あなたの色は? |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

ONE OK ROCK新譜が出ました♪

今回も 日本版と海外版があって

入ってる曲やアレンジが少し違ってるので

毎日、電車の中を中心に堪能しておりますラブラブ

 

Takaが、

までは1つの曲が

 誰かの背中を押してるという感覚だったが

 

これからは

 

夢をかなえるために行動して 

 その追っかけている姿勢でもって

    誰かの背中を押していけたら・・・

 

と言ってました。

 

その言葉通り

破竹の勢いで活動してる彼ら!!

 

アメリカの iTunes Album Chart でも

なんと4位で初登場してましたアップ

 

 

海外のフェスや対バンとかで関わった人達と

みんな友達になって 巻き込んで

 

海外のアーティストにこんなに応援される

日本人初めて見たよ。

 

アブリルもFOBもSUM41もグッシャー等々

みんな「憧れのアーティスト」って言ってた方たちですよねひらめき電球

 

 

憧れてた人たちと肩を並べて

 

普通に逢える環境を 作るも作らないも自分次第。

 

 

音楽力・英語力・パフォーマンス力・人間力のすべてを

全力といっていいほど磨いてきた彼らだからこそ

この言葉が響きます☆

 

 

今年 またすんごい飛躍の年になるのでは!?

本当にこれからの活躍も楽しみです(*^▽^*)

 

本日の1曲

ワンオク地上波 初出演!!

NHK特番「18祭」で歌われた ♪We Are

 

3分後くらいからTakaのMCと

1000人の18歳の子たちとの感動の合唱

が聴けますハート

 

 

 

The colors in the dark

 

ってフレーズ。

光じゃなくてっていうのが素敵ですね。

(ミスチルの♪GIFT を思い出しました♡)

 

一人ひとり輝ける色はそれぞれ違っていて

誰に似せるのでもなく

 

自分の色で輝いて

 

っていう想いなんだろうな。

 

この曲を聴いて

更に自分の色を追求する毎日ですグー

 

 

 

楽読・堺・鳳スクール 体験セミナー

お申込み 詳細 アクセス

 

※ブログを見たと言って頂ければ

体験料3000円→1000円とさせて頂いてます(^^)/