目標にしてた笠戸のトレランが終わり、残ったのはガチガチになった足の疲労感。

 

今日はまともに歩けません。

 

いつもなら走り終わった後にちゃんとストレッチをするんだけど、

 

知り合いとお喋りしててサボったのがいけなかった。

 

 

さて、6月に50歳になる大粒。

 

40代最後のチャレンジ(笠戸島トレランロングコース)が終わったのですが、

 

まだまだゆっくりは出来ません。

 

チャレンジ第2弾が待ってます。

 

5月13日の山口県1周の600kmブルベです。

 

それに向けてまずは3月25日の200kmのブルベにエントリー。

 

200kmのブルベまで週末が5回。

 

それが終わったら、週末3回の後に300kmブルベで、

 

その後、週末2回あって、600kmブルベ。

 

こう見たら、5月まで時間があるようで無い。

 

しっかり毎週練習して、距離感を狂わせて600kmに挑みたいと思います。