うおおおお、ちょっと休もうって横になったら目覚めたら11時って!!!うう。




卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕


じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨
今日はケイトの生誕だね?
そしてこのあと、義勇さんしのぶさんアズールさんと!


♥ほほほほほ。

スケジュールタイトすぎるやろ!!ムキー

ま、今日はケイトパイセンのお誕生日よ?
二日前がロロね?ニャンニャンの日でもあるわね!

いくぞー♥皆💕✨
祝だーー💕✨✨✨✨

過去絵だよ。
ごめんね?今、というか今後はさー生誕祭のために描く、はしなくなると思う。
漫画描くことをやってるから。


こちらはね「小説を視覚化する」というのをいちぶやってみた。

ブロスの作品をご存じの方はわかると思うけれど小説はアタクスと兄ちゃんが共著だよ?
兄ちゃんは男性のため、NLラブシーンは彼が書いてます。
BLラブシーンはアタクスがメインで書き、その他のところはどちらも手をいれる。

そう、ウチラは同じ執筆クラウドを使ってるのね?
今からこれに手をいれる、と知らせ合う。

アタクスと兄ちゃんは大抵のことはリアルで話せるのでラインとかはほぼもう作品のやり取りや連絡がメインだね?
あとは顔合わせていいづらいことはラインかな。

優柔不断男に花束をの冒頭は
「小説を漫画のように読ませる」をやって遊んでみたよ。






小説をそのままコマの中に表記している。
これを進化させると縦読みになるということです。
🤣🤣✨


挿絵は他にも描いてるね。





こちらは全話読めますよ。


他の挿絵からも解るね。
これはR18あり。
手直し前の作品はピクシブで読めます。(手直し後の作品は兄ちゃんがピクシブ作ったのでそちらに移す予定。)





描き始めたらまだまだこんなもんじゃないんだけどね?
R18にいま描いてるR18のせたら多分だけど、アメンバーでも飛ぶんだろな。

アメブロはアクセス多い日にチェックされるのね?いいな数が多くても1日のアクセス数が大したことねーと削除チェックには引っかかりにくいんだなとわかってきた。

アタクスは初日から数日がアクセスが多め。
で、アタクスの特徴はアクセス解析(外部のプラグイン)から見ると外部アクセスが半分あるのね?

アメブロはおそらくこれはいま、カウントを差っ引いてるか、ナーフしてる。

まあ、別にランキングなんかは拘ってもないので。
気にもしてないけど。


こちらはロロ。
マレロロはおそらくはこれっきりなのかもな?

アタクスたちはマレイデなのね。
てゆか、基本はマレ様は他人を意識してなくて。
興味があると寄ってくる王子様なのよ。





zepetoでも祝ってるわよーん♥(ノ*>∀<)ノ♡

 


コミカルバージョンお祝い動画 


こちらは兄ちゃんのか見事な音飛びでワロタので音を入れ直したやーつ 




今悩んでるのが。

zepetoで鬼の話をやり始めたので。

そのストーリーバージョンをどうやるか。


作品垂れ流しアカウントなあ。

魔亞は毒吐きに必要だし、レビューアカウントはレビューでまとまってるし。

ふむ。うむ。


空いてるアカウントあったっけなあ?

そんでまたさあ。

やり始めたらほんっっっと!

思うような動きにならない。

で、ね?

モーションキャプチャはあんのよ?一応ね?


この撮影がまためっちゃやりづれーのよ。

zepetoの固定モーションではさあ…かゆいところに手がなあ届かないというか。


でも今兄ちゃんと二人してzepetoのモーションキャプチャ攻略しようと頑張ってる。



笑いとかラブ目なのはあるのよ?


けど怒りとか泣いてるが少ない。

難しいね。


でもまあ、小説を読ませる感覚面白い。


おまとめはちよや兄ちゃんがやんのかな?????

うーん?

兄ちゃんは今はブログ更新してんの?

あいつはアタクスになんかあるときは参戦だけど普段は本当、こういうの放置する男だよねー🤣

だよな。

天下無敵にリア充だもんな。

毎回午前様か!?


ウチの旦那に爪の垢飲ませたいよな。

ウチの旦那ってば飲み会とかをガチ嫌がる🤣

なのにお一人様行動嫌がる。


ぶっちゃけ、大型犬のようにまとわりついてきてウゼエ。

出かけていいよ?というのに。

家にいるもんな。

出かけろや!


まあなあ。

ある意味旦那も後遺症なんだろね?

仕事行ってる間に病院に担ぎ込まれてました、も多々あるし🤣


スマン!こればかりは許せ!としか。

潰瘍性大腸炎は伊達や酔狂で指定難病ではなーい。

ある意味。アタクスは病のデパート。

治んない病とダラダラ付き合っていく宿命なのだろう。


まあ、それはそれで。

それを愉しめばいいってだけのことよね?


病ごときがアタクスを制限?

頭が高いわ。

🤣✨✨


皆もマイペースで行こーぜ。


能登の皆さんの復興をお祈りしつつ。



追記、ちょっと前に描いた落書き。














ホントな。子供おばさんってこれだから。 






◆大塚あずる本垢

なんか怪しい華流スターになってて笑う。
まあほぼ元の写真のままだね?

いつもアタクスのためだけに小説を書いてくれる優しい兄ちゃん。