恒例の正月の写真を撮りに今朝は暗いうちに家を出て遠石八幡宮へ。

 

 

時間があるので、のんびり朝の時間を楽しみながら会社へ。

 

2号線は朝日に照らされて綺麗だったが、眩しく交通量の多い道路は走りにくいね。

 

 

自転車:25.8km(23.7km/h ーーーW NPーーーW)

    10.2km(26.6km/h ーーーW NPーーーW)

ランニング:4.0km(6:06)

      6.4km(6:17)

今月累計:自転車362.5km   ラン101.4km

 

 

今日は昼休みにちょっとランニング。

 

それから、習慣化をつけようと思い、家に帰ってから夜ランをしたのだが、

 

ゆっくり走ったのに膝と脹脛が痛くなり、まだまだ走れる状態でないのが分かった。

 

笠戸島のトレランまであと1ヶ月ちょい。

 

足を回復させて、完走できる状態まで持っていくには時間がなさすぎるので、

 

今回はDNSすることに決定。

 

残念だが、ずっと悩んでたので、ちょっとホッとしてる自分もいる。