歳の差ツインレイSHIKI☆

歳の差ツインレイSHIKI☆

歳上のお相手に出会い、、、私の心や色んな変化、綴っていこうと思います
宜しくお願い致します



ツインレイ/内観カウンセラー/ツインレイカウンセラー/メイク講師/こだわり強め/メイク/美容/整える/40代/歳の差

 

 

 

 

 

 

  

こんにちは流れ星SHIKIです流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれて来る前に

選んだ事を聞いたお話

について綴りますスター

  

 




ツインレイ☆葉音認定
内観カウンセラー
歳の差ツインレイ

SHIKIです
流れ星



 
内側を整える事を知り
視える世界が
180度変わりました
キラキラ

ツインレイ統合へ繋がる
ツインレイカウンセリング
自立を目指し 心が軽くなる 
内観カウンセリング
セッション行ってます映画
 
 
 お申し込みは

 

 
  
      天命ちゃん流れ星
 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闇と光

 

 

 

 

以前  

なんだったのか忘れてしまったのですが

読ませて頂き 

とても記憶に残っている言葉があります。

それは

 

 

 

人は この世に 

産まれる前に

先に光を体験するのか

闇を体験するのか 

どちらか選べる

そして 

どちらかを選んで 産まれてくる

 

 

 

という言葉。

 

 

 

 

 

その時は 

へぇ。。。そうなんだ

と思っていました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン道に入り 

内観カウンセリングに出会った私は

これまで生きてきた中で

身につけてきた囚われを解放したり

メンタルブロックの解除をしたり

インナーチャイルドの傷を癒す

という事を初めて体験しました。

 

 

 

その時

自分の幼い記憶を辿るのですが

自分では すっかり

忘れてしまっていた記憶など

色々出てきます。

私は 

自分の幼少期の記憶 躾なども含め

基本的には

親から受け継いだもの しか知らないので

それが普通の事だと思い 

特に何かを思うというような事や

違和感なども 全く無く過ごしてきました。

 

そんな私も

結婚し 義母に出会い 

このような人もいるんだ。。。と

驚いた事があります。

義母は 優しく 基本的にあまり怒らず

穏やかな人です。

言いたい事を 口にする私とは

真逆の人です。

 

 

 

 

 

 

 

ある時

親から受け継いだ躾について

他の人の体験してきた事と

私が体験してきた事を

話す機会がありました。

他の人の幼少期の 躾の話を知り

正直 私は 驚きました。

 

ここで私は 自分が

闇を感じる幼少期を過ごしてきたのだと

初めて知る事になりました。

 

 

 

 

私の受けた躾を一つ書かせて頂きますが

独特な幼少期だったのかな?と思います。

躾自体は 主に母から受けてきました。 

例えば 

(毎回ではありませんのでご安心くださいラブラブ)

何かを怒られたとしたら 

すっぽんぽんのおパンツ一丁姿パンツで 

家の外に放り出され

鍵を閉められてしまいます🗝️

一軒家ではなく 路面に面した長屋暮らしです。

今の時代なら 絶対に危な過ぎるおーっ!

少々クレイジーな躾だと思われます。


ちなみに 

このおパンツ一丁パンツで放り出される時

私と姉は いつも 近所のお友達のお家に

泣きながら駆け込んでいました

(ご近所お友達ファミリーに感謝ですお願い)

しかも 恐ろしい事に

私は この少々クレイジーな躾は

この時代の普通なんだと 

昭和のスタンダードだと

長く思い込んでいました泣き笑い

(私自身 今は 内観を行い

様々な傷を癒しております。

ここで 両親を責めたいとかではないので  

ご理解頂けますと幸いです。)


クレイジーだと 笑いながら受け入れる

私もクレイジーかも知れません泣き笑い

私は過去に自分が受けた事を 何事もなく

書いておりますが

今 誰かが同じ事をされるとなるなら

全力でぶん殴り 全身全力で阻止します。

そこは 別ですウインク

矛盾した事を書きますが

私の 記憶の中だけで充分です。


ちなみに 

穏やかな義母に育てられた夫は

私が受けた躾は 普通じゃ無い

と 言っています。

ですが 

その躾は 私には必要であったから

起きており

その上で 今の私が在ります。



 

 





多分ですが 私の両親は 

少し独特な躾を 私と姉にしていたかも

知れませんが 一般常識と呼ばれるものは

あったと思います。

それなりに 社会に適応しており 

団地暮らしでしたが

何かの逆風を感じた事は一切ありません。


私の両親も 過酷な幼少期を過ごし

成長してきた為 

躾らしい躾を 親から受け継いでは

いないように思います。

時代の流れもありますが

子供ながらに苦労をしながら 

成長してきたのかな と

私は 感じてきました。

両親なりに わからない中 

沢山の試行錯誤しながらも 時には

破茶滅茶な部分もあったのかも知れませんが

私と姉を一生懸命育ててくれた事に

とても感謝していますハート


様々な経験があったからこそ

今の私があります。

どの経験も 全てが必要な事です。

私に限らず皆様も 全て 

必要な事を体験されていますよねニコニコ

 

 

 

穏やかな義母に育てられた夫は

先に光を体験する事を選び

後から闇を体験する事を

選んだのかも知れませんニコニコ

只今 絶賛 闇を体験中です と 

夫の魂から聞こえてきたような。。。

気はしませんがニコニコ

破茶滅茶な躾を受け継いだ私と 

今日も一緒に暮らしてくれている

夫と子供達には 

改めて感謝をしていますニコニコ

夫との ご縁が 

いつまで続くのかはわかりませんが

私と離れた時 更に沢山の光を感じ

自分らしく 愉快に生きて欲しいと

願っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れてしまいましたがダッシュ

何が言いたいかと言うと

私は先に闇を体験するコース

違う言い方をすれば

先に辛い体験するコースを選び

産まれてきた

と 思います指差し

今は 

どんな時も どんな状況にあろうとも

光を体験していますキラキラ

 

 

 

 

 

 

この 

この世に産まれて来る時に

先に闇を体験するのか

光を体験するのか 

選んで産まれてくる

なんですが 

漏れなく全員

両方体験するんだそうです指差し

 

先に闇を体験したら 後で光を体験し

先に光を体験したら 後で闇を体験する

のだそうです指差し


とは言え

どんなに闇の中にいようとも 

光を感じる出来事は必ずあります。

光を感じる中にいようとも

闇を感じる出来事は必ず起こっています。

闇と光と 共に在るためには

心の中にある 本当の自分と向き合う事が

とても大切なのではないかと思います。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の見えない仕組みは

わからない事だらけですが

とても興味深いですニコニコ

 

皆様は どちらが先のコースを選ばれて

産まれてきましたか⁇ニコニコ


ほんまかどうかは 知らんけど知らんぷり笑

関西風に付け足しさせて頂き

終わりにしたいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんな事も書いてます飛び出すハート

ぶーぶーヒヨコペンギンヒヨコぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 ご一読頂けましたら

嬉しいです虹

 

 

 

セッションやってます流れ星

  

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました流れ星