昨日の大田スタジアム | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

おはようございます!
皆さまお元気でしょうか?
私は忙しい日々を過ごしております。
毎日寝たら直ぐ朝って感じの熟睡状態。
疲れているんだなと思っております。
一昨日箱根へ日帰り温泉に行ったのですが疲れはとれず。まぁ頑張りますよ!

昨晩は大田スタジアムで夜間練習を行いました!



雨天で途中打ち切りとなってしまいましたが、短い時間でしたが盛り上がりながら実戦練習が出来たかなと思います。

そしてジャイアンツカップ支部予選ですが敗戦…残念ですが仕方ない。
下なんか向いている暇なんてないですよ。
気持ちを切り替えて次ですよ、次っ!



そうそう、ビックリするようなニュースが入ってきました!
聞いた時には「えっ?マジか?」と正直驚いてしまいました。
まだ発表は控えたいと思います。
公式な発表が出ましたらこちらで大々的にお伝えしたいと思います!
お楽しみに〜!