あなたもスタンプをGETしよう








(今朝の様子)

おはようございます🙇
本日も、いつもの神社からです✨




まずは俺の集スト   これからの観察テーマ  からお伝えいたします。 


「カルト急襲」


これは、被害者の方々でしたら誰でも経験していると思います。俺も慣れましたので、今や、観察だけを行っている段階です。


とは言え
ぶっちゃけ  "ウザ" くないですか⁉


俺はウザくてウザくて仕方ないです。
しかしウケるのが、午前中に夏みかんさんの記事をリブログさせて頂き、いつものように「差し込む形」で記事をあげたのですが、午前中だけで40台近く現れたカルトカーも、午後には10台充たずです…(゜.゜)

夏みかんさんの記事に便乗したからって、あからさまなこの違いは何⁉(笑)
ちなみにですが、そのリブログ記事は削除し
「便乗記事」がこちらの記事になります🙇

そして今(15時31分)、カルト側が偵察機一機飛ばして来ましたよ😵 後にも申しますが偵察機と申してもカルトの主力「チャリンコ偵察機」ですよ♪✨
キョロキョロしていたので、俺を探していたのでしょう




急襲の方法は至って簡単で、ターゲットが現れたら   メール  を使い 一斉連絡。
ただ、これだけのこと😵

するともれなく
カルトさん達が湧いて来るってわけ。

そして急襲に参加したカルトさんらには
もれなく、ポイント通帳へとポイントが加算されると言う仕組み✨


ポイントはいずれお金になるってことだ!
だから加担をやめない…


ただ、これには
偵察員、召集員、急襲員(一般カルト含む)
と分担があるように思えてきた✨



そして俺ら、ターゲットを餌にしてな…


まぁいずれにせよ「カルト急襲」を重点に
観察をすることに成るかな✨(笑)


カルトカーについては下記リンクをどうぞ


はてブの方も中途半端のままですので
暇な季節が到来した頃
更新のほうをいたしたいと思います。



《17:20追記》
一部追記いたしました。



《21:48追記》

本日19時頃のこと、一台の軽カーが割り込む
半ば強引にね✨(笑)

そして、ナンバーを見るなり…
613

考えるも、思い浮かぶのは…
「むいさ⁉」

違うかな…
「むいみ」かな(  -_・)?
と…( ̄□ ̄;)!!




続きは明日にでも☺