ダンクルのタワレコパネル展見てきました( ´ω` )♡♡
 
うしくもてふんもいい表情してるし!
タワレコさんいつも素敵なポップも書いてくれるし!!!
 
ダンクルたくさんの人に聞いてもらって、ヒットしますように(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
 
{D536139B-5971-4FF4-8748-F225E04E9B0B}

 

{0660A0F3-2074-43EE-B720-A7B88AC44674}

 

 

{B3DC0137-1284-442C-8355-75B529F3982D}

 

 

{D0588B33-7ABC-45CF-8E96-B40DA6EEB209}

 

 

{05E07FE5-376B-4447-A592-6B0A77494310}

 

 

{2CC72058-8307-4705-B06E-5830DBD988C8}

 

 

{F901DC97-802E-4BC0-A12C-35EF861C9585}

 

 

{8542860D-FC97-4945-A500-CE27288F4E83}

 

 

{A3162586-B649-4399-8080-07F929FF97C2}

 

 

{3BC24A0D-61B1-4849-B958-B8F57C0CE5A7}

 

 

{DEADF494-EA5F-4EF9-8B6E-42C0AE415B5C}

 

 

{AB9062B0-9667-4C76-B6A4-233B324D3176}
 
うしてふ ふぁいてぃん!!!!!
 
 

 

 
2015.9.21
 

前ので書いたずっと行きたかったカフェとは……

こちら!!!!!!!!
 
{47255068-5DAC-4B5C-A4FA-EEA9D63359B5:01}
 
そう、しろくまカフェです!(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.
 
{CDC0D645-33AC-474B-AE13-9813B0C667F6:01}

結構並んだんだけど、途中でしろくまさんが店の前に出てきてくれた!
いらっしゃいませってお辞儀したり、手振ったり♡♡

{79986D54-7938-48BC-8F88-770764B2ACD5:01}


店内に入るとグッズとかカフェ限定のガチャが置いてあるコーナーがあって、そこにはナマケモノさんが\(^o^)/きゃわ\(^o^)/

 
{18B4F3F5-D6EC-4416-B639-78A6F6EE7545:01}

しろくまさんと2ショもできました!
おひとり様のお姉さんと撮りあいました、ありがとうございました(笑)
{C4E6F6D0-03B2-41DF-8719-2E98FB723EE2:01}

店内に入ってからも何度かしろくまさん登場!
{91BBC252-DC19-4BF2-9301-57518598A6B5:01}

注文したのはこちら、、、、
『ペンギンさんのシーフードミックスフライ』
『シロクマカプチーノ』の2点です ( ˆᴗˆ )
かわいくてたべられな~いとぶりっこして言いたいとこだったけどお腹空いてたので写真撮ったら即いただきました。

量少ないのかなとか思ったけど、これで十分だった!
デザートまでたどり着けなかったのが心残りですね(笑)
{79C01631-9B1F-457A-B0D1-C000D5862EB4:01}
オリジナルメニュー注文したらもらえるコースター✧
{C7B675B9-D790-4D74-9B47-91FBC495D76F:01}
 
{A44FAF77-60D3-4D5B-A9D8-4E90F1F6D397:01}
 


{768401DD-9E58-444C-990F-9D23D7CEAA6B:01}


すごく居心地よかったし、頼んでみたいメニューが
まだまだあるので、また行きたいと思います!

 
{85A9393F-DD18-4554-91E7-A033E91C152D:01}


おわり

 

2015.9.21
観劇のために東京へ。

ちょうどタイミングよく池袋で
テニプリ学園祭とボイフレの藤城購買部
やってるじゃん!!!!行くしか!!!!
ってなって、行ってきました(੭˙꒳​˙)੭💗

じゃじゃん!!!!

{8C301B71-D5D0-42CE-B708-F28AD967C0CB:01}


{6489C3D9-61DA-424D-978D-89C1D2E70A18:01}

心のシャッターを切りましょう。
って見た瞬間、頭の中でBGMが。
〝シャッターチャンスは一度だけ〟
song by.不二周助



{0CAED35B-25DE-4990-A341-15891D75EBC2:01}


{19F0B433-66F5-4C23-8F29-C1832A7DAE98:01}

参加心得を過ぎて進んでいくと、各校のキャラ紹介のパネルがお出迎えしてくれる。
OVAの仁王くんと薫ちゃん💕
作画良くて好きなんだよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして歩いていくとこの素敵な仁王くんに会えます。

{3B4D79E5-43ED-4F2D-880D-97420B071AC5:01}

{2E224B99-E84E-4C02-8286-5208EE90D8AD:01}

ツーショット(笑)(笑)

合宿所も再現されてて、仁王王国も見てきた)^o^(
{F4105351-4AA8-419F-B5E0-C5872D407ACC:01}

物販買うのにかなり待ったけど、交換していただけて
無事に仁王くんアクキー手に入ったのでかなりついてた・゜・(ノД`)・゜・

{78BE25CD-B549-4F1B-A3D3-B3778F9EA34B:01}

文化祭写真いっぱいあるけどこのくらいで。

最後に執事仁王くんぺたり。
{7AA80964-5F7B-4041-B2C6-6C2C91FA9C35:01}

そして移動して藤城購買部へ。
{D1779BBA-0131-4A08-A4DE-7A7E613EF042:01}

藤城四天王パネルがお出迎え!!!!
ほんとにスペース小さくてこのパネルとあとちょっと物販あるだけで(笑)
滞在時間10分もなかった(笑)

パルコでお洋服見て、ずっと行きたかったあのカフェへ、いざ出陣!!!!!!


続く。☜



2015.06.28 CODE-V
とりま観に来て! インストアライブツアー2015
@エミフル愛媛


思い立って2日前にやこば予約して初の愛媛!
もう困ったときの必殺やこばだから!!(笑)

2部制で、1部はステージサイドから
2部は最前ど真ん中で見れたよ~♡♡

1部終わりにテフンから
「さっきちゃんと見てたっすよ~!」と言われ!!
いきなりでびっくりしたけどテフンちゃんちゃれっそ。
↑動画確認したら得意気にニヤッとしてたww

2部最前あぴったら「次も任せてくださいグッド!
って言ってくれて、めっちゃファンサしてくれたんだけど
肝心のそっちの動画が取れてなかったから死んだ。
めそめそしながら「さっきの撮れてなかった~」って言ったら
「○○さんまたいつでもしてあげますから~
そんなにおちこまないでぇ~~」って慰められて
ちょっとメンタル回復した単純ヌナですwwww
テフンちゃん最近とてもやさしいwww

特典会の私物サインは、大阪撮影会の時に撮った
写真を大きめにプリントしてそれにしてもらった!

ウシちゃんとの会話は大したことないので省略。
せんいるちゅっか~ウシちゃん!

いろいろあったけど結果行って大満足した愛媛インストアでした!

イベ終わってからは愛媛miracleのおんに2人が
プチ観光に連れてってくれて道後温泉のところ行った☺
(そんなに時間なくて温泉には入ってない)
愛媛みかんソフトうまし。
松山城行きたかったけどもう閉まってたwww
帰りもやこばだったからその時間までご飯も
一緒に行ってくれて本当に感謝です\(^o^)/

優しいmiracleに恵まれてる>_<
 
がっせちゃんのラブトレ発売記念パネル展見てきました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
 
{BC8E921C-6DE8-4EA7-9085-300FBC54AFD5:01}

 

{B8EE22DE-5947-4DFA-90AE-300838403E57:01}

 

{AB39A361-0A61-4BC7-8B3A-538390C33DFE:01}

 

{BD1FE14F-A3C3-48D0-A03A-91666EFA8105:01}

 

{8848EBE6-C84E-4468-8BB6-664130D6D30B:01}

 

{990EB10A-933B-4CCE-A3C9-E7D01C7B2D11:01}

 

{C6349CB5-60E6-493E-A7F5-C94BCD773DB5:01}

 

{25889830-78B1-4F55-94D1-0DE7B99BDCAF:01}

 

{5A410A1A-E8AF-4E21-99F4-A402451718C6:01}

 

{D17D16FE-1605-48D6-8824-06028832F2CE:01}

 

{F17AB8F9-2079-4E5D-8B88-8B303B2C49D6:01}

 

 

ざっと画像を張るだけの記事。(笑)

みんなさらにかっこよくなったね~~^_^♡♡

 



GWの予定は? ブログネタ:GWの予定は? 参加中


GWの予定…!!!まずは…

5/2 仕事…(白目)
5/3 平間壮一くんの舞台WASABEATSの大阪公演
5/4 なかよしのmiracleちゃんと大阪で遊ぶ~♩
5/5 大阪ふらふらしてる(多分)
5/6 CODE-V名古屋に行きたいけど無理かな何しよう

って感じですかね~!
因みに去年のGWはCODE-Vどんたく→岡山→名古屋
って感じでソルさん三昧だったな♡♡

ウシクとテフンと初めましてした日でもある(^_^)
2人の日本語の上達具合には本当に驚く…

今年もGW充実しそうで楽しみでしかないです♡




2015.04.05
ミュージカル「テニスの王子様」
3rdシーズン 青学VS不動峰
@キャナルシティ劇場

{0D739F2B-36CF-4381-B803-D3423B3CA3F2:01}


福岡千秋楽行ってまいりました\(^o^)/
今回は、急遽観に行ったからツイで譲って頂いたチケで二階席前列からのんびりと!

{8067CB0B-7D39-4EC5-9692-32C9BAF64409:01}


6代目の卒業を機に2012の立海戦以降観に行ってなくて久々のミュ観劇!!
(7代目は出演者のお名前とかしか分かんない)
とりあえず初見なのでレポ等何も見ず行きました。
※この時点での推し(仮)は海堂役 佐奈ちゃん。



以下覚え書き。



*前アナ
手塚「なんだか懐かしい気がする。…気のせいか。よし!油断せずに行くばい!…油断せずに行くぞ!手塚国光役 財木琢磨でしたぁ~(←ゆるい)」

予想通りの感じ!(笑)


テニミュ始まる時、円陣の音が聞こえて、シューズとボールの音がなり始めた時のわくわく感といったら……最高……(;;)


初っ端から初代の曲繋ぎ合わせでテンションあがる!

♩THIS IS THE PRINCE OF TENNIS
♩ザ・レギュラー
♩VICTORY

でもTHIS IS THE PRINCE OF TENNISのセリフなし。
「知ってるかい?」って始まりじゃない
ってのが少し寂しかったかな~聞きたかったw


*桃リョ 自転車二人乗り
暗転して上手に捌けていくときに、
しゅーてぃーが自転車にどこかぶつけたらしくガンッてなって「痛っ!」って声に出しちゃってたw


*海堂筋トレ
・ランニング
「シュッシュッ」って下手側後方から走ってくる

・そのまま下手側で階段ダッシュ
おしりを見られてる気がして、途中で手で
おしりを隠して、再度階段ダッシュww

・舞台上でスクワット
海堂「くっ…痛い…でも…頑張る…痛い頑張る…」

ネコの声が聞こえて「どこだ?!どこに」猫を探す
下手最前通路横座ってた人に向かって
「こんなところにいたのか!!!」


*青学練習シーン

もうすでに乾が緑ジャージ…
レギュラー落ちしてるって前提で話し進むwあれ?校内ランキング戦は??ってなったw

練習内容は初代のカラーコーン当てじゃなくて、ストラックアウト、真ん中には乾の顏のイラスト。
乾にあててしまった人には特製乾汁。
当てちゃったのは大石でこりゃたいへん。

出てきたのは、『乾特製90%魚介汁』ww

大石「(臭いを嗅いで)
これは地球上に存在する色なのか?!
(少しだけ口を付けて)
これは地球上に存在する味覚なのか!?」

飲むのやめようとするけど、乾に「さぁ…」って4回くらい、飲めよって感じで言われて全部飲み干す。

大石「のど越し、魚市場!(苦笑」


♩負けず嫌い
なんかテニミュの技術の進化を感じたwww縄跳びするところがあったんだけど、実際の縄は使わず光での表現!
途中から人間の域を超えた速さで回る縄跳び…ばりシュールww


*部室
ここで校内ランキング戦のダイジェスト的な感じで、リョーマが乾、海堂に勝ったって分かるようにしてあった…(^ω^)

リョーマ、練習着から学ランへまさかの生お着替え!(後ろ向きだから見えてないけどね)


*地区予選
トリオが地区予選の結果歌って、
応援用のポンポンが三色あり、堀尾が赤を
真っ先にゲット。カチローが白、カツオが青。

カチロー、カツオ「堀尾くん、こすかぁ~!」


*D2 不二,河村VS石田,桜井

ここでひとつ言わせてください。

とっても気になったのが、不二先輩のジャージ。
足細いんだろうね…ズボンのサイズあってない感じで裾がひらっひらしてたのが気になって…(;;)もうワンサイズ小さくていいんじゃないかな…改善しましょ??

ベンチで試合見てる神尾の座り方かわいかった!女子か!


*D1 大石,菊丸VS内村,森

内村の「オッケー」聞いた瞬間に2ndのまおくんの「ポッケー」しか思い浮かばなかった←


*S3 海堂VS神尾

この試合、二人それぞれの歌がツボすぎるww

神尾「ラリーのBEAT!チャーカチャカズッチャーン♪」

最初吹いたんだけど結局これが忘れられなくなっていつのまにか好きになってるテニミュマジック。ベンチでノリノリの峰っこかわいい…

神尾がポイント決めるたびにダブルスの4人がハイタッチしたりそれに伊武もひっそり参加したりでわちゃわちゃかわいい…


薫ちゃん
「俺がまるごとひとのみしてくれる~」

\マームーシー/

☝このときの青学可愛すぎる件
・手塚にちょっかい出そうとする不二
・手をぱくぱくさせて楽しそうな菊丸・大石
・大石を怪訝そうな目でみる手塚w
・片手でこっそりぱくぱくやって、ついやって
しまったって顏で帽子を深くかぶり直す越前
・ごめんタカさん見てなかった…
・マームーシーのトリオの声ばっちり!


そして何より薫ちゃんの腰がえろいです\(^o^)/


試合後、海堂にハイタッチ求めてシカト
される菊丸英二くんおこ!!!!!!ww
でもそのあとお水渡しにいったら、受け取ってもらえてにこにこでベンチに戻る(^_^)


*S2 越前VS伊武


橘「どうだ深司…
ひさッ…びさに…楽しめそうか?」←噛

試合に負けたあと伊武が普通に「すみません」って謝ったのに対しての不動峰「?!」
「スンマソン」って言い直す伊武


*イブカミ日替わり

伊武「全部俺の責任なんだろうなぁ…」
神尾「誰も言ってねぇだろ~そんなこと!」
伊武「思ってるくせに…」
神尾「思ってないって!俺の目見ろよ!」
伊武「今笑ったでしょ」
神尾「笑ってないよ!?いやぁ今のは
深司の髪がサラサラだなぁって…待ってって!」



*挨拶

財木「本日は福岡公演千秋楽にお越しくださり本当にありがとうございました。
僕の生まれ育ったこの福岡で公演ができることを幸せに思います!僕の、夢でした!!
今日はお父さんとお母さんも観に来てくれています!ここで一言言わせてください。お父さん、お母さん、いつも福岡から応援ばしてくれてありがとう。頑張っていくけん、これからも応援してください!

(もう涙目になってて、ごまかすように上がまぶしいって感じのジェスチャーしてたwww)

そして青学のみんな。俺たちはこれからお互いを高めあっていこう。油断せずに行くぞ!」」

青学「はい!」
菊丸「ほーい」

手塚「菊丸…返事は はい だ。」
菊丸「(ちょっとぶぅってなって)…はい」

財木「次は…」
またもジェスチャーで空夢くんにバトンタッチw

空夢「(俺だよね?って確認w)青木空夢です!
初めての地方が福岡で九州ということで~
僕の演じる橘とゆかりのある土地に来られたことを幸せに思います。そして福岡と言えば…うちにも福岡で生まれ育ったのがいるんでね…!一言もらいたいと思います!」

まちゃくんに押されて前に出てくる諒太郎くん

諒太郎「桜井雅也役の諒太郎です。ただいま福岡ー!僕の生まれ育ったところでこうして公演ができて嬉しいです!
福岡、愛しとーばい!!!」

空夢「はいっ!月には東京凱旋公演があります。なんと大千秋楽はここ福岡でもライブビューイングがありますので、ぜし…

不動峰「ぜし!(笑)」

空夢「ぜひ!!噛んでないよ(笑)
もしお時間ありましたら東京凱旋、劇場のほうにも観に来ていただけたらと思います。
最後は一紀がビシッと締めてくれると思います!」

古田「本日はご来場頂きありがとうございます。
福岡で一番印象に残ってることはですね、うちの財木琢磨が初日に泣いたことなんですって話そうと思ってたんですけど、今もまた泣いちゃいましたね(笑)

不動峰は福岡で公演するのは初めてということで!僕ら地方公演で色んなところ周りますけど色んなことを学んでまた東京に戻ります!

次は仙台公演です。そしてさっきも言ってくれたんですが東京凱旋の大千秋楽はライブビューイングもあります!
こちらにも足を運んでいただけたら嬉しいです。」

”うちの財木琢磨”強調で何回か言ってた(笑)


*アンコールソング
ニューウェーブはつべで予習していったからのれたし、まさかのジャンハイで高まった!!!!

ニューウェーブで菊丸桃城が客席にウエーブさせる♩

ジャンハイのとき階段で石田コケる→同じ場所で菊丸コケる


2階登場はタカさんと森。
森が真横まで来たんだけど手はちょいと届かず掠った…
お隣の人がハイタッチして貰った後にこっちも見てくれてニコッとしてくれたから満足です\(^o^)/ww


*後アナ(乾先輩とリョーマ…と大石先輩)

乾「越前、お前が1試合にかく汗の量は
2リットルと??mlだ(数字忘れた)」

越前「やめてくださいよ、恥ずかしい。
それより乾先輩、そのツンツン頭全然崩れないっすね。ちょっと触らせてくださいよ。…いてっ!」

乾「大丈夫か?すごい血だ。大石、救急箱を!」

大石「あっ、ああっ!」

乾「よし、血が止まった。大石、ありがとう。」

大石「ああ、何かあったらまた呼んでくれよ!」

越前「まったく…大げさなんだから…。
改めまして本日はありがとうございました。お見送りの準備をしますのでもう少しお待ちください」

乾「越前、俺たちがまた福岡にくる確率、100%だ」

越前「ふーん、たまにはいいデータもとれるんですね」

乾&越前「それでは、お楽しみにー!」



*お見送り(2F)
桃ちゃん→森→薫ちゃん!!!!!!!!!


佐奈ちゃんキタキタキター(;_;)!!!!

みんなに一言ずつ感想言えたし!!
佐奈スマイルかわいすぎてやばかったし!!
きらきら笑顔の佐奈ちゃんに「わー!ありがとうございます!」言われただけでにやにやしましたww

お見送りすきです。(単純)

3rdまた行きたいと思ってしまった…


※青学は佐奈推し確定※


入場者特典のステッカーは涼星くんでした!!!
{0482221F-E9EE-45CE-8971-925D61DD06F9:01}



次は大千秋楽のライビュに行けたら行きます~!

「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:「さくら」と聞いて思い浮かぶ曲は?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



久々にブログネタに参加してみる(笑)
さくらと聞いて思い浮かぶ曲たくさんあるよ~~( ˆoˆ )



CODE-V/Spring Love
NEWS/さくらガール
TOKIO/花唄
嵐/サクラ咲ケ
ケツメイシ/さくら

などなど!!数え切れんくらいあるよね…(笑)
ちなみに高校の時の合唱?は桜ノ雨でした…(笑)


新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】