追記を後ろに移したよ。


てゆかちょっと待って?

今までスマホ版クリスタつかってきたんね?んでよ?今ねタブレット版で、試し書きしたのね。

クッソみたいに使いやすいんだけど?


ナニコレ。

別物ぐらい使いやすいんだけど、どゆこと?

ガチパソコン版に近いじゃん………はよ買えよアタクス………




子どもたちにせがまれポップコーンを弾きました。
キャラメルを絡ませてみたよ。
娘は塩味、息子はキャラメルが好きなのね。

これは塩キャラメル味にしてみたの。
簡単ね?
砂糖、水、コーヒーポーションさえあればキャラメルはできるよ。

コツは温度の加減。
やりすぎれば焦げちゃうけど、カラメルの苦みは焦げ色により変わるのね?
大人っぽく苦みを聞かせるときはしっかり茶色くなること。
そう、あとは弾くから怖いよね。
最初はしっかりと砂糖をカラメルにして、焦げ色を見極めて、少量の水を導入。
この時にはげしく弾くのでなれない人は蓋を少しずらして水をいれる。
キャラメルソースにするときは水を少なめ、カラメルシロップにするときは少し多めでね?

で、キャラメルにするときは。その後にコーヒーポーションを入れるの。いいキャラメル色になったら塩味のポップコーンを戻せば塩キャラメル味になるよ。

昨日の投稿みてメッセくれた方ありがとねい。
なにもないよ?
ほんとにzepetoではしゃいでるし。

てゆかさ?ウチラは自己完結型人間なので好き勝手に行動する。
時間的にコメを返してる余裕はないし、返さないのものなんかなーと思ったから閉じる。
それだけよ?
執筆時にはいつもこーだよ?


あとねー?
決算期なんだよーう。
いくら満身創痍でもさ。

これでも他人様の生活も背負ってるし。

問屋もやってるしね?
バカペロのせいでボランティア店舗の皆にも心配と苦労をかけたよ。
たとえボランティア店舗で私の儲けはない店舗でも。
やってくれてる人たちには数万円でも所得なんだよ。
障害年金なんて雀の涙。
最低限度の生活にも到達してないの。

所得は少なくても家から出ないでノルマもなくてできる仕事のほうがありがたい人もいるの。
リハビリなんだよ。

自信もない経験もない、そんな人が社会の窓に少し触れる。
会社というのは営利団体だからね?
結果を出せないのはアウトであり、障害者をボランティアで入れてる会社では、一人前ではなく企業コンプライアンスの都合で雇ってるなんてのもあり、そんな時には冷や飯を食らうこともある。


必要とされているという実感がないことはとてもつらいことなんだよ。

ノルマではなくやれる時に、なんて仕事は未だに少ない。
まずはここでペースを掴んで、それから次へ。
本当の社会へ。

そういうのを助ける、と言うんだよ。
先を見据え成長させる、出来なくても構わない、それはそれで仕方ない。
働けないことは罪ではない。


ノルマすら達成できないほどの人が障害状態と言うんだよ。

助けなければならないの。


そういう意味ではペロはクズだったよなー。

カッコいい言葉をいくら並べても、結局は誰一人救ってない弱者なんだよな。社会を変える行動すら出来てないわけさ。

人一人救えやしない人間。
まあ、要するに具にもつかず、社会の役にも立たん人。

アタクスは違うよ?無駄でもなんでもやってみてるから。
判決を変える、自分のみの前にいるやつだけでも救う。
社会とはそうやって変えるものだろ?



あれと同じになりたくないわな。

アタクスはアタクスの信念に従ってボランティア活動はやりますよ。
体が回復したら教育関連系のも復活ですよ。
アタクスは自分が手を切るとしたものの面倒は見ないが、手をかけると決めたもので負けたことは一度もない。

子どもを救うと決めたなら必ず救い切るよ。
自治体を言わしあげると決めたならそれをやるし。
そしてそれをできるだけの能力を持ってるし。


綺麗事じゃないんだから。
でもほんと、親から子供を取り上げる選択肢も児相に与えないと駄目だよ。


現場当たるでしょ?

ほんとに下の漫画のクソ親とごっつ張るのが居るから。
あんなの現実に居るの?って思うでしょ?居るんだよこれが。
もっとひどいのも居るんだよ。


ほんとに何人のネグレクトを救っても次が出る。

そんなにも遊びたいなら子ども作るなや?って思うんだよ。

よく男を見極めもしないで好きだの何だのに振り回されて都合のいい女やった挙げ句にポイ捨てされて?
それな。
男見る目がないんだわ。

自分がしたくてそれしてるのは構わんけど、それやるならせめて女側にできる避妊手段は全部やり尽くせ。

男に避妊なんかまかせんじゃねえわ。
ゴムつけないとか言うなら結婚してから言いやがれやオラ!ぐらいでなくてどーすんの?

当てになるかよ?
結婚したいからって、わざとに避妊具に穴開ける野郎も居るんだよ?


女のプライドとして、この男のために20年潰していいわと思わないのなら子どもは作らない。
これは矜持として、持っておきたいわ。

遊びたいのを悪いとは言わん。
子どもを独りで守りきれるから、一人でも生むからっていうのなら、それもいい。

そこは自由だよ。


けど、考えなしに産むのは違う。

責任取れないなら産むな。
そこにあるのは命で。
中絶は殺人だからな。
(体の問題で中絶するのは仕方ないと思うよ?けどさ、社会的なもんとかならフザケンナ?だよ?そんなもん、どーとでもなるだろクソがと思うわ。)


中途半端な性教育なんていらないんだよ。
中絶は殺人ときちんと教えることをしないと。

子どもは人形じゃなく育てるのに20年という自分の人生を失う時間ができることだと伝えないと。


もちろんね?医学的問題でどうしょうもないときは仕方ないよ?
けどね?ファッションみたいにXXYして?できたから困っておろします?フザケンナだわね?




あとね?本当はいい人なのに壊れてる人もいるからね?ネグレクトの中には。

産後うつと言うんだよ?


もしもね?自分の子供が可愛くないと思えたり、育児が本当に辛くて仕方ないときは、心療内科に行ってみるのも一つの手だよ?

そういうのを和らげるクスリもあるの。

あとはそういうのをサポートする団体もあるよ?
地元のものを調べてみて。

それはあなたのせいじゃない。

あなたの脳がほんのちょっと故障して、信号が伝わらなくなってるの。
エストロゲンやプロゲステロンの急激な変化で起きてるよ。

色んな意味で産後は大変なのよ。
だから訳わからないときはお医者さんにまず相談。
あとはそういう専門機関に相談よ?

そういう時は、助けを借りて。

なぜって?苦しむのは貴方だけじゃなく。
子供だからだよ?

いつも思う。確かにクソな親もいる。

けどね、中には一人押しつぶされて悲鳴すらあげられずうずくまってる親もいる。

社会とは。
そのためにある。

弱きものを助けるために、強き者は存在している。
自分以外のだれか背負えるものになるために人は優秀であろうとするんだよ。

そしてそういう人はたくさんいる。
特別じゃなくたくさんいるから。
行政だって頑張ってるよ?
DVとかね?子育てとかね?頑張ってる自治体多いよ。


まあね、社会はそうなんだけど。
会社だとそうばかりも言えないなら仕方ないところはあるんだよね。結果を求めないといけないわけじゃん。

経営するとはそういう事。
他人の生活を背負うんだよ。

いきなりそこに放り込まれたときにね?身体の障害ならいいんだよまだね?
例えば脳の障害や知的な障害も割と慣れてきたら社会コミニュケーションには問題がない。

ところがね?そうじゃないんだよ。
アタクスは、経験したのよね。
視線恐怖症も広範性不安も。

起立性調整障害の人もいる、時間を管理できなくなる。
それが後天的に起きてくる場合がある。
それを克服するのは、ものごっつ大変なのよ。

できる人は実は全体の2割。残りの八割はずっと引きずって生きていくことが多いの、程度の差はあれね?

そのうち日常を何とか維持していき症状と向き合える人は半分以下だそうな。

残りは時間管理や対人に対して深刻な問題が生じる。

大変なんだよ。
そういうのをサポートできるのはそこから這い上がったやつが適任だからね。

その辛さを痛いほど知ってる。
取り残される恐怖も自分への不甲斐なさも。
知った上で今があるのだから。
頼ることは悪くもないよ。
弱っているときは無理をしない。
これが一番の正解で。

本当に育てきれないときは勇気を持って手放すことも選択だし、児相は敵じゃない。
助けてくれる機関だよ。
例えばさ?どうしても無理、けど子どもとは離れたくない。
それはエゴでね?
そのエゴを直してくれるのは医療機関何だよ。
心療内科はそういうところ。

そして、生活や具体的な対処を一つ一つ、処理していくことも大切だよね。

国は人口増やしたいなら子育ての現実考えろ言うのよね。昔は家の中に女手が多数あったわ。
それが一人になり、男はどこかまだ女任せ。



卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
アタクス、ちょっとお元気ではないけど。
まあ生きてるからよし!

ツーかね?気にしちゃいらんないのよ?
寝込んでるなら布団の中であそーぶ。

イエス!元寝たきり!
(開き直るアタクス💕)
どんなお話?

転生した先で、最弱の魔力しか持たないと判定されたアイビーはあろうことか両親や村の人から追われてしまう。


幼いその身で一人で彷徨うことになったアイビーはゴミを拾い森を彷徨い、その日の虎口を凌ぐ。



って親がクズ過ぎんだろ!!!!

ガチで切れたわ。
隣に住んでたら容赦なくぶっ飛ばしてんぞ?
なんなら通報するぞ?この野郎!ってレベルの親。


お前何?子供に能力がないから何?
我が子だろ?可愛くて仕方ないのが普通だろ?
って胸倉掴んじゃうね?

むしろ弱い子なら全力で庇うのが親だろがよ??

って前半ブチ切れよ?

唯一庇ってくれていた村の占い師が亡くなったことで、村を離れたアイビーは行く先々でいろんなことを経験していく。

って言うとありきたり?よくある話?
いやいやいや!

とにかくまずね?
読んでみて、間違いなくおもろいから。
金払う価値ある。
間違いない。

そしてね?
コミカライズの絵が可愛いの。
小説も大変に面白くテンポがいいの。


テイマーものや転生モノは、ありふれてるよね?

でも、その中でこそキラリと光るものがセンスというもの。

とにかくアイビーが今後どうなるの?って気になることは請け合い。


ちょっと待てぇええ!ピックに手を出す前に!

ピッコマで2巻無料やってるわ!!!!


期間限定だからすぐレッツゴー!


あと残りも割引やってんわ!全部買っても千円はお得!

買うなら今じゃね!!!

あ、ならシーモアもやってんな多分。


マホで読めるから!

どこでもよめる!


今はピッコマに走れ!!!!


てゆかさ?アタクス、そこらのアンバサダーよりいい働きしてない?


割り引き終えたら&紙書籍派のミナしゃまは、下記から買い給え✨✨✨✨✨受け取ったアフィリエイトはアメーバ漫画に注ぎ込んで、またいい本を紹介しましょーぞ!!!!

これぞ経済循環よね( ̄ー ̄)ニヤリ


こちらはノベル

 

 



 こちらはアタクスサイオシのコミック版で後ろに小説も載ってるよー♥


 


こちらは電子書籍の単話版。

 

 

アタクスはピッコマで最初読んだけど。

ピッコマのアンバサダーではないので、楽天でまとめ買いしました。


いや、アンバサダーになってたらピッコマ紹介したけどね?🤣

ピックできんし?


てゆかアメブロさんや?

自分ちのアフィリエイトやればいいのに?

なんでピックにないの?


アメブロ漫画への誘導が無いんだが?

商売ヘタか?



小さな子が一つ一つの苦難を乗り越え、一生懸命に生き延びようとする、その姿と。

悪いやつもいるけれど、いい大人もいる、とても普通の現実。

 


読んでてハラハラというより、ホッとする感じ。

あ、どうも私はさ?
異世界放浪メシとかフリーレンのようにどっかホッとする話が好きみたいだね?


ものづくりとか。
あ、ブックレビューは近く移し替えて来るよ?
管理するのが面倒くさくなったの。

だから一つにして元通りあれはいいね返し足りない時に使うくらいにしようかな?と。
目次機能がついたから、分けなくてもいいかなあ?って。

なので少しずつ少しずつ。まとめていくね?
うーん新年度を期にして少しずつブログのスタイルを変えるかもしれない。

管理することを考えるとひとまとめもいい。
あ、毒吐きは残すよ🤣兄ちゃんもアタクスもね?

馬鹿は死なないとならおらないらしいからいつまたやらかすか🤣
もはやあれは炎上商法だろよ?


病の方も色々あります。
だから少しペースを変えるかもね?

アニメ化もされてる?


えー見てないー。
いつ?あったんだろ。
いかんなー
情弱か?アタクス🤣


んー見たい見たい♥✨探そう。



漫画家さん小説家さんの収入源は新刊で買うコミックスのみ。
皆さん?可能なら新刊を買ってね?

学生のようにお金がない世代は仕方なくとも。
いい歳こいたウチラは漫画好きを名乗るならば、新刊買いましょうよ。


中古買っても1円にもなんねーから。
作家にとっては。

漫画描きの端くれだとか投稿してたなら、それこそ漫画世界の収入の仕組みは熟知してるから中古とかね?

試し読みに買うとか絶版を手に入れるとかでしか使わないんだよー。

大人世代は若い作家さんの応援してあげて欲しいよ。
その一冊が次の励みになるんだもん。

アタクスの先月の漫画への投資額?
さーね、毎月大体少なくて三万くらいかな?
実用書も同じぐらいだよ。

電子書籍も多いよ?縦読みもね。
気に入ればまとめ買い。
アタクス昔から本につぎ込む金は惜しまないのよ。

同人誌時代も爆買いイオナズン決め込むこともあったけど。

交友増えてからは、くれるから買えなくてさ。

本は名刺代わりだからねー。
くれるんだよ。
こっちも新刊もってくし。🤣

もはや物々交換か!🤣

いやー古き良き時代だわ。

ぜひぜひ皆さんも読んでみてーー💕



♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦
zepetoのこと
♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

祝!公式ピックアップのオススメクラブに
我らが
ツイステコスプレクラブが入りましたーー!✨✨✨✨✨
いええええええええい💕

ツイステコスプレしてはしゃぎ回って、ドンつくドンつく騒いでたら💕

何か、おすすめされててうれしい。
なんかさ?
楽しんでるのが公式から認められるって嬉しいよ💕



東リベも気になるねーマッシュルもあるしー💕
いやーいいよー💕




ジェイドが兄ちゃん。
フロイドが俺氏。
やっぱこの胡散臭い感じ…………オクタはこうでなくちゃな…………で、ここに混ざるのがピン子アズールなのだよ。
ピン子………何故か泉ピン子ってるのな。
うちのアズール。



とどまるところを知らぬパーリーピーポーっぷり。
いや、とまんねーよ?

zepeto楽しすぎて仕方ない。
兄ちゃんとzepeto民を増やすためにHow-toやるか!って言ってるくらいだから🤣やるとしたら兄ちゃんとこでやるのだろな🤣


そんでね?
いやはや。
大変ですよ?
ええ。
目次機能をやっと使い始めたのだが。(遅っ)
漫画の一覧作ろうとして作品見返してイラッと来て…
いや、初期のやつ初期の。
もはや黒歴史化してんのだが。
書き直してえええええええええって今、悶絶よ?
目次作ろうとして自分の作品に打ちのめされるっていう、絵かきあるある………

そう過去に出した本とかこれよりひどいのくるからね?
ネットはまだしも直せるよ?本気出せばさ?
印刷物どーしょーもないからね?
もはやぷらーんぷらーん、ぶら下がってる状態だよね。

いやー現在進行系ですらいらっときてるのは書き直したくて死にかけてんのに。

くう、残酷。
ふーるーいー絵ーは。
しーぬーほーどー苦痛。
はあ。
誰かギブミー、溢れ出る才能…………つきせぬ画力…………てゆかドラえもんの道具にあったよね?人の能力奪うやーつ💕



✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
これ下描きなのにペン入れお上手ですねって言われた…(༎ຶ‿༎ຶ)

いや、これが清書なわけない、単に下描き……………(༎ຶ‿༎ຶ)褒められたのにショック…………。


ツイステのコスプレクラブのメンバー増えてて嬉しい。もっと増えてーー✨✨✨✨✨✨


今日は兄ちゃん仕事で夕方までゲームは、いじれないから、クラブ承認代行してるのね。


いたずら投稿しまくってやろうと計画してたのに秒でバレたわ🤣
そらそーだね?あいつはアタクスって言わないもんな🤣ギャハハハ


ツイステの授業回しはよく引き受けるんだよ。
主にはうちに来てるときだけど。
たまにこうやってほんとにお仕事多忙な時は預かってる。 
年末とかね?山笠の時期とか。
そういう時は、ほんとにスマホどころじゃないから。


で、今回ついでにzepetoのアバターいじったろって開いてね?

アバター弄り倒して、投稿フィードにおもしろ動画投稿してね?
そうしてる間に、兄ちゃんのスマホってことを忘れてね?
そのまんまクラブに行ってコメして、あとで、投稿されたのを見て、「あ、しもた、これ兄ちゃんのスマホやん」って。( º言º)ギャハハハクラブの皆混乱させてすまんー中の人がアタクスだー。
まだ善良だべ?明らかに口調違うからすぐわかるもんな!(*´゚艸゚)∴ブッ

花郁なのに、アタクスって言ってたら、あ、今、
スマホハイジャックしてんだなと思っていてくれ給え!🤣

兄ちゃんは遊びのはサブスマホに集約してるのね?
あいつはお社長だから普段は指示とか出して、あとは経理的なものとか決済してるとかが中心。
けどうちは一族経営じゃん?
それぞれに皆が分担してるからさ?
細かな指示とかはいらんし。

割と暇な時は、暇らしいのよ?
のんびり事務所で暇ぶっこいてるときもあるのね。


そんでその時にスマホゲームするらしいのね?
割と色んなのをやってるみたいなの。
けど、対外的な交渉だとか会合だとかの時にデイリーミッションができないじゃん?その時には預かるのね。

アタクスも普段なら自分の事業体のことがあるけど今はこの調子で寝たり起きたりだからねー。
今は従姉妹の一人が代わって回してくれてるのね。

今、一族で一番暇なのアタクスじゃん?


原神のデイリーとかさ。
その他のゲームでもさ?
チャット系挟まるゲームとかあるやん?

極力喋らんようにはしてるけど。

やっぱ動きのクセとかの違いでわかるらしいから、仲間の人には今日は代行ーって話たりしてる。


で、中の人がアタクスだとあからさまにがっがりしやがるのよ!

なぜって!下手だからよ!!!ウキーーー🤣

兄ちゃんはゲーム上手いんだよ。
で、アタクスは下手なんだよ。
フォートナイトで伝説のツルハシ大虐殺やった女だから🤣  
銃があるって教えてくれよって話だよね?


兄のキャラを使い。
ヘタレなプレイをする=兄怒る。

しかし、アタクスはモンハンしてみたい→でもいざモンスター出てきたらギャーーーーーーーってなり、パニクッて迷惑かけ倒す🤣


ギャハハハ🤣🤣🤣🤣🤣🤣
なんか色々ミスもするから最近はその系統のゲームはさわるなよ!って言われててさー
ケチめ。


ツイステの授業回すのはなんの支障もないけど、原神とかモンハンとかそっち系のはなー。
なんか色々まずいこととかもやらかしたらいかんから。

よーくわかってるzepetoならさ?
ニヒヒヒヒ。
わかってる分やりやすいじゃーん?
動画作成とかもさあ?
作業は同じじゃァァん?( ̄ー ̄)ニヤリ


アバターのカオを作り変えたりですとか?
へんなフィード投稿カマスですとか?
アタクスにしか不可能な、いたずらっちゅうもんがやり放題🤣

ええ、サイコーに楽しーっすよ?
あいつが戻ってくるやん?
アバターの顔変わってるやん。
( •᷄ὤ•᷅)←こんな顔しやがりますのよ🤣🤣🤣🤣

それみたさに好き放題やらせてもらってます。


しかし昨今のゲームよ。
いきなり広いフィールドにぽぽーーーんだよ?
なんの説明もねえし。

リアルで動かすのはほんとオタつくよね。

まあ、仲間の人は、あ、今日は妹か………(ガッカリ)って感じだけどね?

問題は預かってるときに自分のスマホと勘違いしてコメ出したりするんだよ🤣🤣🤣🤣ギャハハハ🤣

アタクスは知らない兄ちゃんの友人もいるのさ?zepetoには。
だもんだからそういうのには行かないんだけど。
おんなじクラブだとね??
皆自分も知ってるやん?

だからコメダしてさ、あとから、あ、兄ちゃんのスマホから出しちまった、まっいっかってなるのね?←(いくない🤣)


まあ、zepetoの友人もたまに代理やってるのは知ってる人は知ってるんでいいんだけども。
知らない人には誤解されかねないから、極力込めはしないようにしてるの。
でもさ?仲いい人だと兄ちゃんのスマホってことを忘れ、自分丸出しでコメ返してから気がつく🤣🤣🤣
モンハンやらは普段やらないから間違えないけど、原神は自分もやってるしね?
混乱スルスル。


間違ってコメすると、兄ちゃんが後で見て、なんかこれは!って怒ってくるんだよ。
コメとか消せないしさ?消せるの?あれ?消せるなら今のうちに隠滅してもいいけどさ?
まあ、また( •᷄ὤ•᷅)な顔見たくもあるからそのまんまでいいか!ギャハハハ。

花郁と兎羽でzepetoではハイドアンドシークとか進撃にたまにいるよ?
見かけたら声かけてね。
兄妹で張り合って潰し合いをやってる変なのが居たらウチラ🤣

もはや仁義なき戦いだよ!ギャハハハ🤣
あとはvoxtail用の背景狙ってあちこちを兄妹でふらついてるときあるよ。


イエーーイ💕
帰ってきたな兄ちゃんの
( •᷄ὤ•᷅)
見れたわー✨
ギャハハハ🤣
で。
すじ煮込みあったから怒り収まるチョロ兄🤣🤣🤣

起きれている時にお絵かきしたいなあ。
書き直しもしたいなあ。
はー体力ないなあ。

寝てばかりは飽きるな。

♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦

次の記事から……………コメを閉じてもいいかにゃ?


すまんにょ💕楽しすぎて時間がねー!

&体回復したらリアルでのお仕事も始まるでよ?


そんでね?

zepetoでまたはしゃぎ回ってんのね?


動画編集もやってんのね?

イベントもクソてんこ盛りでね?

ツイステコスプレだしょ?鬼滅のコスプレだしょ?

オリジナルのvoxtailだしょ?童子の物語もやりたいのね?サブタイトルつけろ言われてつけることにしたのよ。

あの今はやりのダラダラしたやつ。


鬼族なんですけど転生した元恋人に振り回されてます。とか?そんな?



何にせよ、楽しさがとどまるところを知らない。

ギャハハハ🤣

もーね?ひたすら楽しー✨

プラス少し体調は低迷だから。

ここも垂れ流し方式に次からさせてもらいたい。


皆のところにはいいねがら伺ってます💕

それが今は精一杯なのだよーお許しあれよ?

兄はアメブロそっちのけでzepeto堪能してるよ?


そんでな?ココだけの話。

御代官様は美女にモテててな?

ココだけの話だから。ピンクの大文字にしとくね?


ちよは兄活ののターゲットにされて追い回されてるぜ🤣🤣🤣🤣🤣

こっちはオレンジの大文字にしとくね🤣

うん、ココだけの話だから💕



ウチラ?いや、うち等は健全にパリピってるよ?

コス仲間たちとパーリーピーポーやってます🤣


でもね?

コメ返はやっぱ遅れがちなのさ!!!

どういうことって??


動画編集だべ?Blenderから能無し扱い受けて、合間で仕事な?挙げ句確定申告時期な。

不動産多数持ちはこの時期が一番多忙なのよ。

あの手この手でカツアゲしてくるお国との聖戦…………。そんで?巻き上げるだけ巻き上げといて、なんだって、政治家のポッケにナイナイしてたってか?

クソふざけんなよ💢

なら返せ!

無駄に違うなら払わんぞ!

この物乞い共って言ってやりたくなるわ?


そーりゃ子どもを死にものぐるいで政治家にするわけだよね?そんだけ儲かれば。

しかも非課税ですか?領収謝なし?

舐めてんのか。


領収出せない経費とかあってはならんだろ?

そらな?外構機密費とかでも言うのならわかるが?


個人の政治家なんぞ己の票集めしかしてなくない?



おまけににゃ。

会社の決算3月だべ?

インボイス始まってややこしや~だし。


うん、まあ多忙やな。



楽しいことが沢山すぎて時間がないなんてなんて楽しい💕

でも漫画も描きたい、家事もやらねばね?

そんないつも人も頼めないし、アタクスは人を家にいれるのは嫌なんだよね。


従姉妹に頼るのもなあ。

だからできるときはやりたい。


そう考えると記事とかコンテンツは、垂れ流しがいいよなと。

ブログは作品や今の活動報告中心で💕


ツイステ仲間たちとキャッキャはしゃいでさ?楽しい。

鬼滅の仲間も増やしたいからzepetoレクチャーもやるよ。


いや、zepeto組ガチでそっちに力入れすぎてるって話!

zepetoもさ?

コメントは元通り閉じてクラブ内だけにしようかと思ってる。


♠♥♣♦♠♥♣♦♠♥♣♦



さらに兄ちゃんが豆イベプレゼント始めたしーー雅さんの豆イベウェアが気に入りすぎてクラブメンバーに配り始めた🤣

ギャハハハ💕

すごくない?豆イベ衣装まで作れるんだよ?アバターもここまでやれると楽しくて仕方ない! 





兄ちゃんのクラブが運営のオススメにピックアップされてクラブメンバーがいきなり増えまくり💕

テンション上がるー

メンバーの輝夜ちゃんとにとちゃんとバスケ部コラボ!🤣✨✨✨楽しー✨