卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

じぇーん国の漫画好きミナしゃま💕✨お元気?✨✨
初めて読んだ漫画は3歳のときの誕生日プレゼントの
庄司陽子先生!

そこからはひたすらお小遣いを漫画と本につぎ込んだ女!万愛ちゃんよぉ💕

読み手では飽き足らず!
書き手側にまで足をツッコミ早ウン十年?

読んだご本は漫画のみでも万冊を超え、一般書物も入れりゃ床が抜ける!

大人になった今では!毎月の漫画への投資額は平均3万多いと五万!

そんな万愛姉さんが!これはと思った漫画を推すわね!


その名も


とんでもスキルで異世界放浪メシ



いわゆる異世界召喚モノ。

なのにテーマとスキルがおもろすぎて。


異世界に召喚された平凡なサラリーマンは3人の勇者の付属で召喚された単なる異世界人として放浪の旅を始める。

 

 

(こちらはスタートダッシュにお勧めよ19巻まででてる的な?アタクスもまだ読み進めの途中!!)


まず面白いのが主人公が異世界に呼ばれたのは、ヒーローとしてではなくオマケであったという事実!!!

オイイイイイイってなるよ?


で?戻してくれとかこれからどうするとか?

そういうのはこの人一切悩まない!


召喚された国の王様の態度見て怪しいと看破するやいなや、金もらって、とっとと国から脱出!


能力なにげにチート級!

保有スキルはネットスーパー。


………

………

…………


ねっとすうぱあ?

てか、それがホントのネットスーパー通販スキル!


元いた世界のネットスーパーから品物を取り寄せるという、とんでもないスキルだった!!!


えー昨日ピッコマ試し読みから知り。

ソッコーで楽天電子書籍ストアに吹っ飛び。

全巻一気購入。


紙派の方は上の新刊一気読みから!

電子派の方は下の一巻からどぞ!

 

 


 


皆さん?中古もいいけど推し漫画は新刊買ってやって!
漫画家さんの所得は新刊の印税。
中古は一切所得になんない。  
お金のない子供達が中古を買うのは仕方ない。
けれどうちらはお金は稼いでる世代!
好きなものを追い求める時くらい!
惜しみなく新品に投資!
ってカッコつけちゃうのもいいんじゃなぁぁぃ?

なんとアニメ化もしてるのね?


 こちらはスピンオフ作品ね?


 


主人公のムコーダさんは平凡なサラリーマン。

スーツとビジネスバッグ一つで異世界に召喚されちまう!


しかしこの人何気に太い! 

状況をさくっと把握し、やばいことに巻き込まれまいと、とっととその国から逃亡!


嘆くでも元の世界に戻るでもなく!

あっさりと状況を受け入れ!

異世界となぜか元の世界のネットスーパー通販チート級の巨大倉庫や召喚者特典を余すところなく使い、ひたすら安全な生活を求めて旅をします。


悲壮感はゼロ。

能力なにげにチート級。


初手から風の女神の眷属、伝説の魔物フェンリルをその異世界メシの旨さで「従魔」(人間と契約している魔物)として、どんどんサクサク旅をしていくのだけれど。


いちいち面白い!

スライムのスイちゃん、ピクシードラゴンのドラちゃんなど、普通なら即死ものの魔物は何気に仲間に💕

出てくる異世界人も何気に平凡!

オタクあり冒険者あり!!

ついでに神もあり!!!



帰りたいとかの悲壮感はなし!

美味しいご飯と快適生活のためのスキルアップはしても、大袈裟なことは一切しようともしない!


なのに集まってくるのは彼をどんどんチート化させる激強い魔物や人間、果ては神様まで!?


試し読みから一気に気に入り。

速攻でオール買いして一気に読み通しましたよ💕

ほほほほほほ💕

なんとアニメ化してた!!!!クソーー見たかった!

というわけで見る💕

プライムビデオやひかりTVでも見られるらしいからアメバにもあんのかな?



 

 

で?今アマゾンで見たけど???

え?なにこれ?コレクタブルアイテム化してるの?

超人気!?

まさかのアタクス乗り遅れてた系!?

 

 



 

 



 

 



とにかくストーリーが面白い。
ライトで深刻でないから読んでてつらくもならない。
劇的チートなキャラなのに、気負うでもない、使えるものはうまく使うムコーダさんのキャラの良さ!

更には!
劇中の料理がまたいいのよ!
彼らは異世界のモンスターを食するわけだけど!それをハンバーグだの餃子だのシチューだののこっちの家庭料理にしちゃうのよ!!!

しかもね?
家でうちらが作るように!
市販の調味料を余すところなく活用!!! 
腕の良い料理人とかでなく!
ネットスーパーで手に入れた焼肉のタレを武器に!
え?このボトルって
「我が家は焼○屋さん、だよね?」
「この見覚えのあるボトルフォルムは!キッ○ーマンのステーキしょうゆだよね!?」
「絶対これ味○素の中華ペースト…………」
ってね?

そのうち絶対味覇出るだろ!?
って爆笑したわ!!!

うちらオカンの料理法とスキル!!!

そして手に入れた食材を現地の人の協力も得つつ、金も手に入れつつ!
どんどん旅をしていくの!

出て来る神様や激強い従魔の世俗まみれな欲望だらけの食欲と物欲をしっかりクリアしていくキャラ立てのよさ!

今後も応援したいし先が気になるーーー💕
ミナしゃまもぜひ読んでみて?


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

アメーバさんにもあんじゃないの?てゆかさ?

電子書籍のピックになんでアメーバがないの?

なんでそんなに抜かってんのよ?

アメーバさん??


自分ちでのを売れよアメーバさん!?

楽天のやらアマゾンの売ってる場合じゃないでしょ!?


アメーバブックスのピックやりなよ!!!


とにかくおもろいよ?

おすすめだね?



オマケの万愛姉さんの即興イラスト!


はいこちらは即興で描いた
万愛姉さんのムコーダさん!
(向田さんてことよ!)

出てくるキャラが皆かわゆす💕

何気に主人公の生きてく力が強い!
ムコーダさん好きだわー。


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

アタクスも使ってるわよー💕

これも取り寄せたわよー💕

お買い得よ!お買い得!!!




✾・・ーーーーーーーーーー・・✾


追記よ!!


よかったよーお仲間がちゃんと助太刀に入ってたー。

アタクスいじめとか根拠のないアラシとか嫌いなんだよ。

根拠があって物を言うなら己の記事で意見表明として書きゃいい!ってなる方だから。


実験だったと聞いてホッとしたー。

仲間をやられるとドカーーンって怒っちゃうのはアタクスの癖の一つ。


よかったよ~。

心配しちゃったよ




✾・・ーーーーーーーーーー・・✾


またしても例の甘露寺の人がしてますね?

皆さん?

アクセスは通報したい記事一つのみに絞りましょう。

それと通報時にはこの人のアカウントを停止してほしい旨は書き添えること。


この人はキャラへの攻撃ということで垢を消されにくい。

人への攻撃なら罪が脅迫になりますが。キャラへの場合、作者への脅迫になるだけで本人からしか通りづらいのです。


脅迫としては。

いわゆるキャラディスとして処分されるだけ。


で、ここ大事!

不必要なアクセスをしない!

ちよひめなどの情報提供垢の方から記事アドレス相手のアカウントは聞き出してもいい。

極力そいつのページのアクセスを増やさない。


ここ大事です。


こいつはアクセスが増えることを喜んでいるので。

アクセスしてやらずに通報する。

ここ肝心です。


見てすらやらない。


方法としてはちよひめなどの知ってる人にアカウント情報とかを聞いて自分のページからやるといいよ。

いちいちアクセスしなくてよーき💕


ほんと見るも胸糞悪いもんね?!見ないに限るわー