何だかんだ色んなLIVEとかイベとか、地方住みなりに頑張って行ってましたよんヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

(あ!4月から社会人になりました。)

 

初めてDステ観に行ったり、地球ゴージャスの『海盗セブン』で水田に(^O^)笑顔同封(^O^)されてキュンとしたり、ON/OFFにいっぱい会いに行ったり、念願の生ゆん見て号泣したり…(´;ω;`)

 

仕事は大変やけど週末はなかなか楽しんでますよww

 

今日はテニミュ!昼夜どっちも見るので福岡公演行くアメンバーさん会えたらいいな!

2ndはいけぴとしんちくんゴリ押しなんだけど立海では秀くんとJPが気になってます

 

 

ではまた(。・ω・)ノ゙

 

 

2012.02.25
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@大分ビーコンプラザ


MC覚え書き②


・天然うえぽむ…

亀「ホテル出たらダーッと海だもん!目の前海だよ?」
竜「うっそ!?海あんの!?」
亀「あるよー!オレ朝温泉入りながら海見たもん!」
竜「えーっ!温泉あんの!?」
亀「え、あるよ!ここ別府ですよ?俺今日朝風呂したよ?ww」

上「え!ここ別府!?大分県別府!?」

みんな!?ってなってたwwww

亀「別府だよ!!!ほんとにここが別府です!!www」
竜「え??!だってお前別府行きたいっつってたじゃん!」
亀「それは大分でライブやるって決まったときだよ!
だから最初の打ち合わせで、大分でやるなら別府温泉の
近くがいいなーって言ってて、会場どこですか?って聞いたら
別府ですって言われたから、温泉入れんじゃん!って言ったんじゃん!」

竜「あ、だからみんな温泉つってたのかー!」


メンバー、会場大爆笑ww


中「お前地理弱いよな…」
竜「地理って言うか、わかんないじゃん!大分って言われたら!」
聖「別府って言えってこと?」

亀「温泉ちょー気持ちよかったよ^^」
竜「え、別府???」←www
亀「ひ、ひじ?」
竜「…ヒジ?」
亀「ヒジ温泉って書いてあったよ!」
淳「日が出るって書いて日出温泉」←久々にしゃべったねww

聖「肘まで浸かってってこと?」(…。)

日出温泉とかこれで聞くまで知らなかったよwwww


・早起き田口

淳「(温泉)何時くらいに入ったの?」
亀「10時くらい?」

淳「オレ7時半~~~(ドヤ)」
聖「うわムカつくwwお前のドヤ顔マジぶっとばしたいww」
中「ドヤ顔の意味がわかんない」

淳「しかもオレ朝食食べてきたから(ドヤァ)」
亀「(ドヤ顔スルー)田口っていつも早起きだよね~
どこ行ってもひとり早起きして朝食とか頼んでんの」

淳「違う違う、ブレックファースト!(発音良くww)」
亀「何食べたの?」
淳「スクルァンブルエッグとソッセージ!」wwww

亀「お前コーヒー注文するときなんて言うんだっけ?」
淳「アッ!コーフィープリーーーズ!」

聖「オレ、ほんとお前嫌いだわwww」


上「田口田口、顔にゴミついてない?」
 
リアルについてたwww
カメラに捉えられましたwwww

聖「顔にゴミつけたままステージ出るとか子どもか!」
淳「みなさん、ゴミんなさい!^^」


・九州トーク

中「九州来るたび思うんだけど、美味しいものありすぎじゃね?」
亀「俺おじいちゃんになったら九州住みたい!
だってご飯美味しいでしょー?あと福岡のさー…」

竜「方言!!!!!方言!!!!!!」(興奮気味)
亀「…福岡のさ、博多市?男女の割合が7:3らしいの!7が女性!」
竜「いいなーーーー!」

は?www
博多区だろうがって相棒と突っ込んでしまったし
なにその住みたい理由www

竜「博多美人っていうしね!」
中「上田、九州弁の子好きだよね~」
竜「博多弁!博多弁!!!!」
聖「上田…ごめん上田…うるさい!ww」

中「あと大分じゃないけど、熊本のゆるキャラが
『ゆるキャラ選手権』で1位取ったんですよね?」

竜「くまもん!くまもん!!!!!」
聖「上田、うるさい!!」



・チーバくん
聖「千葉のチーバくんもなかなかのもんですけどね」
亀「聖アイラブ千葉だもんな」
聖「あ、あとー柏のカシワニ!」

カシワニって言うワニがいるらしいです。ww
定期的に柏Walker載ってるらしいです。ww

聖「あれ貴重だよ!自分の地元の駅前で撮影してるからね」



・聖地元トークからの…

?「みんな中学の友達とかと会う?」
中「会わない」(即答)

亀「定期的に遊ぶんだけどおもしろくて!
やっぱみんないっぱしの社会人なんだよな~
スーツとか着てくんの!」

聖「オレの友達も、昔すげーやんちゃだったヤツに
お前今何してんの?って聞いたら『オレぇ?公務員(ガラ悪)』ってww」

淳「オレ、今回ツアーでついてくれてるバンド
メンバーのドラム、高校の同級生だからね!!
昔言ってたんですよ!いつか一緒になんかやれたら
いいねーって、今こうやって叶いましたからね!!!」


亀「お前ほんとKAT-TUNでよかったな~」
聖「お前ほんっとKAT-TUNでよかったな!」
淳「KAT-TUN取ったら何も残んない!」

中「残れよ!」
聖「言い切るな!」
亀「残せ!」
一気に突っ込む三人が可愛いwwww

淳「ジャグリングくらいしか残らない」
亀「ただのジャグリングできるお兄さん」
淳「特技、KAT-TUN!!!(叫)」←謎


・のちほ~
亀がいきなりテンションあがって話し始める

亀「昨日さぁ!!!!電話切るときさぁ!!!」
(もうめっちゃ笑ってる)

聖「何?いきなりwwどした?w」

自分で自分が話そうとしてる話に笑いすぎてうまく話せない亀ちゃんwww

亀「昨日さwwwMCで田口が『のちほ~』って使う
って言ってたじゃん?でも今までそんなの聞いたことねぇな~
って思ってたんだけどwwww昨日ライブ終わりにひとりで
シャワー浴びて楽屋のドア開けた瞬間wwww
『のちほ~♪』って田口が電話切ってたwwwww」

笑いすぎて崩れ落ちる亀ちゃんwwww

聖「初のちほ!w」
亀「初のちほ!www」
中「なんで略すの?後程でいいじゃん」
淳「後程ってなんか堅いじゃん?」

聖「じゃあ、あとでって言えばいいじゃん」
中「のちほのテンションでのちほどって言ってみ?」
淳「の↑ちほど~」えええwww


亀「オレ笑いすぎて疲れちゃった!の↑ちほど~♪」
中「お↑またせ~♪(着替えてきた)」www

中丸、亀梨ハイタッチ~ww
 
聖「オレ、き↑がえ~♪」
亀「ちょっとこれ次出てくる上田にも期待しちゃうでしょ
プレッシャーですよねwww」
中「(たっちゃんに向かって)は↑やく~♪」
亀「う↑たうよ~♪」wwww

先に聖出てきて…
聖「今ね、上田が後ろで『どうしよう、オレ出れない!』って
ずっとうろうろしてたww普通に出てきていいよー!ww

竜「オレもなんかしなきゃいけないのかと思って…w」


そしてSMILE FOR YOUに続きます…ww


2012.02.25
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@大分ビーコンプラザ


MC覚え書き①


・よだきぃ
聖「大分盛り上がってるかー!!!あれ、、、
今日お客さんいないのかぁ…盛り上がってるかーー!!!」

客席「イェーーーーイ!!!」

聖「…じゃあ座ればいいじゃん!」

中「はいっどもー、初めましてー(?)KAT-TUNです。」
聖「大分しんけん楽しい!」
淳「あーマジでしんけんよだきぃ!」

キャーとブーイングが入り混じった声が会場に響くwww


聖「よだきぃなら帰れ!」
亀・竜「え、よだきぃって何?どういう意味?」
淳「だりぃ~みたいな?めんどくさい!みたいな…」

「田口ひでぇww何てこと言うんだよww」ってなって
聖「帰れ!」
淳「だからぁ!!!!うそうそかわうそ~~!!^^」
聖「お前の『うそうそかわうそ』タイミングわりぃんだよww」



・大分トーク
中「遺跡いっぱいありますよね」
淳「何席あるんですか?」
中「一席…(半笑)」

亀「あと関サバ?」 
聖「関サバ!関アジ!」
中「…あ!亀梨くんね、この間誕生日だったんで昨日の
夜みんなでご飯食べに行ったんですよ」

亀「ありがとうございまーす^^」
聖「亀が誕生日だからってお店の人が関サバの頭に
花火ぶっさして持ってきてくれて!!!」
亀「アレはすごかった!ちょーうまかった!!」
 

・白子
聖「みんな聞いて聞いて!俺昨日白子食べれるようになったの!」

突然だなwww
白子食べれなかったなんて知らんかったよ普通にww

亀「お前昨日白子って100回くらい言ってたもんなww」
聖「オレなんで今まで食えなかったんだろ、人生損したわー」
亀「聖に『お前コレ食ってみろって!マジうまいから!
ぜってー後悔させねーから!』っつったら…そのあと店員さん
くるたび『すいません白子!すいません白子!』ってww」

竜「(´・ω・`)」←めっちゃしょぼんとしてるww

亀「あれ、上田くん?」
中「どうしました?上田さん」
上「…ずいぶん楽しそうなお話されてますね」

中「えー、説明しますとぉ…」
上「…僕ご飯行ってないんすよね」
?「上田くんだけね、リハーサルの関係で…」
聖「居残りさせられてたんだよなww」

亀「でも俺らギリギリまで待ってたんだよ?」
上「え!ほんとに!?(嬉しそう)」
亀「来るかもしれないからーって上田くんの分全部取っておいて…」
上「え、まじで!?(めっちゃ嬉しそう)」

亀「で、連絡が入って『終わりが見えません、
全っ然終わりが見えません』って言われたから食べちゃった」


・中丸酔っ払い
聖「そーいや昨日中丸がちょっと酔っぱらっててさぁ…ちょー可愛かった♡」
ぎゃああああああああああああ\(^o^)/

聖「オレの正面に座ってたんだけど、ちょっと段差あるとこに座ってさ
女将さんにおかわりどうしますかって言われて、
こうやって(足パタパタさせながら)『…コーラ!』って」

コーラの言い方が舌っ足らずでちょーかわいかったwww
それにしても足パタパタする中丸とかかわいすぎてむり(死)

中「いや俺ビールそんなに飲めないんですけど、
田口がビール頼んだからじゃあとりあえずビールで!
ってビール飲んだんですよ、そしたら女将さんが関サバの
ケーキとシャンパンを持ってきてくれて!」

亀「お誕生日のプレゼントでシャンパンを頂いたんですよ」
中「サバケーキ食べて、シャンパン飲んで、、
最後にひれ酒飲んで、死にましたわ!(笑)」

そのあと中丸さんずっとぐったり寝てたらしいwww

亀「途中で田口が脅かしたらビクって起きて
『ばっかお前心臓止まるだろ…』ってwww」

聖「違う違う『死ぬだろ!』ってww
お前の心臓ノミだな!!!!!!www」

しかも中丸が着てたTシャツがミッキーのTシャツで
手の上にあご乗せて顔伏せてる柄で…

聖「こいつずっとミッキーと同じポーズになってた(爆笑)」

聖は中丸の言った言葉まで覚えてて中丸のこと
めっちゃみてたってことね(萌え死)


上「オレはみんなが寝てる頃、夜中3時くらいに
ひとり、つめっっっったいおにぎり食ってましたよ…」

今日はみんなでおにぎり喰おうってゲラゲラ笑うかつん…
たっちゃんにもあったかおいしいものをーーーー!!(笑)
2012.02.25
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN
@大分ビーコンプラザ

KAT-TUNでは初の遠征\(^o^)/


セトリと軽くレポ。

・BIRTH
・STAR RIDER
・CHANGE UR WORLD
・Keep the faith
・ONE DROP
・WHITE
・LOCK ON
・COSMIC CHILD
・儚い指先
・FINALE

・STEP BY STEP
中丸ヴォイス好きすぎて泣くという☜
ほんとになかまるさんのソロ曲にハズレ無しだわ。

・ULTIMATE WEELS
・PERFECT

★MC(面白すぎたので別記事UP)

・SMILE FOR YOU
MCの「のちほ」を引きづる亀www
♪でもいいよ

♪のっちっほー
って歌う亀wwwかわいいwwwうけたwww


バンドメンバー紹介
・Make Me Wet
・ずっと

・たっちゃんソロ
曲名分かりませんごめんなさい(*_*)

・SOLDIER
・あの日のように
・歩道橋

・NEVER×OVER
振り付け指導有\(^o^)/

・GIVE ME GIVE ME GIVE ME
・LIPS
・Peaceful days
・勇気の花

・Real Face
・喜びの歌

Wアンコール
・Going
・DIAMOND


トリプルアンコ
まだやってない曲です!って…
・CHAIN OF LOVE


聖「ボーナストラックです!」
初披露が大分?????え????wwってなったけど
ほんと貴重な日に行けたなぁって嬉しかったし、
かつんもハイフンもワイワイしてて楽しかった\(^o^)/

亀「もう一回やりたい人ー?」
はーい!!!!
亀「やりたくない人?」
シ~~~ン。ほんとに誰も何も言わないww
亀「もう一回やりたい人ー?」
はーい!!!!
亀「やりたくない人!」
シーン…
聖「お前らのCHAINはんぱねーな!!!!!!」


ハイフンのCHAINほんとはんぱなかった…ww
笑いすぎて顏痛くなったかつんコン\(^o^)/いい思い出!

2011.8.10
Kis-My-Ft2デビューコン!!!!福岡!
相棒と行ってきました\(^o^)/


もうね、チケ運ない私にとって今までで一番の神席だった……

アリーナ5列…花道真横…(ToT)/~~~
千賀くんほんとにありがとう満足(ToT)/~~~

セトリ、覚え書きどーーーん!!!


・Everybody Go
・Kis-My-Me-Mine
・若者たち
・S.O.KISS
・メドレー(海賊 × TsongNo.1~CanTry~)
・My Love
・雨
・Hair
・Ready?
・No.1 Friends
・SHOOTING STARS
・永遠のチケット
・Kis-My-LAND
・テンション

★MC
・ニカちゃんの誕生日お祝い!
1カットケーキがきてロウソクに火もついてないww
ふぅ~ってするニカかわいい\(^o^)/
そのあとちゃんとおっきなケーキが出てきてめっちゃ笑顔!
よかったよかったww

ケーキを皆で食べるときに北山が先にフォーク持ってて、
横尾さんに「二階堂が最初だからな!」ってwww
空気読め北山←
そしてやっぱりわったん安定のお母さんww

ニカ「俺もう21歳だよ!俺もう大人だよ!」
子供かっと突っ込んでしまったww
宮田「子供はそうやってすぐ大人って言いたがるwww」

バースデーソング何唄う?ってなって
藤「Exit?Tsong1?」
北「そこはやっぱMARIAだろ」
普通にハッピーバースデー歌ってやれよ←


・宮玉そして藤北
玉がみやっちに「宮田!ポカリくれ」って言ったのに
たいぴーがポカリを投げ…なぜか玉ではなくみっくんに。
玉ちゃんぽかーん。
藤「ごめん、俺の相棒と間違えた…」

うおおおお藤北(ToT)/~~~


・ニカちゃんモノマネ
いろんなモノマネやってくれたww北山の男謝礼やばいww
「皆が笑ってくれるなら俺なんでもやるよ!」ってニカちゃんw

・玉がいきなりしゃっくりwww
恥ずかしがってる姿可愛すぎて震えた…!←
「ごめん、ほんとごめん」って焦ってたwww


・Promise
・Jr.コーナー
愛なんて(京本ソロ)
Perfect
限界メーター

・3D Girl

・exit
あああああもう超絶かっこよかった千賀さん(ToT)/~~~
だいすきなexit聞けて幸せです(ToT)/~~~

・Rocking Party
・世界は僕らを待っている
・祈り
・FIRE BEAT
・KISS FOR U
・Brand New Season
・千年のLove Song
・Endress Load

アンコール
・Everybody Go

ダブルアンコール
・winning run
・Goodbye,Thankyou

トリプルアンコール
・Everybody Go


ざっくりすぎるけどこんな感じ\(^o^)/←
千賀担だけどほとんどMC千賀さんネタないの。(笑)
でもちゃんと見てたよ\(^o^)/だいすき!