コメ返事ゆっくりになっております!

許されてくだしゃれ!!


今ガチでのんびりモード♥(ノ*>∀<)ノ♡

スマニュー❤その分遊びに伺うよー。


御礼!見てくれてありがと❤
てゆかホント最近の最近のランキング意味わからーん。基準値が読めんよね?
ま、でも見てくれていいねくれた皆ありがとー❤
コメくれた皆愛してるよーう❤


卵巣がんと子宮がん、潰瘍性大腸炎サバイバーの万愛のページへようこそ💕

フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕

じぇーん国のミナしゃま💕✨お元気?✨✨


来たわね?
当然来るとは思ってたけど早すぎだろよいいいいいいいい!?
まだ11連分しか溜まってねえ!
ええもうここから空き時間全部ツムに捧げることが決まったんで。

星送りイデアにガラレオナァァァあ!!!!!

もう今ためてる石もみつぐし?なんなら課金してもいいし!?でもツムは課金効率悪いからね?

ええ?ツムツムをぶん回すに決まってるべ?
幸いハートは13800あるからな。
ふふふふふふふふふふふ。
うふふふふふふふふふふふふ 
変な壊れ方するくらいレオナがほしいに決まってる。

アタクス、ツムツムは寝たまま出来るし。

ツムるのもお絵かきも利き手でやるじゃん?
使いもんにならなくたったとしてもここはツム回すしか無い局面よね。

って言ってたらいきなり初回2発でどちらもでたァァァ!


ええ、でも回すさ?あたりめーじゃんよ。
回します。

あ、もちろんお絵描きもしてるよ。
といっても昨日今日はできてない。
ほんとにショックだった。

今日生検やってもらった。
皮膚は生検できるからいい。

アタクスは卵巣のときは「とるまでわからない」って言われてね?
子宮もそ~だったん。
蓋開けたらきっちり癌でさあ。
まいるわ。ほんと。

けど皮膚なんで見えてるからね?
そこはよかったなと。
面付は悪くなさそうだと、先生が言ってた。
でも生検やるまでは診断はできないからと。

今日は病院のあとは寝込んでしまって、まだ起きれてない。



下記は描いてた素材。ペンはそれぞれのカスタマイズふで

こんなふうにね?絵の道具を作ったりもしてた。


こんなふうに使うんだよ。
もちろんペン先は使うけれど描いてるんだよ基本はね?

あとクリスタがクソ重いから素材を見直したら。
ガチクソ余計なもんばっか入ってた。
3dの人物パースに?吹き出し?
は?吹き出しとか己で描いたが早えじゃん?
てゆかそんなもんもかけないの?
(楕円で手抜きしてるやつがいうなよというお話しだーねー。アタクスは吹き出しは下手ではないよ?めんどくさいから楕円にしてるけどね?描けと言われリャまあ、相応には吹き出しも書けますだよ)

書き文字も???
てか集中線?ウニフラ???

描いたほうが早くないですか??
なんなんその楽しいとこ全部やらないみたいなの。

トーン入ってるのとかはわかるし?クソ面倒な宝飾とか飾り罫とかはわかるよ???

集中線ってどこが難しいんだぃ?
意味わからんて。
自分好みの楕円で描いたら良いやんけ。
5分もかかるまいになー。

漫画描いてたんだけれどね?息子の件が落ち着くまではちょっと集中できそうにないので、イラストに切り替えたんだ。

ガチ、気力とか萎えてるとかけません、お絵描きは。

特に漫画は体力と集中を要するんだよね。

レラの続きもだけれど。
スカラも並行してやることにしたんだ。
アタクスの場合はいついつまでにってのは今実質無理だな?と。

双子バースデーもどの程度回復してるかわからんし。
魔女の薬も一部しか出せないから。
双子シーンはR18シーンも多いんだよね?
だからアメブロにもってくるのはどーなん?ってなるだせてもアメンバーだろうな。


脳の件もだし、息子の件もあるので、削れるところを削っていますだ。




zepetoのことは反省したよ。

体力が回復していないのに、迂闊に引き受けたアタクスが悪かったし申し訳なかった。
あちこちに気を使わせてしまったんだなと痛感したよう。

でも謝ると却って気を使わせるなとも思うから、参加できなかったけど気持ちはとてもとても嬉しかったよ♥(ノ*>∀<)ノ♡
って素直に喜んでます。

おかえりって言ってくれたことはとても嬉しく。
でもほんとに落差があることを考えてちゃんと引くべきだった。
ブログや写真程度なら、起きれている時にあげるだけでいいけれど、何時にどこに集まるとかはまだ無理だったんだな。
その時間に合わせてのコンセントレートが必要だったのに。
見通し甘いなあ、アタクスは。
そこは己を過信してるってなりかねないもんね?
反省はしておくよ。

体力回復まではリアルタイムイベントは避けて写真投稿参加に留めるね?

でも、ちよひめにはこんなのどーお?って提案しといた。
macaronさんやみかんちゃんとかに相談してみて反応がいいならありなんじゃないかなぁ?って。

皆にとって楽しい撮影会とかやれるんじゃないのかな?リアルのコスプレ撮影会に似たもの。
ネットでもやれないかな?って。



病院の近くのお気に入りのハーブティのお店に行ったよ。
道端に咲いてたお花が可愛かったよ。

本日はツムリたいけれど流石に難しそうだから大人しく寝る。
2回ほど横になったままでやってみたら想像以上に疲れてたみたいだ。

まあ、安定しないのは仕方ないのかもなあ。
脳の中に異物を入れてるってことなんだもんな。
そりゃまあ色々起きるのかもしれないなあ。

あ、今、熱を測ったら発熱しとるわ。
道理で…おまけに潰瘍性大腸炎の具合までよくねーわ!
お腹痛い!くそううう

予約投稿入れて早寝する。
病は寝て治す!
ルパンも言ってるし♥(ノ*>∀<)ノ♡
おやすみん

✾・・ーーーーーーーーーー・・✾
おハニョン❤
回したわガラレオナしゃん❤
尊死✨✨
無事にキュン死したわ…
だってね?
下矢印下矢印下矢印下矢印こんな事を言いやがるのよ?
あのかわゆすぎる見てくれでよ?
しかも声は梅ちゃんなのよ……………
ガチ殺してくるやないかい運営………

お前不整脈持ちに何シてくれんねん。
ガチ心臓止まりかけるつーねん。
もっかい血栓飛ぶいうねん…

まあ死因がレオナなら悔いはないけどね?✨✨
(Rだと二代目貞子を継ぎたくなるくらい後悔が残るだろうけど!!!💢💢(# ゚Д゚)💢💢)


落書きしちまうかわゆさ…………そしてあの梅ちゃんの悩殺ボイスが来るわけですよ………ええ、喀血やむなしでしょ?



ええ、ええ、コイン稼働率とかどーでもええんすよ?
ええ、コイン稼ぎならマレウス様育てて正解っすよ。わかってるっすよ。
でもね?スキルチケットは全部貢ぎますから!マイロード!!!!
ええ!もちろん一択で注ぎ込みます!
ユアハイネス!!!

ええ❤ええ❤レオナ推しとして悔いのない選択肢ですわ。ええ!ハートなんぞはフレンドが贈ってくれますから❤
ええ、レオナしゃんのためならマイロードのためなら!!!!
コイン稼働率とかどーでもええんすよ!この際ね!?

いや、お絵描きもしろよアタクス…


ガラクチュールレオナさんのSSRが取れてなかった時に泣きながら自分の心を慰めるために描いたガラのレオナしゃん❤

もう、復刻ガラの時にゃあ❤
号泣しましたよ?アタクスは
清水の舞台からフッ飛び降りてガチャをぶん回しましたわ…………

ええ、ええ。
こんな麗しいもん見てて黙っていられるかァァァァ!!!

万愛、元気やん?って?
元気ですよ?空元気だけどね!
それも元気のうちよ!

落ち込んでばかりいたら、どんどんどんどん果てしなく落ち込むでしょ!

こういうときこそイケメン補充でしょ!?
イケメンに英気養ってもらうしか無いよね??

カオだけは世界最高レベルとあのヴィル様に言わしめたレオナさんに癒やされるにはレラ補給しか無いんすよ!ええ!ええ!!そして更にね?

カワイイも補充ね!?
ええ?イケボも補充ね!?

落ち込んでしょぼくれててどうすんのよ!
人間はしぶとい!なかなか死なん!
ということで!大丈夫!って思い込んで一週間過ごすわ!

けど四時間も病院はガチ倒れるかと思ったから
今日くらいまでは布団の中で大人しくしとくわ。

ミナしゃまも良い1日をね~❤

ブックレビュー用落書き❤



今さージャミルやってるんだけど。

ガチ、マジの気合い入れた絵が手についてない。

上の落書き程度とかガラレオナしゃんの落書きとかならやれるんだけどね。


ガチで気合い入れた線とか塗りって、ほんとに精神力使うんで。

集中してある意味トランスして描くもんだから。

はーーーー。

イーマストーリーとかやったらガチで偉いことになるよな。

コマごとに最悪いろんなもんが狂うよな。

こゆとき以前みたいな集中出来るコンセントレート力が欲しくなる。


前はある程度無理矢理持っていけてたけど。

やっぱ年かなあ。

気力を無理に込めるというのができにくくなってるなあ




ヌーボー的な縁取りがクソ死ぬほどめんどくせえ件…………

しかしここは敢えて手書きで行きたいところ…

でもやっとエンジンかかったわ。

なんか、よし!かける!って感じがやっときた。


全集中!


フォローしてね💕
フォローしてね

 いつもありがとう💕


突然起きた冤罪事件。我が子がネットいじめの被害者に。

まだ終わっていない物語
ある日突然。平穏な日常が終わる。これは今もまだ続いている現在進行系の物語。