今夜は妻にパエリアをリクエスト。

 

ご飯のメニューをリクエスト出来るなんて年に1回あるかないか。(笑)

 

 

そんな特別な今日は、51歳の誕生日。(パチパチ)

 

もう51、まだまだ51なのだろうか。

 

妻から「60(還暦)へのカウントダウンが始まったね」と言われたが、

 

姉さん女房なので、赤いチャンちゃんこを着るのは妻の方が先だ。(ニヤリ)

 

 

毎年誕生日ケーキは、近くのシェ・ヒロダンで特注で作ってもらいます。

 

今年は今までやったことのないビワで作ってもらおうと思ったが、

 

今年のビワはあまり良くないみたいで、作ってもらえず。

 

プロのケーキ屋さんだけあって、その時の良いフルーツで作るこだわりを持ってます。

 

なので、今年は甘くてジューシーな贅沢な桃のケーキ。

 

フルーツはもちろん、タルトもクリームも、名前のプレートも

 

ヒロダンさんのこだわりの詰まった美味しさです。

 

毎年ありがとうございます。

 

 

家族からの誕生日プレゼント。

 

ジージョからは1枚のギフトカード。

 

ギフトカードのサイトに、カード裏の番号と送付先の情報を入力すると、

 

1週間後に月の土地の権利書が送られてくるとか。

 

月の土地なんて、行くことも使うことも出来ないから権利書なんて意味はないのだろうが、

 

”あの月に自分の土地がある”と言うネタにはなって面白いね。

 

今年も幸せな6月20日でした。