もみじ秋のきゅうりは、おかげさまで終了いたしました。

ありがとうございました。


東日本大震災をきっかけに、寿建設商店から販売して

おりました 大槻さんちのきゅうりですが、

今回をもちまして終了することといたしました。


当初のブログカメラを振り返ってみますと、いろいろな事が

思い出されて懐かしくさえ思います。

多くの皆様からの応援メッセージや励ましのお手紙に

よって、私たち家族は、勇気とやる気をいただきました。

何よりも「おいしい!」の声を聞けたことは、

とても嬉しいことでした。


今後は、家族の高齢化に伴い、生産を縮小しますが、

誇りを持って、福島のきゅうりを作っていきたいと思います。ニコニコ


今まで応援をいただいた皆様、

        本当にありがとうございました。ラブラブ