東京証券取引所を見学してきました | がんばれフリーランスプログラマー

がんばれフリーランスプログラマー

26年間勤務したソフト会社を退社し現在フリーランスプログラマーとして活動中です。
情報不足になりがちなので情報共有と備忘録を兼ねて出来るだけ日々の事を書いて行こうと思います。

今日東京証券取引所を見学してきました。
以前箱崎で仕事をした時に行きたいと思っていたのですが行きそびれたので

 
想像はしていましたが、取引は自動化されていて、静かなものです。

とはいえ日本の証券取引の中心なので、ようやくかないました。

今日は、今の現場最終日でした。

嫌な事も有ったので嬉しいところもあるのですが、最終日は、やはりシンミリとしますね

来週月曜日から新しい仕事です。