昨日の大師グランドと忘れ物はダメよ(笑) | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

お疲れ様です!
昨日チームは通常練習、練習試合、ルーキーリーグに別れて活動致しました!



練習試合では戸塚シニアさん、ありがとうございました!

午後からはサブグランドで1年生のルーキーリーグが開幕。
大田水門の初戦は城東ボーイズさん。
無事に勝利する事が出来ました。
城東ボーイズさん、ありがとうございました!
この日は1年生数名が2年生に入りそれ以外の1年生で初戦を迎えましたが頑張ったようです。
1年生は結果も大事ですが経験です。
これからも頑張ってよ。

夜は父母会主催の決起集会に参加!
夏の全国予選へ向け鼻息を荒くしながらみんなでワイワイ行いました。
野球をするのは息子たちですが、その背中を押してくれるのは父母の皆さま。力強さを感じましたし心強い!
この雰囲気のままチーム一丸となって予選を迎えましょう!

そうそう、誰ですか⁉︎
スマートフォンが無い!と騒ぎだしたのは…

はい、私でございます(汗)

やっちゃいました。
決起集会へ向かうタクシーに置き忘れてしまいました。
日頃選手たちには忘れ物はダメ、道具の管理はしっかり言っているのに…
もう選手たちに偉そうな事は言えませんね。
でもスマートフォンは無事に戻ってきたので言えるかな(笑)

帰宅前に反省という事でつけ麺を食べました(笑)
つけ麺を食べながらもう2度と同じミスを繰り返さないと誓いましたよ。



お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。

さて、今週も頑張りましょう!