受講生さんの成果☆(大人編) |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

 最近、トレーニング成果が出てこられた

受講生さんのご紹介です(^^)/

 

 

まずは20代のTくん。

11回目で既に読書速度が3倍以上に!

普段の読書でも速くなったことを実感されてるそうです

(*^^*)

 

 

そして30代のNさんは

14回目で 読書速度がなんと☆5倍以上に!!

これからはもっと定着度も上げたいと

イメージ力を高めていかれます(^^)

 

 

通常大人のかたは24回習得コースで

3倍~7倍の読書速度になられます。

 

高校生までの学生さんであれば

10回程度で成果が出るかたも多いのですが。。

 

年齢を重ねれば重ねるほど

どうしても今までの読書スタイルを変えにくいもの

なんです。

 

 

でも年齢だけで判断は出来ません!!

 

 

70代のAさんは

レッスン3回目で変化を実感されたとのこと!

 

ご病気をお持ちで

今までは抗がん剤を投薬される日を基準に

一週間を過ごされてたのが

 

「今は楽読を受講する日を基準に

過ごしてるんです!」

 

と、楽読受講を楽しみに

してくださってるのが嬉しくて♪

 

いつも素敵な感想も書いてくださいますキラキラ

 

感謝なことですハート

 

皆さんのこれからの変化が

本当に 本当に楽しみです(*^▽^*)

 

 

 

楽読・堺・鳳スクール 体験セミナー

お申込み 詳細 アクセス

 

※ブログを見たと言って頂ければ

体験料3000円→1000円とさせて頂いてます(^^)/