飛行機で寝られる? ブログネタ:飛行機で寝られる? 参加中


全然寝れる!!!
むしろ飛行機移動時間が大事な
睡眠時間だったり Zzz…(*´_`*)。o○

飛行機乗る=ほとんどが遠征だけど
大体出発前日は夜更かししてるから
飛行機で寝るのがちょうどいいです(笑)

韓国行くんだったらすぐ着くから寝れないけどね(笑)





初めて社員旅行というものに行ってきた。
ほんとに準備が大変で……
(ほとんど段取り自分がやらされた)
 
いろいろとハプニングもありがなら…( °д°)
 
うん…疲れました(笑)
 
 
普段は友達とか家族とか一人でとかかしか
旅行に行かないから会社の人とってのが苦痛ポイント(笑)
 
でも、こういう機会がないと行かない土地ってあるから
経験でもあるよねヾ( ´ー`)
 

↓修道院
{C090DBDE-BAB8-43C0-86C5-C6CF0CDB0474:01}
 

↓五稜郭(晴れててよかった)

{56CAF5AB-F33F-47C8-A467-CF27854A4408:01}

 

 

 

 

{B442E298-24FE-4B27-9CAB-F80111734C5F:01}

 

 

 

 

 

北海道といえば熊、鮭のイメージあるよねwww

 

 

 

 

 

 

{B4BE1176-5D44-42C5-9FF3-31CFD3D2EABB:01}

 

 


これ、行列できてたいかせんべい!

 

 

 

ほんとにいかまるごと使ってておいしかったよ~!

 

 

{D1738F3F-9137-46CD-B9BC-946340547FB5:01}
 

 

函館山からの夕日

 

{BBB314B8-58FB-46A0-94B4-AD539DF2DC26:01}

 

 

 

そして夜景。

 

 

 

 

韓国人中国人観光客の集団で、ぎゅうぎゅうだったwww

 

セルカ棒愛用者多数ww(わたしも持って行ったけどww)

 

 

{0083CB56-8579-4A28-8646-483EB180D654:01}

 

 

 

 



海の幸~!

 

 

 

{D116EB85-6FFE-40D1-815B-6BC82B055481:01}

 



こっちには売ってない、カツゲンo(;△;)oすきです。

 

 

 

 

帰る前にまた買って、キャリーに入れて持って帰ったww

 

 

{1E511E4F-265F-4047-B7C5-7BBDDA415FE5:01}

 

 

 

ジンギスカンも食べに行ったよ~!^^

 

 

 

ここのママにいろいろ芸能人の話聞いた(笑)

 

 

{5E0A6EC7-9A2E-4E94-84A0-F5424CFCD4D9:01}
 

 
 
八嶋さんのサイン♬

 

 

{B8F35EF9-12F0-46EC-88A7-54BBCCC0A3EA:01}

 

 
そして一番この旅行でテンションあがったんじゃないかってくらい、わー!ってなったのはこちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゴージャスの星降るで北海道来た時の、皆さんのサイン!!

 

 

 

小山の慶ちゃんのサインもあった~♡♡
 

 

 

最終日の朝ごはん、このお店にしてよかった☜

 

 

{22A8F785-0ED0-4714-B383-5D52960C0B5F:01}

 

 

 

 

 

 

{371D1AFA-36FE-4CC3-9DDF-C304102114ED:01}
 

 
ぶいのイベントとかぶってたから旅行なんて
行きたくない行きたくないってずっといってて、
やけくそで2泊3日の間に何個とか食べれるかに挑戦した私
微妙な結果で終わりましたwww

 

 

 

 

{B6C2B8DC-2339-4220-9AEE-B5D67FC006F3:01}
 
もしも次があるのならできる限りバタバタしないようにしてほしいわ…
 
個人的に北海道(札幌)に遊びに行くつもりでいるから
その時は楽しむぞ~~~・°・(ノД`)・°・

 

2015/02/11

吉沢亮カレンダー発売記念握手会
in 紀伊國屋書店 福岡店!行ってきました!
お亮福岡へようこそ!!


ギリギリまで悩んだけど行って正解だったと思う!!噂通りの神対応!!
何話すか特に決めてもなかったしお亮との接触は初めてだったからちょっと緊張した…(笑)

以下会話?レポ(笑)

私「初めまして!○○です!お亮とタメ!」
亮「初めましてぇ!お~う!タメ!!いぇーい!」
(テンション高…)
(なんか握手しながら腕ばしばしされてたww)

私「キュンとくる台詞言ってー!」
亮「(腕をガシッと掴まれて、目線の高さ合わせて)○○…愛してるから…」
私「わー!ありがとー!」

なんか文字にすると反応軽いなww(若干)キュンとしたよ!?w言われた瞬間笑ったけどwww

亮「ありがとぉ~ばいばーい!」
(満面の笑みかわいかった…)

腕掴まれてお亮の顔めっちゃ近くてワァってなった←
台詞いうとき顔変わった!よっ!さすが俳優!

わたしの前にいた人はほっぺたムニュムニュされてたりしてすごくいちゃいちゃしてて驚きましたww(※参加券大量)

だんだん要求がハイレベルになるとこういうイベント厳しくなっちゃうから程々にしてね(小声)


こうやってどんどんアミュメンが地方にも来てくれるようになっていけばいいな!!

自己満レポ以上です!!!!!!

{D4F3F2B6-AF04-4B48-8D29-12D398B6E1B1:01}


2015.01.03 関ジャニ∞
関ジャニズム LIVE TOUR 2014>>2015
@福岡ヤフオクドーム


あけましておめでとうございます!\(^o^)/
2015年新年一発目のライブ!関ジャニズム!!

今年も幸せなことにエイトと過ごせるという
よい一年の幕開けとなりました!!
(もうこの時点で3日過ぎてるとか言わないで)
近年紅白からの、新年福岡ライブが続いてるから
この流れが定着してくれと願う福岡えいたーです。


セトリと共にゆるーいレポをどーーん!
(基本大倉)

・おえかき(曲のみ)
曲が流れ終わると同時に暗転。

・EJ☆コースター
大倉さんの新年一発目のEJセリフはこちら。
「今年もそばにおってくれる?」
もちろんいます!!!!!!!!!!!!!

・無責任ヒーロー
「今年も!がんばる!」

・がむしゃら行進曲
センステからバクステへの移動のとき花道で
やすくんがたっちょんを来いよ!って感じで
手招きして呼んで、駆け寄るたっちょん(*_*)♡

ひなちゃんやすくんの間に割り込んで、
肩を組んでにこにこスマイル♡♡

・RAGE
トロッコに乗るときに、がむしゃらで飛ばした
羽根を1枚頭に乗っけたまま行く天使大倉(T_T)♡

☆ヒナちゃん挨拶
新年明けましておめでとうございます。
(いつものC&R)
いっぱい届いてますよ~みんなの楽しい気持ち!
(こどもエイターに)お年玉いっぱいもろたなこの感じは!

モニターの画像にあけましておめでとうって出てて
それに気づいて丸ちゃんにモニターを指差して教える
大倉くんがとーーってもかわいかったです。
からの獅子舞の真似するまるくらもかわいかったです。
ありがとうございます。☜


・FUN×8

・三十路少年
「年が明けて、20代ももう少し…。今が…旬です♡」


すばちゃん
規制マイクは羊の被り物被った写真の下に『謹賀新年』ww
まるちゃんへの無茶ぶりは『正月ソロ』
「しゃべりちらかすのも~疲れてるやんけ、お前!ww昔のまま~♩」


・アダムとイヴ(横倉)
生アダイヴももちろんえろいよね。
もう最初の映像だけでひゃーー!!ってなった。
切なげなおくらくんのお顔大好物なもので…
come baby come baby comeの時とかたまらんです。


・アイスクリーム(亮安)
やすくんのリフターが上がらないハプニング
でもお客さんの近くにいったり、その場で踊ったりで
問題なくこなすやすくんはやっぱりできる子!!!

亮ちゃんがやすくんの肩を抱く。
やんまーすばらしい。


・道(す丸)

・Masterpiece
だいすきなこの曲。
振付かっこよかった、、、はやくDVDで見たい。
大倉くんをひたすら見たいのでfocusください
どこだったか忘れたけども錦戸さん歌詞間違いw
笑ってごまかすww

・フローズンマルガリータ
・ふたつ手と手

・CloveR
まるくらめもりー。
たっちょんにだけ見えるように変顔するまるちゃんと
それを見てニヤニヤして笑い堪えられないたっちょん

(*⌒~⌒*)

そして大倉のケツ触るすばちゃんwww

そんなすばちゃんは
丸ちゃんに頬っぺた触られてやめろやって手を払う。

丸ちゃん、反対側のほっぺたを触る。

すばちゃん、またやめろやって払う。
怒ってる風な顔して嬉しいんでしょ師匠\(^o^)/

・T.W.L
バクステに残った横ちょがよーかい体操を踊るww
やすくんも一緒に踊っててあげてたw

・Cool magic city


☆MC

「あけましておめでとうございます!!」←噛んだ
「初噛み、村上!!!」
「初噛みですかね?
みなさん紅白は見ていただけましたか?
紅白は横山さんの練習量がハンパなかったww」
「俺妖怪ウォッチに命かけてたからな
いちだいじー!!!に命かけてたからな」
「いや、そこ亮にめっちゃ教えられてたやんww」
「めっちゃ教えたw全然覚えへねんww」

「横山くんてさ、着ぐるみ好きよねww
あ、着ぐるみとかゆーたらあかんかww
前ディズニーの時もめっちゃあの青いでっかい…なんやっけ」
「ジーニーな!」
「ジーニーにめっちゃ話しかけてたw
話しかけすぎて最後ウザがられてたもんなぁ横山くんww」

「みなさんお正月はゆっくりできましたか?」
「みんなゆっくりできたんじゃないですか?」
「あんまりゆっくりしすぎたらあかんなぁ!!
体がかたくなってしまう!さっき裏でマッサージ
してもらってたら「ここ何日かですごい動きました?」
って言われて、ずっと寝てたからやってなったもん。」
「俺もずっと寝てたで」
「ソファーの周りに全部物置いてな!!
入れるか出すかしかしてなかった~」
「出すとか言わなくてええの!!ww」
「でも生きてるって思ったよ!!!」

「お正月は太るって言いますもんね~」
「お正月に太って、みんな春くらいになったら痩せて行くの?」
(会場:????)
「お前は何を知りたいの?統計をとりたいん?ww」
「残念ながら残ってしまう人もおるんやない?」
「おいしいもんねぇごはん^^」

「安田くんは何をたべたん?」
「お餅~(にこにこ)」
「出たカチンwwww」
「そこは譲れないでしょおおおおお!渋やんは??」
「俺?お餅食べたよ?w」

「どうやって?どうやって食べたん?」
「チンして…」

「何分くらい?」
「3分くらい…ってこの話なんやねん」

「味は?」
「醤油…」
「シンプル!!!ちょっと食べてみてよ!」
「はっ今?」
「チンからやってww」
「えっ?これなに?」

「チーン…(お餅を箸で取り出すジェスチャー)
ぷくってなったところ割って…そこにしょうゆ垂らしてな…
(会場:えーー)
えーってなんやねん!!!」

「ちゃんと食べるとこまでやって!」
「(食べるジェスチャー)」
「よぉ噛んでな?」
「(もぐもぐする)」←小動物みたいで超かわいいww
「めっちゃ噛むやんww」

「詰まったらあかんから!」
「どう?味どう?」
「…おいしい。ってこれなんやねん!
まさかドームでエア餅やるとは思ってなかったで?
エア界で初じゃないですか?エア餅って!!
…しんどい」


「2015年どうゆう年にしたいですか?
って話こないたしたよな?」
「クリスマスじゃないですか?」
「名古屋のクリスマスの時に
丸の部屋で飲もうってなったんすよ!丸って
そうゆうとき仕切りがちよな~~ww」
「(うんうん)」

「その時みんなめっちゃ真面目に話してたよな?
なんかなww俺だけめっちゃ変なことゆーてたww」

「『ダビデ像になりたい』」

メンバー・会場爆笑
「お前よー覚えてたなwww」


「まだ今年も始まったばっかりやし、
ツアーもまだ大阪でfinishやしね!?」

メンバーがあちらこちらで「finish!」「 finish~!」

「なんでそんなfinishでつっかかんねん!
めっちゃ勉強したからな~俺
あの~高校認定試験受けたんすよ、大倉と!
もう結果出てるんすけどね放送見てください!w」

「横山さんはどうなんですか?今年」

「僕は資格取りたいですね」
「ユーキャン?」
「いや、ユーキャンじゃなくても」
「ユンボ?」
「なんでユンボやねんw」

「ぼく牽引の資格とってキャンピングカー
引っ張ってみんなでキャンプしたいねんな~」
「それヤスずっとゆーてるよな!」
「みんなでキャンプしたらめっちゃ楽しいと思う!
山中とか行って~!」
「途中で仕事とか入ったらどーすんの?」
「そしたらまたキャンピングカーで帰っていけばいいの~」
「めんどくさっ」
「そこは飛行機でええやん」

「それで47都道府県とか回ってね
コンサートとかしてねぇ?」
「それでみなさんに会いに行くの?」
「時間かかってしまうからさ~」
「なんやねんwそれはあかんってスパン長すぎる!
一年で終わるやつにしよ!」

・愛 love you(KING)
・Butterfly I loved()
最後の一言がI love you
(前はI Baby...でした。)

・愛以外のなんでもない()

・fantastic music()
最後のポーズの前にようかい体操

・Revolver()
・アイライロ()
・ワンシャンロンピン()

・絆奏
・象
・キング オブ 男!

シングルメドレー
*好きやねん、大阪。
*ワッハッハー
*関風ファイティング
*あおっぱな
*へそ曲がり

・ゆ

バンドセッション

・ドヤ顔人生
・言ったじゃないか

すばる挨拶
「関ジャニ∞というアイドルグループのライブ
にまた来てください!来年も絶対また会いましょう
会場黙る。もう来年まで会えないの?!ってなったww

「もう年が明けたんで、来年じゃなくって
今年ですよ。また今年も楽しいことしましょうね」

ナイスフォロー!!!!!!


・LIFE ~目の前の向こうへ~

~アンコール~
・オモイダマ
・無限大
亮ちゃん歌詞忘れて、たたたたたーって
歌って笑顔でごまかす(本日二度目)

・ズッコケ男道
センステからメインへの移動中のおおくらくん。
羊の被り物をなでなでして微笑んでたかと思ったら
今度は外して安くん見せて2人でニコニコ
からの真顔で投げ捨てたwwww笑ったwww

ヤフオクドームの天井のところにソフトバンクの
お父さんの「俺がやる」って幕がはってあるんだけど、それ見て

「お父さーん!!!お父さーん!!!俺がやる!俺もやる!!!」

「福岡ドームに大きな拍手を~!」
まだ村上さんの中では福岡ドーム
名前変わったよ、覚えてね!!(笑)


「頑張れソフトバンク!」
「ありがとうお父さん!俺もやるよ!」
「俺もやるー!」


もうずっとわちゃわちゃみてたいわほんと…(;;)ww
楽しい一年の幕開けでした!

二日目レポも書けたら書きます!では…!
2014.11.23
The first chapter in Seoul "Bewitch"
@オリンピック公園 オリンピックホール



記念すべきぼぷちゃんの初のソウル単コン、行ってきました!
現地に行けばなかよしのおんにがいるからと思って、頑張ってそこまで一人で…!

開演に間に合わんかも~っておんににLINEしながらバタバタと会場へ(笑)
無事に間に合いました(;_;)

image


エルジョから花来てた~~~♡♡
image


会場内入って自分の席についてみたら別々でチケット取ったのに
斜め後ろの席がなんとそのおんに!横にはフォロワーさん!
お互い席は全然知らなかったから本当にびっくりした!
一緒に楽しめて嬉しかった♡.♡

image


【セトリ】
WITCH
I yah
OBSESSION
Don't Touch My Girl
Love Style
Give me the Light(ドンヒョンsolo)
TIME(ヨンミンsolo)
Don't stop(クァンミン・ミヌ)
엄마(ジョンミンsolo)
Turn Up The Music(ヒョンソンsolo)
CATALLENA(マンネライン)
Touch my body(ヒョンライン)
안중재
You've moved on
ALARM
Just Friends
Go Back
I'll Be There
Party Plane
SuperHero
JANUS

アンコール
ON&ON
Boyfriend
Good night



安定のミヌちゃんばっかり見てました(笑)
可愛いだけじゃなくてどんどん男らしくなってくから本当に目が離せなくなる!!
Don't stopがまた見れてはっぴー♡♡
そしてカタレナの女装かわいすぎて女辞めたくなった←
魅力だらけのミヌちゃんがすきすぎる(語彙力)

Go Backで、サプライズとしてスローガンをみんなで
掲げたんだけどその時のぼぷの表情やばかった。
みんな涙目とかで、ヒョンソンやドンヒョンは歌えなくなるくらい…。


アンコールでメンバーがステージから降りてきた時は近くをミヌとジョンミン以外通った!
ここでの本命運はありませんでした(笑)(笑)


やっぱり母国での活動がしたい彼らには、日本での活動ばかりでは辛かったんだろうな。
もっと母国での活動が増えればいいねって最後のMCのクァンの涙を見ながら思った(;_;)
ヨンミンが舞台からティッシュを受け取りクァンミンの涙を拭いたの。双子(;_;)

ドンさんも海外で活動をしていた1年半本当に申し訳なく思っていたって言っててちょっと複雑だったけど…仕方ないよね。

たくさんのいるべぷが日本で待ってるってことも忘れないでね!!!(笑)

韓国で生き生きとしてるぼぷちゃんたちをこの目で見て応援できて本当に行ってよかったですo(^_^)o


image
2014.10.09 GOT7
1st Japan Tour 2014 "AROUND THE WORLD"
@Zepp Fukuoka

がっせの初の全国ツアー二カ所目は福岡!\(^o^)/
行くしか!\(^o^)/ってことでオンマと行ってまいりました!

仕事早退してきました(小声)

グッズ買わんといいながらランダムステッカーだけ運試しで引いてみた!べんべん\(^o^)/
近くにいたアジュンマがべんべんすきなの?って別の絵柄のやつくれてありがたかった♡♡
(でもわたしほんとはじゅにおが一番)


セトリ♪*。

Hello
따라와(Follow Me
Girls Girls Girls
Playground
난니가좋아(I Like You
Hooked(JJ Project)
AROUND THE WORLD
나쁜 짓(Bad Behavior
Good Tonight
友達の告白(2AM):ヨンジェソロ
忘れられない君(If) (J.Y.Park):JBソロ
I love you(JUNHO):Jr.ソロ
TRUE SWAG (Jun.K)
Forever Young
SO LUCKY
A

Bounce(JJ Project)
AROUND THE WORLD(Remix Ver.)

ちょー盛り上がったよ(ToT)/~~~
セトリとかネタバレみてなかったからBounce歌うなんて知らなくて!
かなり嬉しかった!
みんなのおしりふりふりがかわいかったー♡♡


AROUND THE WORLDのCD予約で公演後のお見送り参加券ゲット。

メンバーが座ってる前を、自分たちが歩いて会場の出口に向かうシステム。(笑)
じゅにおぺんアピールしてたらちゃんと見てくれてニコーって笑ってハートしてくれてわいた(;_:)♡♡おんまもじぇくすんに手振ってもらえたみたい^^

がっせちゃん楽しかったからまた行きたいーー♡
2014.09.26
B1A4 ROAD TRIP to Japan-Ready?
@福岡サンパレス


Let's fly B1A4!✡。:*
仕事をダッシュで終わらせて行ってきました!

ギリギリ開演に間に合ったのに、座席に案内できる時間をちょっと過ぎてたらしく扉入った所で止められて一曲目はそこで見た(笑)


セトリどどーん!

O.K
Beautiful target
Oh My God
Because of You
Beautiful Lie
SEOUL
걸어 본다 Tried To Walk
THIS TIME IS OVER
내가 뭐가돼 You Make Me A Fool
Empty Mind
Amazing
없구나 Lonely
TELL ME WHY
예뻐
SOLO DAY
イゲ ムスン イリヤ ~なんで? どうして?
물한잔 A Glass Of Water
Who Am I
おやすみgood night
YOU ARE MY GIRL


IN THE AIR
IF... 君さえいれば


久しぶりのびっぽちゃん超たのしかったーーー!!
今までで一番近い席だったから
(今までが遠すぎたwwびっぽ席運ないのww)
じにょんくんがうちわバッチリ見てくれたの初めてで嬉しかった。・°°・(>_<)・°°・。

そしてどぅるちゃん客席降りてきたから2回も触れ合えたのㅠㅠ♡
プニプニでしたㅎㅎ
一緒に行ったオンマもちゃににペンサ貰えて親子で幸せな1日でした!
2014.8.24
加藤和樹 ミニライブ&握手会
@下関シーモール


ベスが終わってお見送りしてから急いで下関まで移動!

和樹さんが下関入りした途端大雨wwww超強力な雨男ですねww
屋外ステージから屋内ステージに変更になりました。

登場した和樹さんはさっきまでロビンだったのにもうアーティスト加藤和樹だった!!!
衣装は赤と黒の模様の入った白タンクに黒ベスト。

なんと腕、脇、見放題^////^



ミニライブ セトリ
・LADY GO!!
・Dear my friend
・千本桜
・Lagend is born
・ひとりじゃない



以下覚えてること!


「歌ってるとズボンがすぐ下がるっていうハプニングがw後ろにいる方、僕のパンツ見えてないですか?大丈夫ですかね?ww」
和樹ファンはむしろみんな見たかったのでは?←


「昔からアニメとか好きですね~好きなアニメはドラゴンボール…幽遊白書…スラムダンクとか!(後ろに見に来ていたスポーツ刈りの少年たちを見て)僕も中学生のころはこんな感じでスポーツ刈りでしたね^^野球とバスケに明け暮れてました~」


何の歌の時だったか忘れたけども、歌ってる途中にスピーカーに腕を回しかっこつけたら、ハウリングでキーーーーーンってなっちゃってごめんなさいポーズ(超可愛かった…pq)


「普段はライブで福岡とか行ったりするんですけど今回は九州がなくて…でもまた絶対九州にもくるんで!待っててください!」
和樹さん、山口は九州じゃないです(笑)


「Twitterも加藤和樹でやっておりますので、お気軽にフォローしていただいて、なんかこいつ煩いな~邪魔だな~と思ったらフォロー外していただければいいので(笑)そんなゆるい感じでいいので是非(笑)」


千本桜の盛り上がりはんぱなかった\(^o^)/
サビのところ客席にマイク向けたけどみんなで大合唱だったしテンションあがった~\(^o^)/


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*


ベスで金欠なので握手はしないつもりだったけど、せっかくここまで来たし、こっちで握手会なんてなかなかない!と一緒に行った相方ちゃんの悪魔のような天使のささやきにより、ちゃっかり参加してきました。いざ、握手!!!!


私「和樹さん!」
和「○○~!!」
私「!!!??(先に握手を終わらせた相方の方を見ると笑ってる…)
  あぁあ、あの、テニミュのときから好きで、」
和「わぁそうなの?嬉しい!」
私「今日も前の子と一緒にベス行きました!」
和「うん!知ってる知ってる^^」
私「ロビンほんとにかっこいいです!」
和「来てくれてありがとね~~」
私「また別の日も観に行きます!」
和「ほんとー!また一緒に遊ぼうね??」
私「はい!応援してますね!」


ほぼ剥がしなしの状態だったから結構話せたんだけど相方ちゃんが仕掛けてきた…笑
いきなり名前呼ばれて、ミュージカル行ったことも先に言われてたから知ってる~って言われて、頭ぱーーーーん!!!てか一緒に遊ぼうねって何??笑

またこっち方面に来てくれた時には会いに行きたいな~和樹さん、お疲れ様でした!!
2014.8.20
CODE-V プロモーション活動in福岡
@LOVE FM


CODE-V公式から2日前に突然発表のあった
プロモーション活動のうちの一つ
LOVE FM「Top of the Morning」ゲスト出演


わたしは丁度仕事でソラリアの近くにいたので
これは行くしかないとダッシュしてきましたww
制服薄化粧でVとmiracleちゃんに会ったの辛いww
平日の午前中ということで、人は少なかったです。


CODE-VのLOVE FM出演は去年の7/31以来ですかね~
今回ウシテフは初の出演ですね\(^o^)/


出演は10時から20分程度。
朝の番組なのでソルとテフン眠そう…(´Q`)

ウシク:早起きできるから問題なし!!ww
テフン:ほっぺたに手を当てたりして目見開くw
ソル :まぶたを押したり目をパチパチパチ!!ww


トーク内容は
・ネバネバについて
・ツアーのお知らせ

ソルちゃん、ハット被ってんのにその上から
ヘッドホンつけようとして届かなくてほんと
かわいすぎたしめっちゃわらったwwwww

そういえば今日五十嵐さんがバケットハット被ってた!
おしゃれ五十嵐!やっぱ流行に乗るね\(^o^)/←
あんまり被るイメージなかったけど似合ってたなぁw



今日の写真♡_♡
ソルさんの頭の後ろにVがあるのを見て
ウシクがわー!\(^o^)/って喜んでた♡
五十嵐さんもipadで二枚写真撮影済みなので
その写真の公開も待ってます\(^o^)/←ww

2014.7.31
BOYFRIEND SEVENTH COLOR TOUR
@Zepp namba

この日は愛しのみぬちゃんのセンイル!

これは行くしかないだろう!!!!!とお仕事を休んで行ってきましたww

大好きなジョンミンペンの妹ちゃん(しほ)とずっと一緒に入りたいねって言ってて念願かなって参戦\(^o^)/


以下セトリ♡_♡


Brand New Day
スタートアップ!
Be My Shine
Here!
CRAZY FLY
Don't Touch My Girl
I'll Be There
やめないでSummer

MC(ヒョンソン/クァンミン/ミヌ)

~ソロコーナー~
どうしよう...(ジョンミン)
Time(ヨンミン)
Give me the Light(ドンヒョン)
Don’t Stop(ミヌ&クァンミン)
My Way(ヒョンソン)

MC(ドンヒョン/ジョンミン/ヨンミン)

ALARM
Go Back
SAYONARA
Keep on lovin' you
OBSESSION
My Avatar
DARK CARNIVAL
ON & ON
キミとDance Dance Dance

~アンコール~
The Same Sky
Party Plane
Sexy Love


みぬちゃんのセンイルサプライズはアンコールにて。


どんさんがケーキを運んできてみぬちゃん顔面に生クリームを付けててそれはもうかわいいどんみぬ(T_T)(T_T)♡

みぬはその後もどんさんに水をかけられちゃったりいちゃついてた←
横でしむじょんもいちゃいちゃしてたのが気になったけどw

バスの時間が迫ってたから、Sexy Love終わった瞬間会場飛び出して走ったwwww
べぷちゃんたちにバイバイ言えずに帰ったのが寂しかったけど、、、間に合ってよかった(/_;)☜

改めて、みぬちゃんお誕生日おめでとう♡_♡
当日にみぬに会えてよかった❤︎いつも素敵な可愛い笑顔を見せてくれてありがとう!!!少し大人になってかっこよさもさらに増してきて…これからの活躍にも期待してます…♡


あぷろど さらんへ♡_♡