卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕



じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
これは兄ちゃんが描いてくれた似顔絵加工だよ。

下に小さくあるこの写真をコラージュしてくれたものだよ?
すごいね?何気に兄ちゃんって何でもこなすんだよな。
やりたがらないけどやるとちゃんとすると言うか。



号泣案件勃発。
泣いてまう。ほんとに。
みんな大好きほんとに♥

ZEPETでね?
ちよまるがもう一本上げてくれていた。

四年前。
ちよの息の根を止めたがり、仲間に盛んにアジしてたやつが居た。


三年前、自分の利己的な理由でちよまるを嵌めようとしたりアタクスにちよを裏切れと言ったやつがいた。
友達のくせにだ。
友達の面をちょには向けてるそのままで、裏でアタクスにアタシを取ってください!と、言いやがった。

そいつらに見せてやりたいね?
お前らのような浅薄な人間関係しか作れないやつと。
ちよまるは違うんだよ!ってね。



何が嬉しいって?
下記の動画2本のコメントはアタクスの力ではなくちよまるが築いたものなんだよ。
友人にまっすぐであり続けた。
だから今がある。


裏切られた事もあったよ?
辛くて泣いた日もあった。
仲間だと思ってたやつからのあり得ない仕打ちも。
大好きだったはずの友人が何故こんなにいつの間に変化したんだ!?って嘆いたこともあった。

払っても払っても害悪気質のやつはどこにでも居た。

なんでこんな目に合うんだ?
なんで?って思った日もあったなあ。

でも反対側にはちゃんと物事を見ようとしてくれるいい人もたくさんたくさんいた。



何が嬉しいって?
今笑ってる親友が嬉しくて。

こんなキャラのアタクスを祝ってくれるアメブロの友人達が嬉しくて。

泣けてくるよほんとに。

アホも多いアメブロだけれど。
いい友人も多いよ?

そしてかつては敵だった人でも心をきちんと通わせた人はいる。

幸せであってくれと願える人もいる。
無駄ではなかったなと。

まーね?どーしよーもないアホンダラはいるんだけども?

本垢で触れることは、今後はもうあまりないだろうね?

でもサブ垢では触れることもありうるよ?
なぜかって?繰り返すからさ。

反省をしてないんだ。
そして繰り返してるよ現実に。


まだやろうとしてる。
それは止めねばならんのだよ?

ほっておけばいかようにもすり替える愚か者など。
放置して良いことはない。

まあね?もう価値のない地に落ちた者を本垢で叩くほどアタクスは冷血ではない。

でもね?ほっておけば嘘を付く。
都合良くすり替える。

現実に知らないで騙されてるやつはいるわけだ。
来たら丁寧にお出迎えして、過去にやってることを見せてやったら愕然として帰っていくよ。🤣🤣🤣🤣🤣ザマァ♥


でも思うよ。
やっと、一段落したんだなと。
ここ数ヶ月でやっと。
ああ、やっと、って思えた。
何より嬉しい。
笑顔でいて欲しい人。


そして
祝ってくれたZEPETOの仲間たち。
アメブロの仲間たち。
ありがとう。
本当に嬉しい。

アタクスは幸せ者だね?
ありがとう。

もーね?号泣やて。



コメ欄を持ってきたよ。

見せたかったのもあるんだ。
ちよまるはこんなに愛されてるよ?って。

謝った人には、
ちよまるはもう大丈夫だから、安心してね?と。

謝らないで逃げてるアホンダラには、
どうだザマァ!を🤣



















































こちらは二本目。
ありがとう♥

更にこちらまで♥ちよまるほんとにありがとう♥






何故か兄ちゃんとちよまるの戦争勃発ー。ウソウソ。ふたりともすげえ仲いいよ?
ちよまるはアタクスのチィ兄ちゃんになってます♥

アタクスZEPETOでは兄ちゃん姉ちゃんいっぱいだよ?
そもそもアタクス兄ちゃんに庇われるのがね?スタンダード。







































アメブロでも♥

ちよまるの誕生日祝


こちらは②


こちらは③


嬉しいよーー♥ありがとうみんな♥








ちよまるのコメが泣いてまう。















ちよまるのコメ♥号泣するて。






またしてもみんなの♥
モー泣いて泣いて泣きつかれて目がパンパン♥




































小紫姉妹はいつもいつも優しい。
琥珀ちゃんとは特にのんびりおしゃべりする仲で♥
陽だまりの仲間達は誰より大切な人達。

こんな素敵な塗り絵を♥
ほんと見たときにうまいなあと♥



そしてアタクスの宝物。



アタクスはアナログ時代からカラーでブイブイ言わせた人。
当時はカラーで表紙を取れる人ってのは売れてるやつだけだったの。
モノクロやグラデーションは使ってもね。

だからアタクスは色を他の人に塗らせるというのは滅多にない。

まして自分では色を塗らないとしたのはこの線画だけだよ?
この線画は琥珀姫のためだけに描き下ろしたの。
琥珀姫の塗ありきで描いた。とても素敵な絵にめっちゃ嬉しくなってはしゃいだら。

次はこれだよ?もう泣くよね?下矢印下矢印下矢印




泣くよね!!!!もう宝物だよほんと!!!!
琥珀姫にはレオナさんや煉獄さん、海の魔女の表紙などたくさん塗っていただいたんだよ?
本当はね?
下記のこれ琥珀ちゃんにお願いしようか、とも考えたのだけど琥珀ちゃんは今とっても多忙。


だから煩わせてはと控えたんだけど。いい線画が仕上がるとね?琥珀ちゃんならどう塗るだろ?って興味津々になるんだよ?

あとね?モグさんたちとかがたまにやってる同じ線画をみんなで塗るとかも楽しそうだなと思う。
あれがまた素敵なんだよね?みんな仕上がりが違ってさあ。

自分にやれますかというとできないんだよね?アタクスはよほどでないと人に塗らせるはできない人。
家等にとって原稿を預けるってのは信頼がないとできません。


見て楽しむのはすごく楽しげで良いなーって思うよ?





そしてまた皆からの♥
もーしあわせが降り注いでるわ♥

がたさんありがとううう♥


















アタクスが、ちよのブログに書いたコメントです。
(〃∇〃)








ちよまるのお返事だよ?♥













くーー♥兄さんのこのテイスト好き♥かわゆい♥





うわー♥ありがとう♥ほんと嬉しいよ♥泣けてくるよー♥






これもちよの運営ブログへのコメント♥








これは本当の気持ち。
見たかった長くかかってもいい。
見たかった。

笑ってる姿を幸せな姿を。
見たかった。

ありがとうね?
この景色は本当にちよまるが連れてきてくれた景色。
ちよまるが自分で羽ばたかないと絶対に見ることはできなかった景色。


何より嬉しい。
あなたが笑っていて、仲間に愛されていて。
それが何よりも嬉しい。









voxtailの悪乗り4人組🤣
左後ろちよ兄、左前兎羽、真ん中雅兄、右花郁兄


めっちゃ嬉しいよ。
お絵かき頑張る!
もちろん戦も勝ってくるぜ!✨


オット忘れてたお絵かきログ♥

ちゃんとペン入れ。
くーーーこんなムサイのかきたくないけどこういうのも描かないとなあ。
漫画って大変だけどたのしいね?
追記していくよ?






ざっとの、ペンが終わりここから疾走線やら色々足していく。
ここがまた色々大変。線を入れ終えると背景を描き込むことになる。
線に強さが足りないのでこの後に足し線を入れていく。

まだまだ全然途中だよ?
効果を入れて

それをいったんはずして。
ベースのトーンレイヤー(アタクスは敢えて必要レイヤー以外はトーン化しない。ウェブなんだもん必要ない。トーンとは本来印刷のためのもの。)
トーンでないと出さない効果や雰囲気のところはトーン化するけどね。


まだこれは影なんかが入ってないね。
このページは情報量が多いのでまだここでも半分くらい。
このあとスピード線やら汚しを入れていきます。

カラーの場合はね?余計な線は邪魔だったりするけれど、モノクロっていうのは汚しがある方が味が出ます。
ま、うん。休み休み描いてる。

影をつけたり線を描き込んだり汚しを入れたり。
のんびりやるよ。あとはセリフコマを書き足します。
でも今日はつかれたから寝る。


フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕