ドイさんが笠戸島にコンビニが出来た情報をブログにアップしてたので、

 

今朝は、コンビニを見に笠戸島へ寄り道通勤。

 

笠戸ドッグの敷地内なのだろうが、一般の人も普通に使えるヤマザキのコンビニ。

 

営業時間は、

月〜土 6:15〜19:00

日曜日 8:00〜17:00

 

ぼぼドッグの人のためのコンビニだけど、自転車やトレランで笠戸島に来ることがある自分としては、ありがたいコンビニ。

 

 

せっかくなので、大好きな豆大福を買っちゃった。

 

 

自転車:25.4km(28.2km/h 184W NP239W)

    10.5km(28.6km/h 166W NP197W)

ランニング:3.6km(5:51)

今月累計:自転車196.4km   ラン90.1km

 

 

今日からランニングを再開。

 

まだ膝に違和感があるが、昼休みに近くのグランドをグルグル。

 

山を走れるかはまだ微妙だ。

 

2月の笠戸のトレランは今年以上の記録を狙うように頑張っていたが、今の感じでは難しそう。

 

タイム狙いはやめて、ゆっくりエイドを楽しむようにしようかな。