ギャハハハ!!!!みなしゃま。 

ハナマルキ爆誕。

兄ちゃんがハナマルキって呼び始めて腹筋捩れてる🤣🤣🤣


シャーがハナマルキから小物と呼ばれてた件 


てゆかなんで相手にしてやんよ?

お前ごときそれこそ相手にする価値あるかよ?


口先の用無しとかいらねーんだわ。


何年も前にシャーの問題点。

把握してそのざまな?


当たってんじゃん?


泥船プロデューサーのクソバイザー。


あ、なんならメッセ全公開もしてやるよ?


屁でもねーわ。

見てもらえよ?


お前さんのフォロワーにもシャーにも。



てゆーかシャー?

お前メッセの中で

「ウェンディのような小物」って呼ばれてて草www🤣

みたいなら原文画像送ってやるから連絡してきていいよー🤣

山の端はお前のことは小物なんだって。

あ、貼っといてやんわな?




ブーメラーーン🤣ギャハハハ!!!!!特大ブーメラン!!


表にもでてこれない奴がメッセでイキってるとか、もはや爆笑だろーよ!!!



そんで?

「ピザーラとエマの不倫バカップルの相手でもしておけ?」へー?お前が言っちゃうの?なんかされたの?あの二人に?



ギャハハハ🤣

表にもでてこれないチワワが特大ブーメラン。


正しいと思うならてめえの記事で書けよ?

アタクスのこれ

本垢だけど?表で物言ってるんだがー?



相手してやんわだってぇ🤣

チワワがメッセでイキっても無様ーーー🤣

ギャハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



なんで?お前ごときバカにして、こき下ろすだけでいいじゃん?


お前ってアタクスにはいらないし?

お前ごときが、記事で吠えてもな~んの影響もないよ?



本物ですよと示すために全文貼っとこか?後でリンク持ってくるわ。


あの口調であのイキリなら。

表でて言わないとカッコつかんぜよ?


子供おばさん?お前じゃん?

とても大人とは思えないよねー?


自分の記事が、己にぶっ刺さってんじゃん?


あー愉快愉快。

久しぶりに皆で大爆笑。


お絵描きやzepetoの友人とのやり取りが忙しいのよ。

無駄な時間要らんわ。


さてどこに貼るかなあ?


✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



皆しゃまーつぶやきとzepetoはこちらに移したわよ!

もうね?バカどもは死滅に等しい有り様だから?

毒もないしね?


なら日記とかつぶやきとかを気ままにね?

落書きとかも。


兎羽の日記 


こっちの方は兎羽は男キャラなので男で行きまーす。

なりきって見せよーじゃん?


どっかのなりきれてない赤いマダムになりきりってのはこうやるんだよバーローってね?


ギャハハハ。


愉しむためならいくら何になったって構わないんだよ?

問題視されてんのはそこじゃねえだろが!


人気がないのはお前がおもろくないからだよ?

ウダウダウダウダかまちょを繰り返すからだろ?


その人に勝てないのが悔しいからって?

なんでその人のせいにする?

それこそが責任転嫁だろ?


羨ましくても努力もしない、変わろうともしない、問題点を見つめるのではなく言い訳する。


そりゃー成長もせんだろな。

そしてそんな無様な子供おばさん誰が見たいよ?


そんで?

辞める辞める詐欺か?

定期的にヒス起こして辞めるだの休むだの?


んで?その実は?

単に垢をドコカに新しく立てたか、二、三日休むだけな?それか元のブログをまた未練たらしく再開な。


お前が辞めても誰も困らんから辞めるなら静かにやめろ?


それをカマチョっていうんだろ?

いい加減にしろよ。


ハナアルキは何やってんの?

このザマを見て止めもしないで垂れ流させるかな?

はーあ。

ほんとに友だち甲斐ないね?

流石泥船プロデューサーのクソバイザー。

ジェ○ーデルそっくりだわ。


肝心なときに止めないのかよ?


こいつ今どんどん自滅してるのに?

ホント冷たいね?


結局はハナアルキって、ジェ○ーデルと同じく、自分かわいいだけなんだな。


本人には甘い言葉のみを与えてやり?

沈んでいけば見捨てる。

出してくるアイデアはろくなもんじゃなく泥船どころか火のついた船。


でもいつも表向きだけはいい人とキラキラ全開な。


それってさ?

外面菩薩内面夜叉ってことだろ?

ああ怖いよな。

友達面したフレネミー。


当にど真ん中のそれな。



✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥



どうでもいいけど


福岡県民マスト飯の友
梅の実ひじきが美味すぎる。





卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
皆しゃまーー💕今日はアズールとしのぶちゃんの生誕祭よーう。

ということは即ち、あのクソバカが見るにも耐えない盗作をのうのうと出した記念日でもあるわよー💕

死◯や、パクリ。
っていいたくなるわねー?
あ、めでたくレームダック化したから死んだも同然になってるわねー💕



自業自得💕

そしてこの3年後の清々しさねーー。
見事に馬鹿5人が地に落ちて大団円ねー💕
あー愉快愉快。
身の丈ってものを知るといいわね💕


いやー、害悪が近くにいないと、ほんと空気まで、うまいわー💕

色々あったわよね?

3年前の時点では、夕凪との内通も、裏部屋も知らない。
あいつが前にやってた障害者ディスブログも知らない。

そして、あいつが何してアカを潰したのかも嘘八百聞かされてたもんなあ。
何が恋愛だよ?内通の果の炎上じゃん?

すごいよねぇ?あの時点でも。
塩とY氏、どっちにもいい顔見せてるとか。
ちょっと普通の神経じゃ出来ないわー。
二人共ご愁傷さまー

挙げ句狙いは蓋開けてみたらアタクスじゃなく塩の弱体化だもんな。
そういう意味では目的達成かい?

アタシは誰とでも仲良くするポリシーってのがいまの様を示してるなら反吐が出るのはアタクスだけかな?

まさに身の内を蝕む毒蛇だわな。
まあ、離れられた人は、平和になって良かったわねー。

未だに亡霊みたいに彷徨ってるって?
まあいいんじゃない?消えない大傷背負ってやってく意味がわからんけど、あれはブログでないと生存が出来ないんだろね。

さて、お絵描きとzepetoねー💕
楽しくいきましょうか💕

まずはアズールから行くわねー



ワンドロのアズールちゃんよー。
手抜きはいいわねー?
こんな楽でいいのー?


こちらは挿絵ねー。こちらもやってるわよー。

こちらは少し気に入らないから描き直し予定。

こちらも体幹が気に入らんのだなあ。


こちらは挿絵ね。昭和の少女漫画風に塗りたかったのー


こちらは落書きのワンドロ双子。
アズールには双子は欠かせないわよー。


こちらは四コマ。



ショートだけどオクタらしくて好きよー。これは。
基本自分が読みたいもの書いてるからね?うちらは。









さて、こちらは魔女の薬と眠り姫。
体調悪くてツイ止まってるけど下描きはすべて終えてあるのであとは、少しづつペン入れだのをやるだけ。進めてますよ?体の調子のいい時に。
絵はしんどいときには描きたくないの崩れるから。









ここからはまだ効果とか足したいのであとコマの書き直しも…(༎ຶ‿༎ຶ)









ここから下はまだほんとに描いてる途中。


だからぜんぜんなのよ?
絵としては。
まあね?もう最終ページまでは下書きは上がってるからあとは体力と気力ね?

ぼちぼち制作してるところ。
要は自分の読みたい話なの。
それを兄ちゃんとストーリーこねながら書いてる感じ?

縦読みに直そうかなあ。
なんてこともかんがえてたり?








背景とか入ってないからなあ( •᷄ὤ•᷅)
まあこの先ちょっとコマがつまり気味だからコマの切り直しはするかもね?

そしてその先のごくごく一部も、ちらっとな!
オクタのとこだけ。




どんな風になるのかはこれからゆっくり描き進める〜。
要するに自分用なんだよね?
自分と兄ちゃんが読みたいものを描いてる。
それがモノをつくる人の感覚。
誰かに見せるためじゃなく。

自分が楽しむために描いてて。
それで事足りる。

ま、出来上がるとあとは好きに見て?でいいのだよ。
自分的には。
あと本作るのも要は自分が読みたいから🤣

下記は双子



zepetoで遊んでてまたしても設定浮かんだー

 雅さんと天使と悪魔コラボしててふとね?

こちら兄ちゃんのアバターを元にラフを起こしたもの。





こちらは自分絵に直したもの。眉が気に入らないから上のに寄せるつもり。

設定はバーテンダーだけど実は大悪魔🤣
鬼の話は話でやりますよ?
でもあの兄弟は鬼のフリした悪魔でしたとかも面白いので。
それもちょっとやろうかな?

て床兄ちゃんのアバターがジェイド上書きされる事件あっててね? 
これもう二回目。
明らかにシステム欠陥だから、運営に苦情を入れたそうな。

全く迷惑だよね🤣
兄ちゃん怒り心頭🤣

まあ、また作り直してあげるよ。心配スナ。


しのぶちゃんもハッピーバースデー💕

ほんとにこの日をどれだけ汚してくれたんだよという話だよね?あのクソのパクリスタ。

パクリしかかけないんだから祝わなくていいんだよ?
パクリっての祝で出したら汚してんのと同じよ?
せめて別の日に出せクソども。
常識も知らんのか。
トレスやパクリは祝で出したらあかんものだとよーく覚えておくようにな。

脳みその代わりにおが屑でも詰まってないなら学習してねー?
見てるこっちがムカつくつーの。
ほんと非常識は困るな。

でな?頭おが屑のやつは何回言っても理解しなーい。
都合の悪い部分は脅威のスルー力とやらで?無視して続ける。
だからまた今後もなにかはやらかすんだよ、あの、おが屑頭。

まあね?アメブロでしか生きられないのだからしがみつくんだろね?

あまりにも酷い扱いの義勇としのぶに腹を立ててぎゆしのを描いちゃったわ。

四コマにしたのももちろん。
四コマとはこう書くのよという意味を込めてねー🤣

まあ、才能ないからお手本見ても真似は無理だろな🤣

哀れ💕


さあ楽しみね?空気読まない光源氏推しのDQNがなんと拾ったそうだから?もうパクリスタ的には仲間に戻れた感満載だろうね🤣
ギャハハハ!!!ガンダムではそりゃーね?去年にはディスってた程度の新参だもんね?どんなにマウントしたくともできんでしょうよ?

浅い歴史の鬼滅には戻りたくて仕方ないに決まってる🤣

ギャハハハ!戻せ戻せ🤣もはやそれが楽しみでしかたねーわ。

ギャハハハ!!!
パクリスタの関わったやつ
=塩。ガンダムの過疎な人たち)(ガンダムのメジャーラインは無視してる)夕凪、ジェ○ーデル、絵馬、ピザーラ、加齢臭、自称コリコ神、シャー、坊や

ガチで疫病神かい?



拒否組=ウチラ、ハイキュー、009
いやあ💕明暗ーーギャハハハ!!!!






さて、では動画出来たら貼ろうかな。
コメはゴメン原稿描きたいのよね。
あと動画編集やらの学習したいからごめんねー💕いやガチでアライト難しい。
CAPカットのほうが楽だけどアライトより任意性はないよな。あ、うか、でも作り込めば結構行けるんだったな、じゃあCAPもやんないとな
ま、アライトは多分育てたあとは素晴らしく違える子になるだろね。
フォトショと同じだなあ。

さて、頑張って編集しよかな。てゆか前日は編集タイトだな。
二三日前がいいのかもなあ。
もしくは当日撮影で、後日編集もいいのだろうな。

兄ちゃんから仕事オシてて豆のが拾えてないとのこと🤣
すまんアタクスも倒れてたあるーwww



✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥

 

皆のところにいいねを返して回っていたのね。

大好きなブロともさんのお一人Y先生のところで。

大切な家族の猫ちゃんが医療見落としで、がんを見落とされていたと。


さぞかショックだろうと。

コメ欄が閉じられていたので。

いいねだけをして戻ってきたけれど。

私の父も実は肺がんを見落とされてた。


その時の気持ちを思い出して。

先生悲しかっただろうなと。

最愛の家族だからこそ辛いだろうなと。




ほんと、藪はいるよ?

パタリロ殿下によると藪はまだ良いんだそう。



薮の下には、雀医者というのがいるらしく、その心は「だんだんヤブに近づく」らしい。

更にその下が土手医者。

その心は「藪にすらなれない」🤣


更にその下がヒモ医者。

その心は?

ものがモノだけに迂闊に引っかかると死ぬ。

なのだそうだが。


父の担当医は当にこのヒモ医者だったのだろう。

ほんと医者ってピンキリ。

いや、何でもそうなんだろうな。


ピンキリはある。


今でも、このクソヤブーーって言いたいが、実はその病院潰れた。🤣🤣🤣🤣🤣🤣

(まあ、当然と思える…)


ずっと病院に通っていたのに。

なのに見落とされてた。

父のがんは発覚したときもうステージ4。

余命3ヶ月。

奇しくも私は。

息子をお腹に宿していた。


息子は早産になった。

でもそのおかげで、父は孫を見ることができた。

その腕に抱くこともできた。

私がした、唯一の親孝行なのかもしれない。


まあ、クソが付くほどたくさんのものをあげたけれど。

一番の親孝行は孫を抱かせてやれたことかもしれない。





◆大塚あずる本垢

なんか怪しい華流スターになってて笑う。
まあほぼ元の写真のままだね?

いつもアタクスのためだけに小説を書いてくれる優しい兄ちゃん。