6月楽読おおとりスクールあれこれ♡ |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

楽読おおとりスクール 6月イベントは
受講生さんのリクエストにお応えして、
またまたファイナンシャルプランナー萩原さんに

お越し頂きました(*^^*)

 

QA形式で、資産運用のあれこれを教えてもらい♪

今回は変額型終身保険が気になったなビックリマーク

 

日本人はどうしても貯蓄に偏りすぎ!
投資も上手く使うことを覚えるべきとは聞いてましたが。。

 

NISAが始まっても

新規投資者ってあまり増えてないんだそうです。

 

なかなか

いざとなると どうすべきか悩むんですよね(^-^;

 

でも今回ライフプランニングを萩原さんにお願いして、

自分にあった投資を始めることにしました(^^)/

この日はラスト1回を残して休まれてた黒ちゃんが6ヶ月ぶりにお越しになり♪
なんと黒ちゃん!ご結婚されてました〜おめでとう
\(^o^)/


6ヶ月ぶりのレッスンでも、楽読習う前と比べて
3倍の速度で本を読めておられました☆

 

普段本を読まれる時も、速くなったと実感されてるとのこと!
何度お聴きしてもこういう感想はシンプルに嬉しい〜っ♪♪
これからも素敵な本と更にたくさん出逢ってくださいね
(((o(*゚▽゚*)o))

 

お食事会は手料理をご馳走になりに よし君邸へ♪


ご夫婦で作って頂いた沢山のおもてなしに感謝
天井が高い、とっても素敵なお住まいにウットリ
(((o(*゚▽゚*)o)))

 

お子ちゃん達は、

またまたお風呂入れてもらってました(笑)

友達と一緒にお風呂入るのが最高に楽しいみたいアップ

1時間近く入ってたかも(^-^;

 

自分の子供の頃そうだったかな?

な~んて回想してました(*^▽^*)

 

 

受講生さんのお家にお招き頂いたり、

 

子供ちゃん達は他の受講生さんに

肩車とかしてもらうほど打ち解けてたり

 

みんな飾らず 気取らず

素のまんま くつろいで居られるこの空間って

 

本当にありがたいな~キラキラ

 

楽読やってて良かった!!

思える瞬間でしたハート

 

 

さて、来月は7/29の土曜15時半から
育ちゃんのパステルアート講座を致します♪
大人1000円、子供500円です。
参加希望の方はメッセージくださいね
(*^^*)

 

 

楽読・堺・鳳スクール 体験セミナー

お申込み 詳細 アクセス

 

※ブログを見たと言って頂ければ

体験料3000円→1000円とさせて頂いてます(^^)/