ひとりひとつは当たり前?

 

今日ご紹介するのは今一番ホットな

韓国ブランド

『STAND OIL』ですキメてる

 

オンラインのみの取り扱いから人気に火がつき、

最先端が集まるソウル・聖水洞に

ショップをオープンさせました💓

 

店内がユニーク且つおしゃれで、

韓国旅行の必須コースにもなっていますよね!

 

“日常でいつも一緒にできるデイリーバッグ”

ブランドキーワードになっており

TPOや年齢を問わず使えるデザインを

とりそろえています_〆(。╹‿ ╹ 。)

 

 

 

 

 

 

また韓国セレブも多く愛用していることで有名です!

 

Red velvet  ウェンディはホワイトバッグをポイントとして活用

 

 

 

女性芸能人だけでなく

NCTテンや、SEVENTEENジョシュア

着用していました-`♥´-

 

コスパもいいので、

がしがし使う通勤・通学にもおすすめです!!

 

 

ぜひチェックしてみてください‪ね( ˶'ᵕ'˶)ふんわり風船ハート

 

 

 

STND OIL 商品ページはこちら

 

 

ꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀ

 

 

 

 

各種SNSも更新中です !

 

 

 

 

 

ꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀꕀ ꕀ ᐝ ꕀ ꕀ