飼育雑記 | 大粒みかんの昆虫日記

大粒みかんの昆虫日記

主にカブクワの日記です

飼育種が少ないので更新頻度低めだと思いますが宜しくお願い致します。

こんばんは



やっぱり土日は昆活な大粒です。






いろいろと購入、作業しました。とは言え裏(闇)的な作業ですが…

オアシスとシューズケース購入して



人工蛹室作成(発狂しそう)



そして吸水タイム



それから
羽化した子(♀)の仮住まいの800ボトル50本購入(少しでもスペース開けたいので)

オークション撮影用のコルク


早速撮影してみましたニコニコ





背景が微妙ですが真顔まぁいいか。

それからおまけようのゼリー400個、500個






そして鬼の洗い物
すぐ出たら洗えば良いのですが、夏休みの宿題を31日に全くやらずに登校して先生に怒られてる私ですから無理ですね。

でも私頑張りましたよ(飼育者として当たり前ですよ?)


疲れましたチーン